福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月6日金曜日

03:55

fumi_now@zuchanel14 戸田恵梨香の代わりに 福井エリカが出てきて 睨みきかせてたよ♪( ´▽`)
Apfel_Swiss@takakurayosi 3日で4キロとは、奥さまのご実家で美味しいものをたくさん召し上がっていらしたのですね〜!越前だと海の幸の宝庫ですねー。 羨ましいです (^-^)
imu_yamRT @northfox_wind: もしかしてその風当たりで風力発電を計画してるんだな!!それでオイラをフォローしたな。 RT @monjukun: ボクもんじゅ君に関する福井新聞の記事はココで読めるよ。県内でも風当たりが強くなってきたけど、
ocn0ken1RT @monjukun: @TosihiroOkamoto さん、福島がひといきついたら、ボクにも取材に来てほしいな!ボク福井県のもんじゅ君。原発銀座生まれMOX燃料育ち。これまでに使った予算は2.4兆円。1日にかかる維持費は5500万円。修理担当課長さんは
honoka_88日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10.
mikiatsushi敦賀から高速を8時間かけて、ようやく帰宅しました。明日?から私は授業再開です。片付けは朝起きてからにします。おやすみなさい。
__hellpatrol14読んで不快だけど、ブログに載っけた人もRTした人もその場にいないとなると、逆に反原発プロパガンダとも思えてしまう。むつかしい。 RT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長http://bit.ly/mDg42q
necokke2x3福井市で休憩なう
rarara88さらば福井
tetsu89314政権交代が起こってよかった。起こっていなければ、いまだに原発事故は隠ぺいされていたであろう。福島も敦賀も。
minatsuki379068【そうだ!福井に行こう♪】サンダーバード乗りたくなったじゃないかぁっwww
elephant_RSS【ユッケ食中毒】「フーズ・フォーラス」本社などを強制捜査へ 全容解明進める 富山・福井合同捜査本部 http://dlvr.it/QlcZV
drunksan@nekomaysan 今日ありがとうね!!なんかAEやりにいったというより、日常でいつもやってることを福井県でやっただけって感じで遠征した雰囲気まったくしなくて逆に楽しかったwww
heliolunaRT @2ndguess: 絶句。怒りを通り越して。てめえら地獄におちろといいたくなるが、そういかないので俺はこういった連中にとどめをさしてやりたい。"@kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれて

0 件のコメント:

コメントを投稿