福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月17日火曜日

07:25

kimurashigetomo私の本籍は福井県の東尋坊近くの九頭竜川の中です。河川拡幅のために川に沈み、私の代で本籍地は廃止されます。中州にできた公園の一角には、父が従前立てていた「故郷を遠くにありて思うなり」という石柱が移設されて、寂しげに立っています。その石柱とお墓2基だ
misstomikoroolハイローズヽ(・∀・)ノ http://amba.to/iOHTpw http://bit.ly/mEvRZm お魚食べたい! #fukui
rihozoo@asaminko14 6月福井メンバーまた高知に来てくれるらしいよ(*^^*)遊ぼうね~★
1961yama#cafe291 をつけて被災者への応援メッセージをお送りください。来週訪問する石巻市の避難所にプリントアウトしてお届けします。全国どなたからでも。あなたの出身地か居住地の都道府県などできるだけ添えてください。 http://ameblo.jp/cafe291
Syreetagycm越前おんな舞い: http://amzn.to/iBEig0
Ellyxsnvそば打ち道具 尺1梅型半月両面盆 朱ー梨地: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品は朱と梨地に塗ってあるので、器によって使い分けが... http://amzn.to/
5endamaおはようございます。出社なぅ。早朝の丸岡は曇ってましたが、少しずつ晴れてきました #ohayo #tenki #fukui
tomy_wakayamappおはようございます。(^o^)丿 今朝の鯖江市は晴れ。 たぶん黄砂で山が黄色く見えます。 今日も頑張りましょう。
hirnon福井カリスマ ってなんだよって思ったんだよww
hy157@hello_rutty0919 おはよございますー♪不規則とはいえ僕は土日休みなんでかなりマシですね(^^ゞ京都………景色がいいとこっすね♪福井は冬ホントに寒いです�帳��┥濕��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��闥紮譲�闥綣�昭�箴儒箴玄海原発は、佐賀だけの問題じゃない。福井の原発も敦賀の人達が賛成して、それだけで決められても、ひじょーに困る!
000aji000RT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石原都知事
OKWave_e人気の質問 :「2011年のセリーグの新人王は誰になるでしょうか?」 http://bit.ly/lhsFuI #q6743132 #okwave 今のところ候補は、沢村、福井、榎田といったところでしょうか。 ほぼこの3人に絞られたといってもいいかもしれませ
milkman_jpRT @083melody: 今回の原発事故の惨状を生んだ精神構造。未来の命より現実のお金。豊かになるとはどういう事なのだろう、と考えさせられる。 > 原発問題 高木孝一敦賀市長の講演内容 1983年1月26日 http://p.tl/tn-p
kinoshita394@Hirnon 福井カリスマまじでうってねーんだけどーw
sayuriasaokaRT @onnkotisinno: やっとまともに@masaki_kito: 福井弁護士会が声を上げましたhttp://t.co/zsmBcr7会長声明「福井県は国内で最も多い原子炉15基が設置されており福島で起きた事故を対岸の火事として済ますわけには
htkg1220@ykykykht @koutya_tt @rai026 おやありでした! 福井ないのならどっちかですねwww私富山店舗どっちも場所分からない!←
deai777rank鯖江で出会いなら、北鯖江出会いサイトクチコミランキング >>http://ace-m.sakura.ne.jp/ra/s/20 7:11
kouuko66おはよう。今日も福井は晴れダゼ
marie1192@fukui42 おはようございます〜福井の空は気まぐれですね。今日も自動車気をつけてね
shin610516@matushinot そうそう…グズグズする前に『ハッキリしろい』こちとら、江戸っ子だい…て、福井っ子ですた(-ω-`;) でも、何事もピカっとじゃないパッと行きたいね(。-`ω´-)
yuka_ELF_sjとりあえず1枚get☆福井は田舎ですからまだたくさんあった(^o^)/また帰りこよう\(´ー`)/あーまじかっこいいo(>Д<)o福井の人とらないでね(*_*) http://t.co/qHoKoMK
ygcmst地元orz RT @yutori2ch 【福井敦賀原発2号機で41億ベクレルの放射性ガス漏出 なぜか沈黙のマスコミ - (´A`)<咳をしてもゆとり http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-2618.html 
1961yama@moi8328 応援メッセージを #cafe291 をつけてお送りください。来週訪問する石巻市の避難所にプリントアウトして届けます。全国どなたからでも。他の地点、または、すべての地点の被災地・避難所の方に向けた声でも結構です。
pwta5月17日(火) みなオハ!晴れるみたいですね!ヾ(^▽^)ノ 福井 #fukui http://twitpic.com/4yls62
Yuu_79【結果】第8回 あわら市トリムマラソン大会 http://cvw.jp/eM8Ye #minkara
Kizumono俺が日テレ(FBC)とフジテレビ(福井テレビ)を4月ごろから一切見なくなった理由。良かったらお読みください。『脱・日テレ、フジテレビ宣言』 http://amba.to/jQtgqH #genpatsu #fukui
mayu27kiライ肉痛ハンパない(>_<)福井ライヴで暴れすぎた〜それとも年のせいかしら(笑)
sukerokuIGUANA実際福島より福井の某高速増殖炉の方が怖い。奴の落下物引き上げ失敗したら成層圏あたりまで火柱あがるらしい、千葉からでも見れそうだ。
AKIOyarou北陸自動車道南条サービスエリアで朝食! こんなコカ・コーラ自販機発見!! 【福井南条郡越前町】 http://twitpic.com/4ylpov
kyabetti0907オハヨ…。車窓から見る限りだけど福井はどんな場所も人の手が入り、花が植えられ、何か整然としていました。街中もです。
hammerhead0119敦賀から小浜までゎ下道ギュンギュン♪YesWeCan〜↑
gyoygyo今日はこれから石川、福井、大阪へ出張 朝早くてさすがにしんどい!
dolian_papaRT @gamagamagaman: おはようございます。神戸は曇り。午後から雨?子供に傘を持たせよう。敦賀も漏れてるからね、雨に濡れさせるわけにはいきません。「春雨じゃ 濡れて行こう」なんて オツなことが出来なくなりましたね。。小さな雨に濡れて街を歩く

0 件のコメント:

コメントを投稿