福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月6日金曜日

15:25

hitcRT @syngonium1: 悪いのは電力会社だけではないということか。 RT "@FumikoKawazoe: ひど過ぎます。1983年原発誘致に関する敦賀市長の見解。 RT @shinzofukui 読め。金のためなら子供が全部片輪になっても良いと明言する市長。
natsuhaseRT @nhk_seikatsu: 【集団食中毒で捜索】焼き肉チェーン店で4人が死亡した集団食中毒で、富山・福井両県警の合同捜査本部は、客に提供された生の牛肉の衛生管理に問題があった疑いがあるとして、チェーン店を経営している金沢市のフーズ・フォーラス本社など
kinakochあれ、越前×林になりかけてる
kio314昨日、越前海岸の「MARE」で食べた「お抹茶パフェ」白玉や抹茶のバハロアもはいっててかなり美味しかった(^O^☆♪ここはロケーションも最高なので、越前海岸に行った時には皆さんも是非(^_-) http://p.twipple.jp/R2hpX
kinakochでもだからといって、1年生いびりから抜け出すことはできない もしかしたら荒井たちに仲間はずれにされるかもしれないし、されなかったとしても空気が悪くなるのは確実 板ばさみになって苦しんでいた林をすくってくれたのは越前の傍若無人なあの行為だった
wakame0702@S_Qiansha ふくいはメガネ(^-^)b不調でそれなら問題ない!d=(^o^)=b
fhhknews[jp] 集団食中毒 本社などを捜索: 焼き肉のチェーン店で4人が死亡した集団食中毒で、富山県警と福井県警の合同捜査本部は、客に提供された生の牛肉の衛生管理に問題があった疑いがあるとして、業務上過失致死傷の疑いで、チェーン店... http://bit.ly/
fhhknews[jp] "外食業など 衛生管理徹底を": 富山県や福井県などの焼肉チェーン店で、生の牛肉のユッケを食べた客が集団食中毒にかかり、4人が死亡した問題を受けて、農林水産省は、外食産業や食品流通業の団体に、衛生管理を徹底するよう... http://bit.ly/
Hydie_Katori集団食中毒 本社などを捜索: 焼き肉のチェーン店で4人が死亡した集団食中毒で、富山県警と福井県警の合同捜査本部は、客に提供された生の牛肉の衛生管理に問題があった疑いがあるとして、業務上過失致死傷の疑いで、チェーン店を経営して... http://bit
nhk_rss2tweet集団食中毒 本社などを捜索: 焼き肉のチェーン店で4人が死亡した集団食中毒で、富山県警と福井県警の合同捜査本部は、客に提供された生の牛肉の衛生管理に問題があった疑いがあるとして、業務上過失致死傷の疑いで、チェーン店を経営して... http://bi
ppponsuRT @PerroChien: うーんうーん。>高木孝一敦賀市長「100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい」(会場大拍手)http://
chrono_timeRT @47newsflash: 富山、福井両県警の合同捜査本部は焼き肉店運営の金沢市の「フーズ・フォーラス」本社も家宅捜索。 http://bit.ly/17n4iz
ayase_@kochan0096 満腹ですわ!こーちゃんも敦賀に行ったらヨーロッパ軒へゴー!
theologiacrucisRT @shibayama_t: 日本海の福井敦賀にある高速増殖炉もんじゅは、たび重なる事故と自殺者を出している問題炉だが、現状は運転停止でも廃炉にもできず、プルサーマル燃料を取り除くこともできない宙ぶらりんの危険な状態が続いているという。地震
akb603RT @47news: 速報:富山、福井両県警の合同捜査本部は焼き肉店運営の金沢市の「フーズ・フォーラス」本社も家宅捜索。 http://bit.ly/17n4iz
kiwlsdnlRT @prspctv: 「高速増殖炉「もんじゅ」…昨年5月…運転を再開…ところが8月、燃料交換の後片付け中に、重さ3・3トンの炉内中継装置が原子炉容器内に落下する異例の事態…同装置は落下の衝撃で変形。原子炉容器の上ぶたに引っかかり、引き抜けないことが判明」|
katzchang2011年6月4日(土)13:00�D"718:00。 / UPGRADE JAPAN!! 北陸のWeb・IT制作者コミュニティによる義援金を全額被災地へ寄付するチャリティイベント(主催:ふくい産業支援センター) http://htn.to/sjj621
yukomamatt@cinedoub 福井のヨーロッパ軒のソースカツ丼_φ(・_・さらにキュンキュンと脳内記憶中。
8_02__0000082RT @Kizumono: 福井の地震観測の重要拠点かも…w京大防災研よろしくお願いします☆→ http://bit.ly/lYZYbN #fukui
dew_dewこれって誰がつかまるのかな。その店の店長なのか社長なのか RT @47newsflash: 富山、福井両県警は業務上過失致死傷容疑で焼き肉店に牛肉を販売の東京の卸売業者などを家宅捜索。 http://bit.ly/17n4iz
kana4821RT @dora0227: ちょっと吐き気がするレベル。こんなこと言うなんてにわかには信じがたい。 RT @banbi12: 50年後の事は知りませんよ←怒 RT これが地域の現実… 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長>(会場大拍手)htt
asuka_patricちなみに旧ニコニコ共和国の向かいにある成駒という食堂のソースかつ丼はうまい。鏡が池側には公衆温泉があったりする。
cocomickyHKRT @prspctv: 「高速増殖炉「もんじゅ」…昨年5月…運転を再開…ところが8月、燃料交換の後片付け中に、重さ3・3トンの炉内中継装置が原子炉容器内に落下する異例の事態…同装置は落下の衝撃で変形。原子炉容器の上ぶたに引っかかり、引き抜けないことが判
Kizumono福井の地震観測の重要拠点かも…w京大防災研よろしくお願いします☆→ http://bit.ly/lYZYbN #fukui
pre_bakuhatsu福井メガネ王国爆発しろ!
