福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月6日金曜日

15:55

yasutakayI'm at アルプラザ アミ (坂井市) http://4sq.com/lcnqVj
shinchiki1974RT @nhk_seikatsu: 【集団食中毒で捜索】焼き肉チェーン店で4人が死亡した集団食中毒で、富山・福井両県警の合同捜査本部は、客に提供された生の牛肉の衛生管理に問題があった疑いがあるとして、チェーン店を経営している金沢市のフーズ・フォーラス
amiru27RT @kaga_tomo55: 福井か青森に。未だに原発欲しがる人達がいらっしゃいます。あいた口が塞がりません。警察官や自衛隊の方々の5年、10年後とても心配。QT @MisaoRedwolf: 壮絶な訴え。「原発どこかえもってけ」 http://skazuy
cnat64@masa_masao 今度なか卯とか行ってみようかしら…いや自分で作るか…!ソース派ですか!美味しいですよね�帳�ぢ(・∀・)ノしかし成人するまでソースカツ丼を知らなかった私www
rekarma永平寺の禅僧、セリフかみかみで最高に面白かった。
mirai88RT @nikkeionline: 眼鏡つなぎ、ギネス記録更新 福井鯖江市の学生ら http://s.nikkei.com/iI729F
sakura20090703鯛やき・たこやき・お好み焼き・焼きそば お電話予約0778435388 注文座席予約ドライブスルーOK お持ち帰り・ねぎ・チーズ・マヨネーズ・甘口・辛口・紅しょうがご確認ください♪ 無線WiFi 完備ipad など持込可。コンセントあり さ
711U_Mihama福島県新地町、そして岩手県大槌町も震災以降「魚を食べてない」とのこと。敦賀のメンバーが若狭の魚を持ってきたので網焼きにしたらあっという間になくなりました。漁港の町なのに魚がないという事実。 #urayasu
pewter_allさらば福井…。
yanyan0922用事が終わって福井に戻りまっす。6時に到着予定。混んでないかなぁ?
Taka_03福井より帰宅。帰ってきたら、いろいろと番組が録画されていないという、悲しい現実がまっていた。
hiloyaRT @syngonium1: 悪いのは電力会社だけではないということか。 RT "@FumikoKawazoe: ひど過ぎます。1983年原発誘致に関する敦賀市長の見解。 RT @shinzofukui 読め。金のためなら子供が全部片輪になっても良いと明言する市
asamitreehouseGWに福井に帰郷できなかったので、代わりにイラストで故郷への愛情を表現してみた。→ [9-dragon-heads-bridge] http://ow.ly/4Orq4
WMOUTHinside明日福井県楽しみすぎ越前のドープなセンパイがた、よろしくデス
looooolool@hossssii 出ようよ!福井へはいつ?
oroka0219福井と新潟調べたいなぁ。民権運動。稿本金沢市史だっけ?も見たいし北陸アツいよ北陸。富山のも記録ないかな。新聞とかさ……古人に倣って歩いて行ったろかと思うくらい気持ちのうえでは切羽詰まってる……
video_cameraRT @aria_coloratura: 【高速増殖炉 もんじゅ】日本原子力研究開発機構は、『来月までに落下した装置の回収を終え、来年3月までの運転再開を目指している 』が、更なる厳しい安全確保が求められていて、今後の見通しが全く立たない状態に陥ってい
golfsukisukiあわら温泉がとってもいいと聞きました。本当でしょうか? http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
yoshi_juliusじいちゃんに会いにいく。福井駅は手動改札一個なんだぜ……
leafclover773@JOYLIGHT122 鯖江は終日フリープレイなので 楽です(笑)
satoshi_infiniRT @ikeda_kayoko: 高木敦賀市長(当時)の原発講演会(83年石川県志賀町)より。「その代わり百年経って片輪が生まれてくるやら50後に生まれた子供が全部片輪になるやら……わかりませんけど今の段階では(原発を)おやりになった方がよいので
shigeko時代も「考えずにイットケ」だったのかな�帳����染闌聨瘤籖肬��ぢ少なくとも自分しか見てない"@ 原発慰謝料でホクホク…将来の子どもたちに障害が出るかもしれないけど(原発)イットケ…83年敦賀市長スピーチ、目眩がする。http://t.co/CWfW
maibmibma微妙に足が筋肉痛なのは東尋坊かなー
SLPLSBLEE今日は福井CHOPで企画です。特別な日なのはもちろんですが、とりわけEVOL STUGとの対バンが嬉しい!彼らの地元福井でのライブは今日をいれてあと二回です。ぜひ見に来てください。
hayato1970集団食中毒、関係先を家宅捜索:  生肉のユッケなどを食べた4人が死亡した集団食中毒事件で、富山県警と福井県警の合同捜査本部は、東京都内の 食肉卸業者などをさきほどから家宅捜索しています。 http://bit.ly/lOU8Rt
masa_masao@cnat64 いいでしょーw美味しくいただきましたw最強のカツ丼は手軽さもあいまってソースカツ丼かなーとwシャキシャキキャベツが大好きなのよー!♪( ´θ`)ノ
yoshi_asayama福井県立美術館にて、大河ドラマ特別展「江 姫たちの戦国」を見てきました。三姉妹からの視点で、戦国時代を見るのも面白いものですよね。 http://twitpic.com/4u07iv
hozonkatsuyouRT @mattsu: 福井県、やはり住居、豊かだなあ RT @yoichikoizumi: 福井県のボランティア住宅要請というのはすごいな。5日間くらいの呼びかけで1007戸の無償提供があったそうです。http://bit.ly/jSyrxA
nankotu360夏は関西方面から東尋坊をせめて、温泉よって東京帰るみたいなことをしたい。もしくは軍艦、屋久杉。
yukito_650Rまた写メがアップできない( ̄・・ ̄)舞鶴なう。このまま福井県を抜けて東北道で帰還します。
kitamo9.23サンドーム福井でエントリー完了!
