福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月17日火曜日

10:25

u8_matsu東尋坊なぅ 飛び込………まないですよ( ー`дー´)キリッ← http://p.twipple.jp/H5mSL
yoshi_t25京都方面湖西線経由敦賀 というのがLEDで表現されてるのが凄いといつも思う。
kanzu2525@kn_325 いやいや、福井のほうがひどいよw越前敦賀(関西っぽい福井弁)と純粋な福井弁が混ざった状態だから!というかほんとうに福井弁がしゃべれないんですwwだからいつもあの口調w
MASAYA_STAB昨日福井から朝帰ってきて、そのまま寝ずに1日生活してたら、ぐっすり寝れた上に疲れも残っていない!!やっふぉーい
Hatihobit敦賀原発から8日41億ベクレル放射性ガス放出って。。京都の親にマスクするように言わないと。あの人達、情弱だから。もう遅いかもだけど。
Tatsuya3746@Sada0721 ご心配ありがとうございます! 大阪�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井の往復 お疲れ様ですm(_ _)m 竹林さんチーム 凄いで�帳�ぢす☆
kachan08私は総理下ろせ!と国会の映像見るよりも浜岡原発や敦賀原発などのトラブルについて大丈夫というが本当に大丈夫ならきちんと調べて大丈夫と主張できるようなデータなど示すべきと国会で追及している映像を見たい!と思ってしまう。
kachan08その理由なら浜岡原発や敦賀での原発のトラブルの原因は?本当に影響なかったのか?第3者機関使ってでも調べたり追及すると思うが…国会で追及した?と疑問になる。
kachan08浜岡原発復水器に海水400トン混入5号機や敦賀での原発など起こって大丈夫と言われても…過去に事故やトラブル何回もしているから信用できないし…
wssnschftsdrchあいちがる しずおかがる ながのがる やまなしがる ひょうごがる ふくいがる いしかわがる にいがたがる みえがる わかやまがる しががる ならがる きょうとがる おおさかがる
Y_A_N_URT @q9ky: 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 「8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された」 朝日 http://bit.ly/mgrYSw
kazukazu721RT @q9ky: 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 「8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された」 朝日 http://bit.ly/mgrYSw
211kei_N2527日、敦賀工臨じゃん EF81[敦]+ロンチキだし
fantasista0708敦賀市総合運動公園なう。年長の四女は解散3分で見失う・・・五女とくつろぐ母(≡^∇^≡)
sejuu18福井に出したレポートに少し誤字があって、、もうショックすぎるΣ(゜д゜lll) 減点ノーーーーーーーんヽ(;▽;)ノ笑
rekinavi15日、福井県立一乗谷朝倉氏遺跡資料館で「姉川の合戦」をテーマにした講座開催。同館の佐藤圭副館長が講師で「織田信長は足利将軍とともに浅井・朝倉氏を挟み撃ちにしようと準備していたのだろう」との見解を披露 http://ow.ly/4W3JI #rekishi
badkouhoなんて言ったらいいかわからないですがすごい事なってますよね。福島もそうですが福井もすごい量が漏れてるようです。 RT @PACHI1230: 東日本すごい事になっとうよね。RT @badkouho: 別に混乱させたいわけじゃないけど漏れてる 
AlleyCat2GRT @xxcalmo: 5/8の敦賀原発放射能漏れで、計41億ベクレルの放射性ガスが放出されたと。原電側は「微量」といい、風向き等による拡散情報はいっさい公開されてない。今後、さらに大きな事故があっても隠すだろう。わずか20キロ先の琵琶湖が汚染されたら、
pamyupamyuRT @xxcalmo: 5/8の敦賀原発放射能漏れで、計41億ベクレルの放射性ガスが放出されたと。原電側は「微量」といい、風向き等による拡散情報はいっさい公開されてない。今後、さらに大きな事故があっても隠すだろう。わずか20キロ先の琵琶湖が汚染されたら、
makeanovelぎょ、ぎょ、そうだとしたら、日本に安全はない�帳����説闔�硼邵�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈敦賀、ふくいちの陰に隠れて問題になってないけど、敦賀からも確実に相当飛散してるな。
devoyeCREATIONS芦原温泉駅で降りていった…やはり湯けむり殺人事…
tencho_san.@kanade_4686 敦賀に行きたいけどねぇ
igari_tacicaおはよう。これから福井県に移動。 名古屋どうもありがとう。また7月に。
kitade_kkrRT @life96: 福井市内で社会保険労務士事務所やっとられる北出さんが本出します。実は昔同じ町内にいた方。5月18、19にキャンペーンするようですよ。 #fukui QT @kitade_kkr ついに出ました!アマゾンに http://amba.t
patri000tレッツゴー東尋坊!レッツダイブ!!www
BiborokuJPRT @katrinvonjapan: ちょっとちょっとちょっとぉぉーーーおおっ!! RT @q9ky: 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 「8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された」 朝日 http://bit.ly
katrinvonjapanちょっとちょっとちょっとぉぉーーーおおっ!! RT @q9ky: 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 「8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された」 朝日 http://bit.ly/mgrYSw
kitade_kkr福井の勝木書店に知り合いの方いませんか?本を出版させていただきましたので書店営業しようかなと
pinkdark00福井のMTGイベント主催することになるかも。新規を対象にした感じで
