福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月6日金曜日

07:25

kinaki_kyotoこういうのって不安を煽るって言わないの?。。。関西への電力「今夏半減も」 福井知事、経産相に迫る http://t.co/sfJWtBZ
Arinko_omitsu福島のことで福井のことはあまり知らされていない気がする。テレビの全国版ニュースでは流したのかな。原発は地域の問題じゃないはず。
yossselt敦賀行きの電車に乗ってそのまま北海道まで行きたい
mmaassxx@6p_cheese おはようございます!お目覚めいかがですか?まもなく出勤、敦賀へ行ってきます(^O^)/
yokotaC22石川県着いた。こんな朝早くに着いてどうしよ。とりあえず東尋坊に向かうってさ。東尋坊福井だっけ?
Shigesan1962【ユッケ食中毒】「フーズ・フォーラス」本社などを強制捜査へ 全容解明進める 富山・福井合同捜査本部 http://t.co/9KveYru
tajima_atushige現在でもユッケを出しているお店は、よほど衛生管理に自信のあるところなんでしょうね。。【ユッケ食中毒】「フーズ・フォーラス」本社などを強制捜査へ 富山・福井合同捜査本部 - MSN産経ニュース http://t.co/hAN3Bhb
sora_iro_daysRT @gaiabreath: 原発自治体と金 事故が起きて困ったとかいう人は一人もおりません。一年一回ぐらいはあんなことがあればいいがなあ、そういうのが敦賀の町なんです。もうそんなんでホクホクなんですよ。50年後に生まれた子供が全部片輪になるやらそ
ok0926jpRT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつも取材にき
nananana0803@hidetin49 ソースカツ丼いいなぁ♪
SacredJade福井県の高速増殖炉。トラブル多発。燃料を交換する重さ3トン余りの装置が原子炉内に落下し、ふたに引っ掛かって抜けなくなったまま。国は多額の資金を投じ40年後を目処に計画を進行しているが、今後の見通し立たず http://nhk.jp/N3vY6aod 燃料棒
KazuMK3@missonmode 大丈夫かぁ?夜には大好きな�ソースカツ丼が食べれるんやもん今日もふぁいとよ。
season00125@aleyster_clowly まじか。まあ私焼肉屋行っても肉と冷麺しか食べないw あと焼肉屋はカルビ大将しかいかない←福井では
broken_knee2010@macchahu 人生に行き詰まったらスカイダイビングしよう。東尋坊らへんで
saki1122_pony@minicokkie おはようございます!福井遠征おつかれいなでしたー!疲れもあるかと思いますが仕事頑張って下さいね!
kashiwasakanaRT @shouta3141: 【ユッケ食中毒】「フーズ・フォーラス」本社などを強制捜査へ 全容解明進める 富山・福井合同捜査本部 - MSN産経ニュース http://t.co/7fNo1hy 大きい事件が起きて死人が多数出なければ何もしない行政の
Blue_Reimu厳密のは福井と富山よ。会社は石川だけどRT @21renko: 石川で食中毒とかいうてる、悪いもんたべた記憶はないの・・・
bunden_banta@tull_2003 敦賀も通ってきましたよ�帳��┬;゜Д゜)ガクガクブルブル
tomy_wakayamappおひさしぶりのおはようございます。 今朝の鯖江市は晴れ。 黄砂で視界が悪いようです。 GW明けの初日、ボケた失敗が無いように頑張りましょう。
KouyorimoRT @magosaki_ukeru: 原発・福井県へ2:原発の安全対策強化を求めていく姿勢をアピール。」「当選2日後敦賀市長、経産副大臣に当選挨拶を"緊急要望"の場に換え、避難道路の整備を求めた」。後者は昔と同じパターン。事故起こったら住めなくなるのですよ
sakko_o[B!] 【ユッケ食中毒】「フーズ・フォーラス」本社などを強制捜査へ 全容解明進める 富山・福井合同捜査本部 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110506/crm11050602000000-n
DempaYunyunyunRT @panta_rhei2004: 今日、RTで何回も見かけた、「1983年、高木孝一敦賀市長(当時)の講演内容」。 http://p.tl/VGKf 「何故、今、そこに、原発が存在しているのか?」という問いに対する、当事者からのこれ以上な
shouta3141【ユッケ食中毒】「フーズ・フォーラス」本社などを強制捜査へ 全容解明進める 富山・福井合同捜査本部 - MSN産経ニュース http://t.co/7fNo1hy 大きい事件が起きて死人が多数出なければ何もしない行政の対応が問題だ。この国は、死人が多数出な
