福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月17日火曜日

04:25

Mash_U原発抱える県の知事達が浜岡原発停止の根拠を求めるとか。「今ある原発の中で一番危ねえから」だけじゃ不足か?何なら日本中の原発一つ残らず止めてやりゃいいんだ。それでこの夏乗り切ってやったら、お目当ての交付金もお終いだぜ。ざまあみろ! #niigata #fukui #
maijisazenenRT @murakamis: 福井のもんじゅ君が事故ると大阪名古屋は終わるらしいよ…あげく、もんじゅ君は水を使うと爆発する RT @kitakazekurumi: 東京はチェルノブイリの3段階で、危険度3番目(現在ですら)やっぱ原発いらねー。どう考えて
Alishiaibw完熟『白山すいか』9kgアップ【4Lサイズ】: 福井越前市白山地区で栽培されている「完熟!白山スイカ」です。 生産量も少なく、その美味しさから中央市場ではLサイズ(6kg�D"7)で5,000円以上の値が付くブランドスイカです... http://amzn.t
Hirano7501【贈答用】西製茶所特選 無農薬で作った緑茶・紅茶詰合せ3点セット【西製茶所】: 西製茶所は明治44年(1911年)に初代・山本藤松(とうまつ)が越前味噌の本場、金沢にて創業致しました。当初は造り酒屋だったそうで社名のヤマト... http://amzn.t
comteFQRT @natsumetaira: 東京電力も安全と言い続けていたが、外部電源用のコードすら準備していなかった。それでも電力会社を信じる人々がいるのが嘆かわしい。 RT @47news 福井の原発、外部電源の確保可能 関電など3社が報告 http://bit.l
shinnosuke802生塩飴がおいしぃ�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈越前高田まつであと4時間… 眠れない。
Rix0108富山とか石川とか福井とかあっちの方は韓国やら中国のAM局の電波が地元のAM局の電波を妨害してまともに入らないとこもあるからAMの番組をFM送信してるとこもあるんだっけか
Dreamavlhl無洗米 平成22年度産 福井県産こしひかり〔コシヒカリ〕 5kg: 無洗米 福井県産こしひかり。「こしひかり」のふるさとは福井県です。「こしひかり」という名には「越しの国に光輝く」という願いが込められています。ふるさとの味... http://amzn.t
denkyu_getemono福井をふたたび通過なうぞ
GaspardKudanvn木製黒うるし塗り色紙入れ シュロ蒔絵付: 1500年の伝統と歴史のある、越前漆器、その職人が1つ1つていねいに、手塗りし、手描き蒔絵した商品です。伝統工芸士 塚田一峰 略歴 越前漆器展覧会 理事長賞受賞 グッドデザイン賞受... http://am
kdh206k今日の夕方 6:15頃から FBCテレビで鯖江市の災害ボランティア活動が特集で放映される予定。もしかしたら少し映ってるかも。デブだから、目立つと思うけど・・・(((^_^;)
TOBISHIWANT@kisakifukui こちらこそ,いつも楽しくほっこりできて,福井での楽しみになっています。カラオケ企画も楽しみにしてますよ。
mighimimi浜岡は停まっても敦賀は停まらないしもんじゅときたら下手な手出しはご法度な状態だし、中部に住む私の心はすっきりしません。北海道や九州、山陰山陽、四国など、福島第一からも浜岡からも敦賀からもかろうじて難を逃れられそうな地域は、一刻も早く脱原発してほしい。命を未来
Satopon1980@8ka8ka8 つーか、この辺話し出したら止まらないんだけど、信長は日本史上で最初に経済の中心が農業から通貨に切り替わったことに気がついたんですよ。だから米の取れない福井の朝倉氏なんか攻めてるんですな。他の大名は見向きもしない貧しい土地ですわ
Delainexuy「極上越前がに」のぼり旗 2色 白: お店やイベントでよく目立ちアピール度満点の「のぼり旗」!風になびくように軽いのが特徴のです。 http://amzn.to/ixKDro

0 件のコメント:

コメントを投稿