福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月17日火曜日

02:25

Sheragek【美味しさ新鮮冷凍でメーカーから直送!】 しちりん焼肉『MOMO蔵』中華 ふくいポーク中華3点セット: http://snipurl.com/27wey9
yukky_68@mquugle MONOKO!そばもジェラートもヘルシーだから安心してください☆酒まんじゅうもそんなに重くないんじゃない? ふくいったーちーっすww 海だし福井もともと湿気すごいねんwwでも景色はいいぞ!店いっぱいあるしね!体系気にしないよ日中ならそんな人お
motomachimaarui本日もたくさんたくさんありがとうございました(*^◯^*) まあるいはこれからも地域を大切に、愛されるよう毎日邁進していきます(^O^)/そして福井市の中心で営業させて頂いている当店は福井の中心から福井をそして日本を笑顔で溢れるようにしてまいりま
yukky_68@hn_ymd へええうまそう!でもそれ普通に饅頭じゃとか思ってしまった私自重!ばかばか!www結構あるよー長やら西やらいろいろ押してあるのみたことあるwwあっ蒸しなのか!うち焼きだからなんか新鮮だ…って福井が珍しいのかこれはwwwwww
YUKINO_BAUER@Fukky_japan @yasuvana いつか福井の坊主を破産させてやるのが夢だなっ★やっちゃん、頑張ろう!
kskykrRT @1961kumachin: 福井弁護士会では,永年「社会修習」として,老人介護施設での一泊二日介護体験を必修で経験させており,修習生からも好評を博していたが,今次,諸事情を踏まえて廃止のやむなきに至ったそうだ。「司法修習」がかげろうのようにやせ細っていく切
sootyoo福井和泉スキー場にて http://bit.ly/iXIxgf
ayana_BOT「食に意識が高い福井」「食にこだわっている福井」をつくりあげるための教育が必要です。そして、それを象徴とするような福井駅をつくるのです。
sakura_metronVVRT @monjukun: えっそうなの?ボク知らなかったな。原子文化ってどんなブンカなんだろうね? RT @jawajan: @monjukun 敦賀市長さんは、全国原子力発電所所在市町村協議会 会長、財団法人 日本原子文化振興財団 理事、社団
NONUKES_MHRT @ogawabfp: 福井の脱原発パレード(デモ)の参加者は例年大変少なく、孤軍奮闘されておられた。 今回は多くの人が駆けつけ、かつてない規模となったそうです。参加人数は主催の方々の発表を待ちます。
panjy7RT @Yamakawakenichi: RT @GiordiniPencilさんの自己紹介文、共感しました! → 「世界へ放射性物質をバラまくテロ国家ニッポンに住んでいます。おかげで身も心も内部からボロボロ。トドメの一発は福井県の高速増殖炉もんじゅですか? 内部
109428福井などで「暈」観測 太陽周囲に虹色リング http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/pickup_photo/28108.html
SAKURATHER夕飯にソースカツ丼を食べ過ぎて胃が痛くて眠れない(;´д`)
tsuruga_mega@koshinotami 鯖江春(江)ゲーム・・・なるほど福井ですね。
chellmii8ふくいに救われた(笑)意味不明なメールで一気に涙もわたし自身も一歩ひきました(笑)
EriDoooN君と書いて「恋」とよんで 僕と描いて「愛」とよぼう 今日福井でLIVEやった(´・_・`) 響きのホールまで行って 長者の列見て帰った(ノД`) 次はかならず。

0 件のコメント:

コメントを投稿