stoneword福井で捻った右足首がグラつく。砂利道が怖い。
mcoooon家族と福井に後ろ髪ひかれながら、帰京中。帰りは北陸通って新潟経由で。ただいま富山。
shopkamani男性も日焼け止め、必須ですね! - 北陸福井の地酒「鎌仁商店」の鎌谷です 今日の福井は熱いです 寒い寒い春も一気に過ぎ、やっと夏に向っていけそうです そこで気がかりなのは日焼けですよね�帳���ぢ社長も愛用!白鶴のUVク… http://r10.to/hBIbix
kfginza農家の台所『銀座店』 !八百屋情報!その2@根菜�とみつ金時/福井県 吉村農園、�紅芯大根&�福誉大根/千葉県 田中直樹、�インカのめざめ&�さやあかね/北海道 折笠農、�はくばかぶ/東京都 東久留米グループ、その他スーパーアップ玉ねぎ、金美人参、らいむ人参売
Salsa_LabRT @Hiro_Colnago: 明日のアオッサでのサルサのデモンストレーションは、1Fアトリウムで午後5時半から1時間ほど行います。サルサを福井のたくさんの人に知ってもらうのと、アオッサにラテンの陽気さで活気を作りま�帳�ぢす。駅前周辺は、駐車場が無料のために
NextStageSpiritRT @shigeko: 原発慰謝料でホクホク…将来の子どもたちに障害が出るかもしれないけど(原発)イットケ…83年敦賀市長スピーチ、目眩がする。http://bit.ly/fhd5TL
movikentふくい舞 / いくたびの櫻 http://movook.com/ATVJkRt
renren_64エチレンガス エチゼンガス 越前ガス え?
dasumaru@beam000 福井県でいいよもう
sayappiy京都やだ−福井にいたい−電車で泣いてるうち絶対怪しい−まざこんってゆあれてもいい−次会えるの8月って思ったら涙とまらん−
KKKKKKKKK_KKKしかしまぁ今日の福井ムファサがかわいいvv なんなんだあのかわいさはw
okuikaiseidoRT @chimotocoffee: 自分が所属する敦賀商工会議所青年部で、これまでに3回開催されている氣比神宮の杜フェスタのページを作りました。夜に境内で開催されるキャンドルアートやミルキーウェイは必見です。今年はツイキャスなどでリアルタイム動画配信
diangolo4422福井といえば東尋坊。こえええ
monmongo焼き肉チェーン食中毒できょう捜索=経営会社など、死者4人−富山・福井県警 http://ff.im/-CL75n
inspirationforC福井と福島間違ってた。俺は放射能関係ないから〜とかわけわからん事思ってた。
hirosaquiジェームス福井店。簡単な整備だわん。
Hiro_Colnago明日のアオッサでのサルサのデモンストレーションは、1Fアトリウムで午後5時半から1時間ほど行います。サルサを福井のたくさんの人に知ってもらうのと、アオッサにラテンの陽気さで活気を作りま�帳�ぢす。駅前周辺は、駐車場が無料のために人が多そうです。サルサを見たい
chimotocoffee自分が所属する敦賀商工会議所青年部で、これまでに3回開催されている氣比神宮の杜フェスタのページを作りました。夜に境内で開催されるキャンドルアートやミルキーウェイは必見です。今年はツイキャスなどでリアルタイム動画配信したいと思っております。 http:
sevenstar_7福井県のお客様より、【AQUOS クアトロン LC-40LX3 [40インチ]】のご注文を頂きました。ありがとうございます!05/06 15:05:15
minenori_kihara鯖江めがねギネス2011 http://amba.to/lbjVk1
kogaology福井県の皆さま! レミスティックが福井で活動開始! 小顔になりたい!顔や頭の形をなんとかしたい! という方は是非、サイトからフォーム入力にてお問い合わせをお願いします。
motherisleなんだか敦賀も柏崎刈羽も不具合を発表してるけど、急激にあっちこっちの原発が壊れはじめたのか、それとも今までは事故があってもニュースにならなかったのか、なったけど自分が意識してなかったのか、どうなんだろう
softbanksabaeきょうの、まめさばお。 13日目。みつごのはずなのに…あとふたりはまだ眠ってるのかな お得なGWキャンペーンは5/8までー!ソフトバンク鯖江でお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ #sabae #mamesaba http://twitpic
bigworldoneRT @mmasao: おはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。福島原発事故で福井の原発をどうする。喫茶店のママから福井空襲体験記をお聞きしました。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato
V570ぐはー、美味そう! RT @cinedoub: 福井ソースカツ丼、他と違いソースはウスター系のサバサバしたもの。大阪の串カツの二度付け禁止ソースのような感じ。このソースが染みたゴハンだけで何杯も食える。 http://t.co/WB2ZbjY
tac73いまから福井もどる
yukomamattなんだか北陸方面の美味しいものtweetが多すぎるです。ソースカツ丼と鯖サンドと佐藤錦のパフェに釘付けになりましたよ、も�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蓍鳫熈鱚緕Ь蓍鳫熈鱚緕鹿畩鹿�昭�紹�先�蔘芻瘍蜒�今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつも取材
yukomamatt@cinedoub 美味しそうですね�帳�ぢジュルル�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井のはキャベツをのっけたりはしないんですか?福井行きたくなってきた!
ukikikumiお察しいたします(ToT)気まぐれで須崎に行く途中福井の何とかタイムに寄ったが RT @machang52: @ukikikumi なぜ福井??昨日は残念ながら行けんかったき家でふて寝しちゃった。あ�帳�ぢ行きたかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