kouzanshi@hiroppe3rd @RyosukeGaryu 自壊する日本の原発達1.敦賀原発燃料棒損傷2.浜岡原発冷却水への海水混入3.福島原発の(コア)メルトダウンが、早期に発生していた可能性が極めて濃厚・・・浜岡にいたっては、平時にポカをやらかす体たらく、浜岡の
akihonakano漏れてても、たいしたことないってごまかして来れたんですね。今までも。@q9ky: 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ 「8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された」 朝日 http://bit.ly/mgrYSw
kachan08RT @sokotsu37: メルトダウン隠しにしれっと敦賀の放射性物質云々、人権侵害救済機関設置法を国会へ提出見込み、だのだの…もう一体なにがしたいの?誰のため??国民とかの為じゃ絶対ないよね?
2914min福石みんの福井市民レポート : 文科省など主催デザインコンテストに福井高専生デザインが表彰、円盤組み立て椅子 http://lb.to/iPhW3S
ejiji_jp@r7_02 たしか「○○県はどこでしょう」で福井が結構分からない人が多いんだよね(笑)。
toosakas「もんじゅ」を廃炉に!関西集会 というのがありました。 (主催:とめよう「もんじゅ」関西連絡会 エルおおさか 2011.5.15) ・「炉内中継装置という部品(長さ12m 重さ3.3トン)が2010.8月に炉内に落ちて運転が止まっている高速増殖炉もんじゅ(福井
kachan08RT @LOVEo_oPEACE: 古い資料だけど。悪徳政治家って怖い…/敦賀市長「でも原発はあった方が良い」 http://t.co/13t8wQd http://t.co/DXHMJeh
koudou311RT @1961yama: #cafe291 の付いた復興応援ツイート収集中!プリントアウトして石巻の避難所に届けます http://togetter.com/li/136586
DClevel100福井吉田郡永平寺町についてどう想いますか?
helll6【生放送】【初見歓迎】越前っぽいどになってみたいのが雑談凸待ち(・ω・)あーはん?【No.508】 を開始しました。 http://nico.ms/lv50223047 #lv50223047
yslopeRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手)
kachan08RT @kkk0kkk0k: 原発推進、官僚、政治家の方。 今回の原発事故は太平洋側。 もし、日本海側だったらどうなりました?中国、韓国、北朝鮮、ロシアなど周辺国から激しい非難、多額の賠償請求。 実際、現在、敦賀原発2号機では海水への放射能漏れが懸念されます
piappa東尋坊へ行ってイカ焼き食べたい。
a_shiteikanri福井市地域体育館と西公園・わかばテニスコートの料金はこちらをご覧下さい。※福井市体育館とは料金が異なります。地域体育館の欄をご覧ください。http://www.city.fukui.lg.jp/d620/sports/shisetsu/price.h
kachan08RT @ThinkNowJapan: 敦賀原発と高速増殖炉「もんじゅ」がある福井県に出された交付金は約3246億円(1974~2009年)・・・。/総力特集 原発マネーに群がった政治家・学者・マスコミ http://t.co/sgTwYyu
yutarin_10_21福井裕太の必殺技は『【変態的大人のファイヤー】です。男性に対し相手をうっとりさせる。』です。 http://t.co/sa9FjaH
kachan08RT @yoshi0miyu: 高速増殖炉『もんじゅ』(福井敦賀市)で原子炉容器内に落下した燃料交換用の炉内中継装置を担当していた燃料環境課長(57)が自殺していたことが今週、伝えられました。もんじゅにつぎ込んだ無駄金3兆円�帳�ぢもんじゅ1日5500万円溝に捨て
kachan08RT @q9ky: 敦賀原発から20km圏内には、高速増殖炉「もんじゅ」や美浜原発も位置している。
root2_10RT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石原都知事よ
badkouhoRT @xxcalmo: 5/8の敦賀原発放射能漏れで計41億ベクレルの放射性ガスが放出されてのち、60km先の京都府舞鶴で生シイタケからヨウ素131が0・29ベクレル、セシウム137が3・0ベクレル検出された。一方、原発13基を擁する福井県に隣接する滋賀県は
kachan08RT @ilovecat222: ◆毎日新聞:橋下知事が大阪国の"独立宣言"。 http://t.co/0GRjOAE ◆まあ、こんな国ですからね。がんばれ、大阪。がんばれ、橋下知事。もんじゅと敦賀がなければ大阪に移住したいくらいなんだけど。。。
manabisite鯖江市で行われた沖縄フェスタの模様。こちらはペリーダンスです。 http://www.youtube.com/watch?v=cvqlpxXWSdM
Gakujyo_BC日本国憲法『いちばんやさしい憲法入門』(福井康佐先生)入荷いたしました。大変お待たせいたしました。
yuma_dj2化石がめちゃくちゃ発掘されてるよ!"@DERAHouse: なんか普通の道路にポツンとある感じだね(´Д` )恐竜にゆかりのある地域なの?RT @yuma_dj2 恐竜が発掘作業中@福井 http://t.co/YZs7Qmu"
OTANIHA_PR本日、5月17日(火)16時30分から阿弥陀堂において「蓮如上人御影御帰山式」が行われます。蓮如上人御影は、4月29日に福井県吉崎別院へと出発し、別院で蓮如上人御忌法要を終え、5月10日に再び東本願寺へ向けて出発しました。長い旅路を経ての帰山です。ぜひ、お
EchizenJapan越前漆器まつり2011の開催中の写真を撮っていらっしゃる方はぜひフォトコンテストにご参加ください。作品の提出期限は今週の5月20日(金)となります。来週23日(月)に審査を行います。応募料無料。応募用紙に記入し作品の裏に貼って提出ください。http:/
katoheroRT @FACETwatanabe: ☆Today's sweets☆ 福井県「洋菓子店コロンバ」 越前こしひかり米ロール 生地が超もっちり!生クリームもかなりすっきりとした味わい! かなり…ウマし☆☆☆☆ #FACETwatanabe http://t.co

0 件のコメント:

コメントを投稿