福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月6日金曜日

00:25

bubuubuuRT @LAGRANDELUNE: 高木孝一敦賀市長「一昨年の事故で大きな損をしたとか、事故が起きて困ったとかいう人は一人もおりません。率直に言うなれば、一年一回ぐらいは、あんなことがあればいいがなあ、そういうふうなのが敦賀の町の現状なんです。もうそんなんでホ
korimandara敦賀市長高木酷いね! @E_Yoshimura 本当だったら許せない。「50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい」 http://bit.ly/kWcIG5
solonetaRT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつも取材にき
01_meeeめーさんの運命の人は【福井福井市】に居ます。 http://shindanmaker.com/116356 ちょっと福井行ってくる
TSE47@junjun312 ありまとーふくいではお願いしまーす!帰り時間はぬーちゃんとまだお話ししてないから、改めて聞いてみなきゃ☆ @chie_e510
risabouRT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつも取材にきて
esorarianRT @ogikubokei: これが本当だとしたら、いやもうあらゆる意味ですごいですな。30年近く前の話だけど。 RT @ikeda_kayoko: 高木敦賀市長(当時)の原発講演会(83年石川県志賀町)より。「その代わり百年経って片輪が生まれてくるやら5
ef827f223si97jiRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方が
chopper3taRT @video_camera: 「データを出さなかったことで、国民が被曝する状況を隠していたとか、国民の健康を犠牲にしたということはない」by細野豪志首相補佐官http://bit.ly/ki1rPX #fukui #gifu #sendai
ea1029ea1029さんの運命の人は【福井福井市】に居ます。 http://bit.ly/j9xOdl ・・・鯖江に遠征行ったときに運命の出会いですかね?地味に遠いうえに便が悪いから避けてたけど、鯖江遠征しなきゃかな ←
mutsukimatsuRT @tetsuyAyuasa: 出生率の最も低い県は東京都、しかし女性の就労率は平均よりも低い。出生率の高い島根や福井、山形は女性就労率も全国屈指の高さ。よって少子化の原因は女性の社会進出にあるのは偏見と言える?
MarginalC@_narukamikun では、敦賀で少し遊んで設定確認してから江守向かいます。15時前ぐらいに江守着ければよいですかね?
meirinまじすかw 福井ってまだ行ったことないんですよねー meirinさんの運命の人は【福井福井市】に居ます。 http://shindanmaker.com/116356
tengatarouニート越前
junjun312@TSE47 りょうかいしましたー ふくいは、私が運転するね帰りも何時ごろまでか、また教えてねー
tomoyastone友達に会ったよ!しかも美人さん! RT @prk2o3: @tomoyastone 私も、鯖江で会いたかったです(泣)
player_unreal@keisukexxx 東尋坊ですねわかります←違ww
ZEKE_000RT @ikeda_kayoko: 高木敦賀市長(当時)の原発講演会(83年石川県志賀町)より。「その代わり百年経って片輪が生まれてくるやら50後に生まれた子供が全部片輪になるやら……わかりませんけど今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではなかろうか
tyouzetsuさっき見逃してたけど、何これ! トイレというか庭というか・・・ わけわからんwww RT @okan1018: 今日のトイレがすごかった!越前のドライブインにてww http://twitpic.com/4tpdes
mspanck福井に帰りたい
chappie2010RT @tokaiama: 大震災や原発事故が今回で終わったと思うな。これは序の口にすぎない! 今年これから二回巨大震災が続くはず。原発事故も続く。もんじゅも敦賀も東海第二も事故寸前だ。本当の試練はこれから来る! 何もかも失うはずだ。膨大な人々が死に、生
YAJIFUyajifu圧倒的な手仕事は実際に見ないと魅力が伝わらないと思う。虎やミッドタウンの福井利佐さんの作品素敵です。しかも多摩美出身。
shikahowlそういえば福井のTVで@adacchee さんが出てた。ヒルナンデス?とかいうの。福井民放2局しかないのに。福井にはサウルコス福井があるけど、Jの取材が入るのはいつになることか。
atsushi_higher自動車博物館、オレも好きです(^^)"@oybd: 600km紀行終了〜。自動車博物館ゴキゲンでした。SA22Cやっぱりええやん!福井で立ち寄り湯で満足。 http://t.co/Kor7m0j"
hidejiidonRT @mijinko_t: 敦賀だって原発、もんじゅを廃炉にすると決定すれば、原子力企業、政策は撤退していく。都市の反原発派はこれで自分達は安全だと満足して終わるだろう。福井には負の遺産だけが残る。失業も過疎も壊滅的に進むだろう。福井だって関西圏に電力を
kommyak眼鏡1万6530本つなぎギネス 福井鯖江市で新記録|さきがけonTheWeb http://t.co/cPiSED4 via @sakigake  この記録,前の記録はドイツだった!ドイツは,また来年あたり,挑戦するのか(2012m?)?でも,良く考えるよなあ
creamkorokke@oze_em_ih_o なるほど福井に戻って来たのね(・_・)
yaachan666福井戻ってきたー!!寄り道してたら家着くのこんな時間になってもた(((^_^;)
swg_syugo@seikunsan ありがとうございます!左の先発として定着してくれれば。沢村投手や福井投手、斉藤投手を羨ましがってましたけど、ウチにもNo.1左腕がいた!と猛省中です。
nw_tk2@nao70mi @tanae お疲れさまでした。本日はお誘い頂けて、とても楽しめましたー 福井から帰ってきてよかったです。ありがとうございました!また何かお手伝いできることがありましたらいつでもご連絡ください!