YahooNewsJP[社会] ユッケ食中毒、焼き肉チェーン本社など捜索 - 読売新聞 http://j.mp/ioJkbt 焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」の富山、福井両県の店舗で食事をした客が、腸管出血性大腸菌「O(オー)111」に感染するなどして死亡した集団食中毒で、富
oroka0219福井何の用事だったっけ。杉田定一だったろうか。記憶があやふや……
CodyNachosOK�D"7!ひーさんラブ。byきゃなお、、おまけにヤノ。打たされました。ぜひみんなで行きましょう! RT @anekazephyr 焼き鳥食べに福井いこうかなぁ^m^矢野ねえのおごりでね! yfrog.com/h2s0nbqlj
chappynoririn東尋坊なう。高いよ�帳�ぢ怖いよ�帳�ぢ。
6h2s9@shokonym マイファザーといっちくるよ゜゜゜∀∀゜゜゜゜しょうこユニいいなぁ♪♪♪わたしはどうしても福井がみたいよ♪♪♪
Qve福井ったーさん………
kakikukekoirohaえびす福井渕店など家宅捜索 金沢の運営会社も http://dlvr.it/Qp6CQ
Astrology_Tarot焼き肉チェーン店食中毒事件で、富山・福井両県警は運営会社の「フーズ・フォーラス」本社など5カ所を捜索。業務上過失致死傷容疑(15:13) 朝日・日刊スポーツは⇒ http://t.co/qvZrmsC (C)朝日新聞社
miso_jp@osakaiemon 福井か金沢発祥だった気がしますが…意外です。
monawithtomoちょっと珍しいもの。福井県の越前町には、道の真ん中に杉がたっている所があります。 この道は、車が走る車道です。 http://t.co/c5PIv7U
cnat64@masa_masao お疲れ様です!いいなーソースカツ丼(´ω`*)ちなみに最強のカツ丼って卵とじ、ソース、味噌のどれだと思いますか?
yellowaneRT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつも取材に
jptkyニュース : ユッケ食中毒、納入前に菌付着の可能性も - ... 111」に感染するなどして死亡した集団食中毒で、富山、福井両県警は6日午後、チェーン運営会社「フーズ・フォーラス」(金沢市)... http://bit.ly/m0bthy #News #to
8_02__0000082RT @prspctv: 「高速増殖炉「もんじゅ」…昨年5月…運転を再開…ところが8月、燃料交換の後片付け中に、重さ3・3トンの炉内中継装置が原子炉容器内に落下する異例の事態…同装置は落下の衝撃で変形。原子炉容器の上ぶたに引っかかり、引き抜けないこと
rokumai@Qve 近江塩津は県内だもん!敦賀も昔は県内だったもん!
10th543RT @nhk_seikatsu: 【集団食中毒で捜索】焼き肉チェーン店で4人が死亡した集団食中毒で、富山・福井両県警の合同捜査本部は、客に提供された生の牛肉の衛生管理に問題があった疑いがあるとして、チェーン店を経営している金沢市のフーズ・フォーラス本社などの捜
MSKaioかつやのお兄さん、いつも私がソースカツ丼買う時にからし頼むもんだから毎回からし付けてくれて嬉しい。でも、普通のカツ丼には使わないんです…
Jespa_ort嶺南嶺北奥越全部がなんか違う
can_ae@maruuuuya 永平寺と金沢を回ってきました!ほんとは福井に一泊したかったのですが宿が取れず>< でもどちらもすごくよかったですよー!
