福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月17日火曜日

18:55

masa_chimoRT @torifuku_co_ltd: 本日5/17(火)「Twitter見た!」と、ご来店時すぐにスタッフに伝えて頂きますと、1ドリンクサービス致します! 鶏魂 鳥福(とりだましい とりふく) 住所:大阪市北区池田町6-3 TEL:06-6351-
micchtopazRT @monjukun: ボク、福井の高速増殖炉、もんじゅ君。原発フレンズのみはま君やつるが君やしかちゃんのお話はここでも読めるよ。「ウィキぺディア/原子力発電の事故隠し・データ改ざん一覧」 http://ow.ly/4Wgpn
FuKaSeTuGeTu11RT @monjukun: ボク、福井の高速増殖炉、もんじゅ君。原発フレンズのみはま君やつるが君やしかちゃんのお話はここでも読めるよ。「ウィキぺディア/原子力発電の事故隠し・データ改ざん一覧」 http://ow.ly/4Wgpn
Sakuken1973@Sakuken1973 もういっこ、6:24のサンダーバードなら9:30出社、5:49のしらさぎ、新幹線乗り継ぎなら、8:30出社が可能か。手は色々あるな。あくまで福井泊の仮定として。
dakujemRT @monjukun: ボク、福井の高速増殖炉、もんじゅ君。原発フレンズのみはま君やつるが君やしかちゃんのお話はここでも読めるよ。「ウィキぺディア/原子力発電の事故隠し・データ改ざん一覧」 http://ow.ly/4Wgpn
tsubudora@reitadesuyo 近くて遠い…うーん物理的距離ですかね?福井県でも嶺北嶺南じゃめっちゃ遠いし、福井市内だけでもかなり幅ありますもんね。逆に意外にすでにどこかですれ違っている可能性も。
milk_shRT @monjukun: ボク、福井の高速増殖炉、もんじゅ君。原発フレンズのみはま君やつるが君やしかちゃんのお話はここでも読めるよ。「ウィキぺディア/原子力発電の事故隠し・データ改ざん一覧」 http://ow.ly/4Wgpn
ryotan1004@t_sleeplessmoon 福井、震度2!全然だったよねwww私も眠くて眠くて今日は特に頭が働かなかったよ。
daichi307RT @monjukun: ボク、福井の高速増殖炉、もんじゅ君。原発フレンズのみはま君やつるが君やしかちゃんのお話はここでも読めるよ。「ウィキぺディア/原子力発電の事故隠し・データ改ざん一覧」 http://ow.ly/4Wgpn
kirakirastar7RT @monjukun: ボク、福井の高速増殖炉、もんじゅ君。原発フレンズのみはま君やつるが君やしかちゃんのお話はここでも読めるよ。「ウィキぺディア/原子力発電の事故隠し・データ改ざん一覧」 http://ow.ly/4Wgpn
ndandandada@mahorotada 福井ではやっていなくて、金沢へ二回観に行きました!二人の空気感がすきです。原作本もサウンドトラックも買いました♪ほんとにおもしろかったです☆
monjukunボク、福井の高速増殖炉、もんじゅ君。原発フレンズのみはま君やつるが君やしかちゃんのお話はここでも読めるよ。「ウィキぺディア/原子力発電の事故隠し・データ改ざん一覧」 http://ow.ly/4Wgpn
westindiesceo明日は福井にアカシブランドがやってくる!!あぁ一緒に釣り行きてぇ,,,が仕事(沈)せめてもの飯link。
real_retreatそれって結局、自分に災厄降りかかるから騒ぎ立て始めた様な気がする。そうじゃなきゃ、数年前に福井県であった死亡事故の段階でもっと騒がれてるはずだよ。
oniichana福井凱旋またあるのか。。。
MementoMorita@augustoparty 党首はもちろん行きますよね? 行くとしたら敦賀→小樽のフェリーで前泊くらいしかないですもんね…
negimen1ドカ盛り 福島県会津のむらいのソースかつ丼 ヤバすぎるこのボリューム( ̄▽ ̄) 値決め金額は 1800円 トンカツだけで、約600gですって(´・_・`) http://lockerz.com/s/102374797
amaebishippoI'm at ヤスサキホームセンター 敦賀店 (日本, 櫛林, 敦賀市) http://4sq.com/kyB8HH
noahsmihoRT @kitchen_halina: 震災以来、「週刊現代」を購入し続けている。最新刊のトップタイトル「21世紀日本の選択、浜岡停止の次は敦賀、玄海、伊方。この国の原発はすべて止める。さらば原発これでいいのだ」ふるってるなあ!
chammpe焼きサバ後に行ったヨーロッパ軒のソースカツ丼。 ★★☆☆☆ http://mogsnap.jp/11sy #mogsnap
zero_onkan@SLB9182 だから美味しくない言うたやろおおおっ! 全国天気予報で福井の位置知ったwww
bousaiguzzu第3回ふくい若手議員と話そう!: ... 今回も二部構成で、第一部は「東日本大震災と防災対策について」、第二部は参加者からの質問に市町議らが率直に答えます。 主催メンバーの前川和治・敦賀市議によると、「申込不要ですので、すっご.. http://bit
FANTASISTA1515私達が一生懸働いて支払う税金から、一日5500万円支払って稼動してない世界が怖がって作らない福井県の原子力、高速増殖炉 もんじゅ 作った方々の想定外の暴走が起きたら、日本は終わります★
758masa052@taylormader408 そいやー、相澤、福井、フマから、フォローされてるから、フォロワーから探してフォローしときゃー。
tada_douzenフジテレビ騒然…ガチャピン殺人生中継!!東尋坊に立つムックは何を知る!? RT @Mujina30: 【大喜利】 なんじゃそれ!サスペンスドラマに書かれた、訳の分からんテレビ欄の見出しとは? #jho_ogirisa