nou_haru革命前日を見ていて気付いた…何かを運ぶのに福井県と出てきたけど、あれ…福井県かしら???あんなところあったっけかなぁ???しかしなんでまた名指しで福井県だったんだろう…(笑) #SP_netabare
autotaker1984福井ェ・・・こんなことばっかりで有名になるなよ。
djsanconPARTYでした!: 大阪ジラフかなり楽しかったです!写真はDP-ONE、LEAD、シオツと!!以外にレアな写真かも(笑)本日は最終日福井公演です。皆様PARTYしましょう(^O^) http://bit.ly/mnUJF9
ehnaiqおはようございます。清々しい朝になりました#fukui
lapin_loverRT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつも取
ko_ya15ユッケのニュース観ても大半の人が「福井? 富山?」って感じなのだろうwww
min117RT @ishiitakaaki: なんと。このクラス事故(レベル2?)311前だったら、想像を絶するものだったが。技術立国が根底から壊れているのでは RT敦賀原発2号機が運転停止へ 1次冷却水で放射能濃度上昇 - MSN産経ニュース http://t.co/0m
papakensaku私が鯖江市内で会えるパパ探す時に使ってるサイトを紹介 http://w.eazy.jp/v8ik8cmf/
momiokamomiokaさんの運命の人は【福井福井市】に居ます。 http://shindanmaker.com/116356 さあ盛り上がって参りました。
aibaxえびすの食中毒事件、富山と福井で菌の遺伝子型が一致ってどういう事だ?報道されてた様子だと集中調理施設があるわけじゃ無さそうだし、店に入ってくる前から菌がついてたって事?ならその肉は他の焼肉店にも出荷されてた可能性があるって事だよね?
ptarouRT @gaiabreath: 原発自治体と金 事故が起きて困ったとかいう人は一人もおりません。一年一回ぐらいはあんなことがあればいいがなあ、そういうのが敦賀の町なんです。もうそんなんでホクホクなんですよ。50年後に生まれた子供が全部片輪になるやらそれはわかりませ
atsuchamanRT @magosaki_ukeru: 原発・福井県へ2:原発の安全対策強化を求めていく姿勢をアピール。」「当選2日後敦賀市長、経産副大臣に当選挨拶を"緊急要望"の場に換え、避難道路の整備を求めた」。後者は昔と同じパターン。事故起こったら住めなくなるのです
kiyo1101新聞は、日経をとるべきか、朝日をとるべきか、はたまた、福井新聞をとるべきか、連休中に判断しよう。
aquvilog【ユッケ食中毒】「フーズ・フォーラス」本社などを強制捜査へ 全容解明進める 富山・福井合同捜査本部 - MSN産経ニュース http://t.co/rS9lobh
tkypushbikeRT @magosaki_ukeru: 原発・福井県へ2:原発の安全対策強化を求めていく姿勢をアピール。」「当選2日後敦賀市長、経産副大臣に当選挨拶を"緊急要望"の場に換え、避難道路の整備を求めた」。後者は昔と同じパターン。事故起こったら住めなくなるので
gaiabreath原発自治体と金 事故が起きて困ったとかいう人は一人もおりません。一年一回ぐらいはあんなことがあればいいがなあ、そういうのが敦賀の町なんです。もうそんなんでホクホクなんですよ。50年後に生まれた子供が全部片輪になるやらそれはわかりませんよ http://bi
fukuiokuおはよう!!今日もがんばって福井の良さをみんなに知らせるわよ!!!
asakuramikiharu福井県知事。安全基準示せないならば、福井の4基の運転再開認められない http://www.j-cast.com/2011/05/05094773.html
zero110おはようございます。福井越前は晴天です。今日も黄砂が多そう…
takkachan24塩見は去年神宮で初めて見たとき、大野よりこっちかな、と思った投手。素直に嬉しい。/楽天・塩見、初勝利!佑ちゃん福井に続いた (1/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM http://t.co/apXOEUb
ayana_BOT精神力が強く真面目で、我慢強い女性の力も福井の市政に取り入れることで、さらによりよい政治に変えることが可能です。
ayutamachガソリンすかすかすぎて動けないイン鯖江 あれ?今日仕事(´・_・`)・・・
kzj78prado@JIMNY_Love おはようございます。鯖江と書いてサバエと読みます。メガネ製造では世界一な町で最近ではITやレゲエなんかにも力入れてるみたいッス。

0 件のコメント:

コメントを投稿