福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月18日水曜日

00:55

misuzudoinaただ止めるだけなのに、敦賀では41億の放射性物質を漏らしたり、浜岡では誤って原子炉に400tの海水を注入したりと考えられないドタバタぶり。全国の原発事業者によるこの動揺の連鎖はかなり不安。というか、もしかして福島への応援のせいで通常のシフトが組めてない
studiojinそういえば、先日NHKのラジオを聞いていたら、災害に対して迅速な対応をする為に福井等ほかの地区でもSPEEDIの導入が望まれているとサラリと言ってたが・・・ 今回情報が隠蔽されたことは誰でも知っているのに、利権を得る者が売りたいんだなとしか思わなかった。
nomorewarinasiaRT @kamikaze_tokkou: サンカに正式な定義はない。研究する人によってさまざまなとらえ方がある。 いま、私がサンカという場合はもっぱら大江山衆を指す。しかし、同様の研究に詳しい落合莞爾氏はサンカの親分をアヤタチといい、彼等は古代イ
ORE_OBAMAハーレーでやったらスプリンガーがぶっ壊れそうだからセカンドで!! …福井に行かずして何とかだったよな!!? http://twitpic.com/4ywb0s
mchuuuudaiRT @f_heroes: 【エロビア】福井県には「というわけで」というラブホテルがある。詳細⇒http://bit.ly/ibZDwR #zatsugaku #erovia
ksdno@yo1982masa なるほどぉ〜!そーいえば福井にだって競輪場くらいありますが、その近所に自転車屋さんはみかけなかったな…
gkakryo@moh1118 @RISAKODASH @triple_m1223 それ面白いwwwwww月曜日〜金曜日が福井。土日が中野とかwwwww愛ちゃんヲタならどれくらい参戦するかな?亀井ヲタなら良席厨軍団ならフルコンプはしてそうwwwwww
kill303福井県民はノリがわるいんだそうで、そうかなあー
howra99仮にも関西人ならマックじゃなくて「マクド」だろ?(アクセントは「ク」)。ちなみにマクド圏ってどこまで?福井とかじゃどう呼ぶのかあ(素朴な疑問)
sorairo_asagao「はがない」アニメ化かぁ・・・作画も重要だけど、ネタもどこまでギリギリのラインで攻められるかも重要だよねぇ(´・_・`) なんだかんだ言っても福井では見られないんですけどね。
aimania0914@idolpops 今回の福井紺では見かけなかったんだよなー。
h_ismブログ更新 天橋立・福井ドライブ http://bit.ly/mOhHnY
kushidayukikoRT @oha_miyazaki: AERA編集長「地震の専門家に聞くと、浜岡以外で特に危険なのは活断層の上にある若狭湾沿岸の敦賀・美浜・高浜・もんじゅ。これらは原発の土台が崩れる可能性があることに加えて老朽化しているので危険。また、安全基準を見直し
pikoruRT @kitchen_halina: 震災以来、「週刊現代」を購入し続けている。最新刊のトップタイトル「21世紀日本の選択、浜岡停止の次は敦賀、玄海、伊方。この国の原発はすべて止める。さらば原発これでいいのだ」ふるってるなあ!
mayjin祇園祭宵山などにも影響ありそうですね。原発廃止実現のためには仕方ないけど。:府知事が関電に電力対策要求 福井・原発4基、再開再度認めず http://t.co/vokOeCi
violetyoko@fr921 @psycrons 帰って来た日が福井なんよねー。渋滞無かったら関空から直行するんだけど、夕方はおそらく絶賛渋滞中のはず…。諦めてる。しかも翌日富山。富山には行けるんだけど、帰りがねー。
mossaazu個人的にドラフト蹴った福井と阪神である榎田には新人王とってほしくない どちらもアンチが喜ぶ
tokidotouya@tibimosu 竹達さんの印象って香菜ちゃんの竹達が…、竹達ーしか印象ない。わからんかったら福井に聞いてw今会いたい声優さんはキタエリかなぁ。篠宮さんもかも
chikatannn32@harumin1113 @na2ko8l2 いうとくけど、うちらは中1までおkだかんな!(ex越前
t_nakai_暇なので福井まで越前そば食いにいってくる
Satoshi_STAB福井のもんじゅくんよ。君は本当に危険な存在だ。停止してくれ。http://d.hatena.ne.jp/shiba_yu36/20110329/1301399251
helenCanadaへれんにおすすめの配役は、バルジャン:福井貴一、ジャベール:佐藤正宏、マリウス:坂元健児、アンジョルラス:橋本さとし、テナルディエ:泉見洋平です。 http://shindanmaker.com/20481 全員わからない。。。。
yoshihiro_22@fukurubi いいなーーーーーー!!!!!おれも明日から芸能事務所で研修生としてレッスン開始です。福井はhappy,きーやんは妄想、すーさんは猛毒、おれは毒、ようへいはメダパニ。こんな感じ。
tyekkohzj77二酸化炭素を減らす代わりに放射性物質を撒き散らかしてるよ…てか敦賀に水力発電できるダムがあるのに使用してないってのがありえん!
mako21315RT @1961yama: 復興応援ツイート受付中!必ず #cafe291 をつけて。22日までいただいた分はプリントアウトして私が石巻の避難所に届けます http://togetter.com/li/136586
hitocomix旅に出たい。福井の旅、思い出すなー。
satosh1976こんな事になるなら最初からノートにしておくべきだった。敦賀原発が止まるかもしれないらしいし。
Etendard_2009RT @keijimoriiVet: 当時の敦賀市長の原発講演会「今大金を貰えるなら100年後、50年後に生まれてくる子供が全部カタワでも仕方ない。」 http://p.tl/QEhY 現代社会は金権利権優先。人として、金銭的価値観と完全に離れて理念
Lens_eyeうええ、2011年の敦賀が舞台だったのか。ぞくっときた。
eyebee2005本日は、充実した一日でした。レンタカーで回りました。鯖江を堪能しました。 明日は琵琶湖で釣りして帰ります。鯖江でお会いした皆様ありがとうございました。 http://amba.to/mi5LyG

0 件のコメント:

コメントを投稿