福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月6日金曜日

16:25

asahikawa_tweet(@vREIRAv) なんだなんだ!?人がめっちゃ出てきた!○○工業的な…。ナンバーが多種だな…。長岡、金沢、福井、石川、この辺ならまだOK。旭川、札幌って(笑) http://goo.gl/fb/KDayL
d9d9tomo福井で演奏できるかも?…まだ未定。 メンバーの予定とか…
cheerful_Asura_こんにちは♪旅行中? RT @konatsu3: 越前海岸なう(^O^)/ 海沿いの露天風呂漁火にはいりたいーけどスルーちっ
keisukekanto「外国人が絶賛する越前海岸「レスト有情」の日本庭園トイレ」http://bit.ly/lA2qqr
Fumiaki_Takaあ、敦賀とは別件?
arthurc2001敦賀2の燃料被覆管微少漏洩で騒いでる人々がいる。アホくさいけど、5/2?のTVニュースも「燃料から放射能もれ」だけで、何処に漏れたか、漏れた量はどれくらいか、といった情報がなかった。これじゃ知識がない人は変な勘違いもするよ。
ashida23福井駅ホームの立ち喰いそばで、天ぷらそば。東京よりもつゆは薄め。
yuzumisoo@kuzukotto 大変名誉な冠をいただきましてww菓子博物館はガラス館より福井よりやったような…
okahide1225[コロプラ:10km移動し福井地域で新しいスタンプを取得、福井県をGETしました] #colopl_msg
xxRirikaxx久しぶりの休みに遠出! 福井いくぞーい
imotti@AshiyaX いま、東尋坊いったらあかんw
oyoneber303RT @shibayama_t: 日本海の福井敦賀にある高速増殖炉もんじゅは、たび重なる事故と自殺者を出している問題炉だが、現状は運転停止でも廃炉にもできず、プルサーマル燃料を取り除くこともできない宙ぶらりんの危険な状態が続いているという。地震等で事故
takanobu_kobaRT @egawaru: 福井の友人=オレ(声を大)。 RT @takanobu_koba: 福井の友達から届いたタケノコを料理。手間暇かけてアク抜いて。昔の人は偉いですな。http://bit.ly/mdcyop
egawaru福井の友人=オレ(声を大)。 RT @takanobu_koba: 福井の友達から届いたタケノコを料理。手間暇かけてアク抜いて。昔の人は偉いですな。http://bit.ly/mdcyop
DianepompadourRT @shibayama_t: 日本海の福井敦賀にある高速増殖炉もんじゅは、たび重なる事故と自殺者を出している問題炉だが、現状は運転停止でも廃炉にもできず、プルサーマル燃料を取り除くこともできない宙ぶらりんの危険な状態が続いているという。地震等
hatajimaRT @ashunsuke: 敦賀に限ったことじゃありません。今回の福島も原発建設時、これと似たようなやりとりが東電-各市長村長のあいだでありました(当時の議事録にも残ってる)RT @kumiko_kizk 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長>(会
jigen_yousuke敦賀!23分敦賀発!まだまだ電車の旅が続きます
touhokujin2004お姉ちゃんは福岡福島福井も怪しいと思う
comcomshigaブランドリサイクル 京都屋質店 【滋賀・京都・奈良・福井・岐阜質屋 ... http://dlvr.it/QpCbH
shop_tottori水揚げされるときに若狭湾を夾んで西の山陰地方の港に揚がったズワイガニを松葉蟹と呼び、東の富山県、福井県などの港に揚がったカニを越前ガニと呼んでいます。 http://tokusan.tottori.to/products/detail.php?prod
hi_ro_913このゴールデンウイークに素敵な景観に出会えた人はゼヒ! [福井ふるさと百景への写真投稿] http://t.co/Wivwlm6 #fukuinow
s1021021gapt_0j@___mico ふくいにおいでやす(ちゅ)
torobakotei敦賀の警察署前でシートベルト、旗護山トンネルでスピード検問を発見!みなさん、交通安全でドライブを(^^)
