福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月6日金曜日

04:55

hiroshi_katouはーい。こっちじゃそのニュースで持ちきりですよ。RT @alexandro1303: 富山ですか?私は夕方まで福井でした。ユッケは食うなよ! QT @hiroshi_katou: 懐かしい!オチの福助を思い出す。でも富山じゃ見れないよ。
Newsslashニュース速報プラスプラス : 【ユッケ食中毒】今日6日に「フーズ・フォーラス」本社や富山、福井県の店舗、東京都板橋区の食肉卸業者などを家宅捜索 http://lb.to/k7jtrr
urumangadaiouRT @tpb_h: RT @nikko81_fsi これなんで、「僅かに破損している可能性」があるのか。破損するような出来事があったの? - NHKニュース 敦賀原発 放射性物質濃度が上昇 http://nhk.jp/N3vU6Zun
ryouriyadoおはようございます。越前海岸米ノ漁港なう。大漁みたい。
carlos3105gunおはようございます。今日も頑張ります。福井なう
yonezo_yonezoRT @cobta: 朝日新聞:原発「聞きたくない」 原発銀座と呼ばれる福井敦賀市。市議選の街頭演説で「福島の原発事故は他人事でありません」と口にすると「耳の痛い話は聞きたくない」と聴衆が離れた。/立地県で、事故後にかえって原発の話題がタブー視され
nhk_rss2tweet高速増殖炉 今後の見通し立たず: 福井県にある高速増殖炉「もんじゅ」が14年ぶりに運転を再開してから、6日で1年になります。もんじゅは去年夏のトラブルで、計画が半年以上遅れているのに加え、東京電力福島第一原子力発電所の事故の... http://bi
Hydie_Katori高速増殖炉 今後の見通し立たず: 福井県にある高速増殖炉「もんじゅ」が14年ぶりに運転を再開してから、6日で1年になります。もんじゅは去年夏のトラブルで、計画が半年以上遅れているのに加え、東京電力福島第一原子力発電所の事故の... http://bit
aria_coloraturaRT @video_camera: 「データを出さなかったことで、国民が被曝する状況を隠していたとか、国民の健康を犠牲にしたということはない」by細野豪志首相補佐官http://bit.ly/ki1rPX #fukui #gifu #sen
train_conductorここ二年ほどで敦賀駅前にチェーン系のビジネスホテルが二軒建ったのは、遠方からの需要があるんでしょうな。 RT @nhk_news: 高速増殖炉 今後の見通し立たず http://nhk.jp/N3vY6aod #nhk_news
mukuriあーーー。 ソースカツ丼がたーべーたーいー。おやすみなさい
fukuchannel51RT okwave_question 敦賀にある原発やもんじゅは安全なんですか? http://bit.ly/ivHpwR
euroseller先回上げて今回据え置いたのと先回据え置いて今回上げるのとは同じ利上げでもえらく違う。福井前総裁によればこういう利上げを本当のフォワード・ルッキングな利上げというのでしょうな。
wata321RT @monjukun: @TosihiroOkamoto さん、福島がひといきついたら、ボクにも取材に来てほしいな!ボク福井県のもんじゅ君。原発銀座生まれMOX燃料育ち。これまでに使った予算は2.4兆円。1日にかかる維持費は5500万円。修理担当課長さんは自
bluemoonbird富山、石川と順調に通過しました(*^ー^)ノ♪殆ど、気持ちよーく寝てました(∪o∪)。。。今、福井坂井市って所らしい。少しずつ、夜が明けてきたよ(^O^)/
golfsukisukiあわら温泉の評判が高いようですね。こんど是非行きたいです。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP

0 件のコメント:

コメントを投稿