ryo_tsubasa眼鏡つなぎでギネス更新 1万6530本 福井鯖江市の学生らhttp://bit.ly/myO0vs 前例があったことに驚き。
glaubellグラウベルの講座に来て下さっていた高崎さんの自家焙煎の喫茶店が6月末に長野県北安曇郡池田町にOPENすることになりました。「カフェ風のいろ」。併設ドームで天体観望もできるんです! → http://cafe-kazenoiro.com/index.html
nob4c青木堂でソースカツ丼ごちそうさまでした( ^ω^)ゲフー
marikosatoru一昨日ツィートしてたミッドタウンのとらやの福井利佐さんの展示はこちら。虎の切り画すごい迫力だった�帳�ぢ。切り画をもした羊羹もあります!あと夫婦鯉の切り画は結婚のプレゼントにいいな�帳�ぢと思いました★http://bit.ly/92nNgw
sachi_7福井土産の羽二重餅うまいです♪はらいっぱいこれ食べたい
shinkichimRT @asaikuniomi: 電源三法交付金をご存知ですか。原発建設の反対を封じ込めるために作られた法律です。原発周辺地域に対する"迷惑料"を我々利用者が負担する制度です。多いところでは、福井敦賀市のように年間で約400億円もの巨費を受け取るところも
carlosmie_0217RT @feed109: 有線放送・全国ランキング…ふくい舞「いくたびの櫻」登場14週目で初の首位獲得!!: キャンシステム発表による有線放送の週間全国ランキングは次の通り。集計期間は4月16日から4月22日。 前週3位だったふくい舞「いくたびの櫻
kazprestonRT @prspctv: 「高速増殖炉「もんじゅ」…昨年5月…運転を再開…ところが8月、燃料交換の後片付け中に、重さ3・3トンの炉内中継装置が原子炉容器内に落下する異例の事態…同装置は落下の衝撃で変形。原子炉容器の上ぶたに引っかかり、引き抜けないことが判明
1mikichan2福井なう。広ーい!ダラダラタイム!
dollalarsiphoneの上にソースカツ丼がぶちまけられた!
furineko424RT @topic_word: 11位↓ユッケ食中毒 業務上過失致死傷容疑でフーズ・フォーラス本社などきょうにも家宅捜索へ、富山・福井県警の合同捜査本部(58分前)http://j.mp/jx0sd6
asamura5@egg_rice こんにちは、高速道路はガソリン20リットル持って走りました。4日は親不知の海を見るために午後6:00に国道を走りました。親不知インターチェンジへ行く前に渋滞情報で先へ進み、今度は上越インターチェンジが渋滞情報です。・・(修正)敦賀�D"7金沢東は
maemari05RT @nhk_seikatsu: 【集団食中毒で捜索】焼き肉チェーン店で4人が死亡した集団食中毒で、富山・福井両県警の合同捜査本部は、客に提供された生の牛肉の衛生管理に問題があった疑いがあるとして、チェーン店を経営している金沢市のフーズ・フォーラス本社など
asamura5@fiorentina2 こんにちは、高速道路はガソリン20リットル持って走りました。4日は親不知の海を見るために午後6:00に国道を走りました。親不知インターチェンジへ行く前に渋滞情報で先へ進み、今度は上越インターチェンジが渋滞情報です。・・(修正)敦賀�D"7金
topic_word11位↓ユッケ食中毒 業務上過失致死傷容疑でフーズ・フォーラス本社などきょうにも家宅捜索へ、富山・福井県警の合同捜査本部(58分前)http://j.mp/jx0sd6
farukonn_1びわ湖1周約200キロ走破した、途中福井県まで行きそうになったが何とか帰ってこれた。次は自転車で走破したい。(o^−^o)
takanobu_koba福井の友達から届いたタケノコを料理。手間暇かけてアク抜いて。昔の人は偉いですな。http://bit.ly/mdcyop
leafclover773鯖江ジョイランドなう(笑) 何回目だろ
ammonite1991RT @bg5963: @kuriryu 嶺南地方に日本の原発の3�帳�ぢ4分の1が設置されてます。都会と地方の格差、地方の中の地域間格差と貧困の問題を解決しないと原発は無くならないと思います。福井県知事は国に原発の新しい安全基準を示せと要求してますが、所詮
ebitiri_rieRT @nhk_seikatsu: 【集団食中毒で捜索】焼き肉チェーン店で4人が死亡した集団食中毒で、富山・福井両県警の合同捜査本部は、客に提供された生の牛肉の衛生管理に問題があった疑いがあるとして、チェーン店を経営している金沢市のフーズ・フォーラス本社
kanzaki_sumireRT @47news: 速報:富山、福井両県警の合同捜査本部は焼き肉店運営の金沢市の「フーズ・フォーラス」本社も家宅捜索。 http://bit.ly/17n4iz
masa_masao仕事おわたー!昼飯先輩の奢りで1000円するソースカツ丼を二杯食べたw先輩涙目w( T_T)\(^-^ )ゴメンネー

0 件のコメント:

コメントを投稿