Midst_jk今話題の福井で男の子が亡くなったえびすの前通ったら、警察やらマスゴミやらわんさかいたわ
ikegayakazuhiroRT @mattsu: 福井県、やはり住居、豊かだなあ RT @yoichikoizumi: 福井県のボランティア住宅要請というのはすごいな。5日間くらいの呼びかけで1007戸の無償提供があったそうです。http://bit.ly/jSyrxA
Chiaki_switch越前がに立体映像を観た!かに鍋3D、シュール!
katakait@YokoyamaTohru いいですねえ。 連休を堪能されてますね。 朝倉というと福井でしたっけ?
loopline103ちなみに敦賀以北は今日発が108で明日発が101と連続ローピン。
etakuRT @ashunsuke: 敦賀に限ったことじゃありません。今回の福島も原発建設時、似たようなやりとりが東電-各市長村長のあいだでありました RT @kumiko_kizk 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長>(会場大拍手)http://t.co/S3
talismantiger敦賀でソフトボールのピッチングの練習場所てないのかな?
phantomlovers流石にこの時期、公務以外で日本を離れる議員はいないんじゃないでしょうか? RT @nana77mama88: 議員はゴルフするなら福井でやってください。放射性物質が怖いからといって今海外でやるなんてデリカシーなさすぎ
maik_wf@chiralin_z ぷにぷにしてるのとシュー生地がはさみ合いしてて、そこにくるみが入ってる(´ェ`)福井で買ってきた!通販もしてるらしいけど、送料高いからちょっと厳しいなぁ…
nozomi0630筋肉痛って情けない福井ミラクルエレファントに興味ある方〜?あるいは試合みたい方〜?
pianinnparty敦賀原発3・4号機増設・もんじゅ再稼働】<中日新聞・県議へアンケート>6割の県議が従来日程を見直しと答える。http://www.chunichi.co.jp/article/fukui/20110505/CK2011050502000051.htm
keyaki_channelRT @kfginza: 農家の台所『銀座店』 !八百屋情報!その2@根菜�とみつ金時/福井県 吉村農園、�紅芯大根&�福誉大根/千葉県 田中直樹、�インカのめざめ&�さやあかね/北海道 折笠農、�はくばかぶ/東京都 東久留米グループ、その他スーパ
IDO_VxVxVRT @SLPLSBLEE: 今日は福井CHOPで企画です。特別な日なのはもちろんですが、とりわけEVOL STUGとの対バンが嬉しい!彼らの地元福井でのライブは今日をいれてあと二回です。ぜひ見に来てください。
kuming0414鶴瓶の家族に乾杯、江スペシャル、録画してたのを見ました(*^^*) ココットの素敵なご夫婦も出ていたなぁ。鶴瓶さんやっぱり素敵な人やなぁ。そしてやっぱり福井はいいとこやの〜。
INUSUKI@moi8328 えー!明日発!?今日しかないじゃん!!@hennkawa3 この人は、今日から福井でしょーすれ違いじゃないの!!
lifehack_jp胸が痛い!孫さんが心の内を打ち明ける: 敦賀原発の放射性物質の濃度上昇に警告するなど、東日本大震災以来、ソフトバンクの創設者である孫正義氏はTwitterを通じて様々な発言をしている。そんな孫正義氏が心の内を打ち明けた。 そ... http://bit.
Watch_It_News胸が痛い!孫さんが心の内を打ち明ける: 敦賀原発の放射性物質の濃度上昇に警告するなど、東日本大震災以来、ソフトバンクの創設者である孫正義氏はTwitterを通じて様々な発言をしている。そんな孫正義氏が心の内を打ち明けた。 そ... http://bi
HerbMessageハーブカフェで癒しの時間 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
INUSUKI@mahilog 明後日、鯖江つつじマラソンへ、犬好きさんを応援に行くオフとかすればいいんじゃないかな!
takyaakihttp://s.nikkei.com/kXByxF;at=ALL鯖江の眼鏡でギネス記録!!

0 件のコメント:

コメントを投稿