datechibuRT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつも取材に
miikorin_dayo@TMR15 すごーい★消臭力のCMに出られるといいですね!熊本では消臭力披露しなかったみたいですが……四日市&福井公演では是が非でも!!貴教さんの美声・消臭力ぃ〜〜聴きたいです。お願いします(>_<)
Ai_si@tomoyastone また来て下さい鯖江!そして待ってます北陸3県制覇w
ojyoxx敦賀の原発がやばいらしいね あと東海地震。。
merosuke0118永平寺の豆腐 式部草 アサリ 生姜 ナス 新玉 ねぎ シメジ の味噌汁 はーうめ
r7_02福井にスタバって、いくつあるの? @D_LUFFY_mugi QT: してくだしゃい┏〇ペコッ RT (cont) http://tl.gd/a9b70v
silverxlossRT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつも取
tmaya2010@toshikon まだ福井だよヽ(・∀・)ノ 高橋くん元気で何よりだ♪
maromaro225z@hirosaqui 夜のお仕事は福井のウサギちゃんの悩み事相談かしら。頑張って。
gajin4u昨日は、福井で今日は鳥取。今日はちゃんと竿持って単独釣行。夕方、強烈なあたりとドラグが唸り、よっしゃ�帳�ぢ!と思ってるうちにバラしてしまい大ショック(T_T)、自分を慰める為にさっき迄、網代港でメバルに癒して貰いました。明日こそ!http://twitpic.com
yamauhpo再T2。原発反対は、党とか団体の主義によって、行うことではない。仮に、原発に生活依存が高い福井敦賀で即廃炉を求めても、それは決して実ることのない運動だ。地域事情に配慮し近い将来に望む結果を得ることが大切だと思う。譲歩配慮不可で運動をつぶすは推進と同じ。各自が
mougennsyaRT @kikko_no_blog: 全国最多の15基もの原発を推進してきた「頭の先から爪先まで原発利権にドップリ」の西川一誠福井県知事が、この期に及んで「検査中の原発4基の運転再開は認めない」だとさ。今までずっと原発利権で甘い汁を吸ってきたくせに、まるで
oboro1128焼き饅頭に、ソースカツ丼に、モツ煮込みに、トマト煮込みうどん♪美味しかった((*´∀`*))まだくるしい…食べ過ぎました(笑) http://p.twipple.jp/CCZ4E
mineral012RT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつも取材
teramachi_tokoRT @mijinko_t: 敦賀だって原発、もんじゅを廃炉にすると決定すれば、原子力企業、政策は撤退していく。都市の反原発派はこれで自分達は安全だと満足して終わるだろう。福井には負の遺産だけが残る。失業も過疎も壊滅的に進むだろう。福井だって関西圏
good3sun無事に金沢に到着☆ 33歳最後のライブは7日の京都ウーピーズに行く事に決めました!! その前に本日6日は福井CHOPで早くDJがしたい気持ちが今まで以上にあります!! 来てくれたお客さんを満足させれるよう頑張ります(*^_^*)
teramachi_toko東尋坊に風車! @monyotan 「福井は日照時間が短いし、冬は毎日100万円の除雪費が100日必要…だから原発は我慢しないといけない」←ある常識的社会人の意見 一瞬納得しそうだけど、なにか根本的に間違ってるきがする
seibihei@hatsuyuki0713 パワースポットなら、敦賀の海沿いにいっぱい(それはパワープラント)
KouskeTotsukaRT @ikeda_kayoko: 高木敦賀市長(当時)の原発講演会(83年石川県志賀町)より。原発「事故で大きな損をしたとか……いう人は全く一人もおりません……率直に言うなれば、一年一回ぐらいはあんなことがあればいいがなあ、そういうふうなのが敦賀
miyachan_rtあー今回福井行かなかったのは相当後悔…
yokoinside明日は越前!天気はいいみたいだ!
kyosuke_chan夕飯がソースカツ丼な件wwww 福井で食べられなかったのである意味ナイスwwww
actionclutch平安衣装で優雅に時代行列 越前市で「式部とふじまつり」 - http://t.co/XJ792as
DJYossyCookingRT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】本日、26時38分から放送の日本テレビ「THE 狩人(ハンター)!」に出演します!是非、ご覧下さい!
kensaba7@0908jam 福井やばい、清水しょうたききながら涙流してビール飲める日がくることを望みます。もんちこれるかな?
smeguro@zincjp ソースにどっぷり浸かった後なんで、さすがにクリスピー感は無かったね。出身高校の近くなんだけど、初めて行きましたw 今のB級グルメブームに乗ってるのかわかりませんが、当時(20年前)は一部のお店でしかやってなかった気がするなぁ。<ソースかつ丼
u1_fukui鯖江の丸木屋復活したらしい!!
Nobeoka_Kanako延岡市との姉妹都市は、福井坂井市、福島県いわき市があって、国外にはアメリカのマサチューセッツ州メドフォード市もあるのよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