sontyouRT@mikirakira51: 第4回鯖江市地域活性化プランコンテスト開催に向け動き出しました!めがねギネスから頭切り替え、今後はプランコンテスト集中していきます。日程は、例年通り9月第2週10日(土)�帳��渦日(月)を予定。確定次第どんどん情報出していきます!
fisc_reinan福井県産業情報センター 嶺南支所 6月開催(予定)IT研修のチラシ出来上がりました!ただいま、受講生、募集中!�帳����雕�砠�踟�遭跼莠�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�妓轣黶圧翁招妓轣黶圧下�昭�箴儒箴泉癨跫鴉痲纈完�スコアは福井につぶやいたとおりだけど、アイアンが復活したってのが唯一の収穫。ドライバーがとことん当たらんかった。
anoiro5そっちかいw@katchanmaru: 福井は安全じゃないのかな RT @anoiro5: 金沢は安全というフレーズで観光客誘致。なんか違うとおもうのだけど…
kengo_shi最近郵便物の誤送が多い。福井英夫様ってだれじゃーい
aftms腹壊したからってわけじゃないけど昼食べたソースかつ丼はやっぱり不味かったな。カフェ飯はギャンブルさね。
key8low@kamekitty らぶちゅーぶぅっ! まぁヤツなりに一生懸命です。ワタクシからソースカツ丼奢ってもらおうとしてるくらいだからw カメちゃん酩酊状態で覚えてないっしょ?w
lastcall13skeこの前マジェラルドと@NSoundoctorさんの事を話してました。また嶺南でもやりたいんで何時でも声かけて下さい!
muratatokei昨日 風呂も入らんとねてもたげの どーむならん はしってこ #fukuiben
k_iwatayaRT @kobuta_tubuyaki: 団体のお客様がご予約いただけるお店の一覧です。http://bit.ly/kCh2ll 本場・ソースかつ丼を食べに駒ヶ根にお越しください! #komagane
log2n307あ、そういえば昼飯、ソースカツ丼だったな。まあいいや(笑)
nanaiku@nanahira ななひー福井に住んでるのですか?  あ、知らなくてごめんなさいです><
crissnote@enco2001 ソフマップのない福井では、ジョーシン行くというだけでオタク呼ばわりされます
gontama8RT @kitchen_halina: 震災以来、「週刊現代」を購入し続けている。最新刊のトップタイトル「21世紀日本の選択、浜岡停止の次は敦賀、玄海、伊方。この国の原発はすべて止める。さらば原発これでいいのだ」ふるってるなあ!
SHRIELIS@Simon_Sangster だから滋賀県民は岐阜,福井と一気にlv上がって鈴鹿,奈良にいくというパターンになる
Raptor_Fukui@shonanbeachfm 日本海側は天気が良いようですね。 こちら福井でもいい天気ですよ(^o^)v
H_K777ありがとうございますRT @Produser23: 僕は福井県をこよなく愛していますRT @H_K777 田舎の底力魅せてやろっせ(福井弁)RT @agoyama: 大阪とか東京盛り上がってる感じがするなーっ 福井もっと目立ちたい もっと目立
raitanndesu福井人交通マナー悪すぎやな。俺もひとのこと言えないけどね(´・_・`)
Louettaqrv美スティック BiS-PG(ピンクゴールド): 純チタン(99.49%)(福井鯖江市加工) 金属アレルギーを起こしにくい性質をもち、 皮膚と接触することでマイナスイオンを発生し細胞の活性化を促進し、 疲労回復・血行促進の効果... http://ub0.
HIROSAKURADA福井駅、これから越美北線で越前大野に向かいます。2量編成の電車は満席。
min_temGETしてないえるふちゃん。田舎においでやす。← RT @yuzuponch: 岡山もレジ前にてんこ盛りじゃ\(^o^)/ RT @min_tem: 福岡全滅とかどんだけ!GET出来てない人福井においで!!!めちゃめちゃ余ってんぞ!!!あたし10枚貰ったからなw
RIE_SISTARJPいま田舎の福井に問い合わせたらもはやいつ入るかわかんないといわれた(T ^ T)wwwでもはいったら連絡先くれるらしい
mai_y_nikoniko@toki0314 敦賀に居た時は10畳あった。キッチンとかは別だった。くぅ・・・・大阪の家賃たけえ
nagahyanマルハンでソースカツ丼ナウ
fritotaソースカツ丼派です
ShootKanai茶子溜りのソースカツ丼うめぇ�帳����雕�跫站纈�竢躁鶩碓桶狭怯下�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�嘸励�蓋Ь睦瀘纒抗玄�昭�箴儒箴専闢�諷�海沿いのほうに車で連れていってもらった時は絶景だった記憶があります、どこだへんだったかは覚えてません・・・それとソースカツ丼しか覚えていないのですごめんなさいorz
ootaharaRT @kasori3000: 国見SA到着。「福島ソースかつ丼」をいただきます。 #kasori http://p.twipple.jp/5EaAE
96ra_bit@olivedrab703 長野にメラ美味いソースカツ丼の店があるって教えてもらったんですが遠くて行けないと言う…(笑)ちなみに今日のは、さぼてんでしたお!
kasori3000国見SA到着。「福島ソースかつ丼」をいただきます。 #kasori http://p.twipple.jp/5EaAE
doririn55@h_kemukemu ソースカツ丼とか…。カツ丼作ること自体、初!
tamu0719ソースかつ丼なう。え?おやつですけど?

0 件のコメント:

コメントを投稿