福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月6日金曜日

16:55

PipeNoKemuriRT @soilyano: 東電と政府に東京地検特捜部はいらないの?巨悪を摘発じゃなかったかな?RT @47news: 速報:富山、福井両県警の合同捜査本部は焼き肉店運営の金沢市の「フーズ・フォーラス」本社も家宅捜索。 http://bit.ly/17
TPP_JapanRT @nhk_seikatsu: 【集団食中毒で捜索】焼き肉チェーン店で4人が死亡した集団食中毒で、富山・福井両県警の合同捜査本部は、客に提供された生の牛肉の衛生管理に問題があった疑いがあるとして、チェーン店を経営している金沢市のフーズ・フォーラス本社など
yomykyyRT @satoshi_infini: やばいなぁーこれ @Kiyoshi_IWATA  http://nhk.jp/N3vU6Zun この炉、こんな前科が! http://www.jrcl.net/frame02g.html 敦賀が大事故起こせば、名古屋は風で
Nuclearwatching敦賀市長、橋下知事に会談を http://www.sankei-kansai.com/2011/05/03/20110503-052407.php 屑の市長が何を言おうが勝手だが、それなら交付金を全廃しろ!>長期的に見れば、原発は環境にもやさしく
jwaibarakiRT @prspctv: 「高速増殖炉「もんじゅ」…昨年5月…運転を再開…ところが8月、燃料交換の後片付け中に、重さ3・3トンの炉内中継装置が原子炉容器内に落下する異例の事態…同装置は落下の衝撃で変形。原子炉容器の上ぶたに引っかかり、引き抜けないことが判明
taketo1O24あれ、なんで福井県の原発まで漏れだしてんの?
Kazu_M群馬と言えば・・・そこで初めてカツ丼とはかならずしも卵でとじられているものではないということを知った。群馬で食べたソースカツ丼はうまかった( ̄ー ̄) RT @FemmeDeChambre: 群馬出よう RT @Amitie1: 群馬は知名度最下位らしい ケンミンシ
yashi_jasmineRT @OshoUFO: 天からの警告?本気でやめることを検討してほしい。そうでないと…=>敦賀原発2号機、7日に停止 1次冷却水で放射能濃度上昇 - MSN産経ニュース http://t.co/iqV3MF0
yokato3@YoshiokaAyano お、止めるんだな。もう再稼働させないでくれよ、福井県知事。
a_shiteikanri5月7日(土)福井市北体育館の空状況です。アリーナ全面・・・12時�帳��唄時 アリーナ半面・・・9時�帳��渦時 18時�帳��臆時  ご利用希望の方は北体育館までお問い合わせ下さい。皆様のご利用をお待ちしております 北体育館所在地→http://t.co/S
katsuyama_city5月4日から、FM福井で毎週水曜日の午後1時から「キラリかっちゃま ほやほやラジオ」という番組が始まりました。勝山出身の3人組が、あの手この手で勝山の情報を発信します。WEBでも聴けますので、勝山市のホームページから「勝山の紹介」コーナーからどうぞ
hime0616越前がにミュージアム閉まってた…閉館時間早いんだけど(´Д` )
tennterefbcRT @hyakuo: 眼鏡つなげて2011メートル! 鯖江でイベント、ギネスに認定 : (福井新聞オンラインニュースを転載させていただきます)   日本一の眼鏡産地・鯖江市で5日、眼鏡を2011メートルつなげるというギネス世界記録に挑戦するイベ...
micho_67_今更だけど、母の日ギフト送った(^-^)お店の人が笑いながら間に合わなかったらごめんねって言ってた。福井なら車で5時間!明日頑張って!
Gyo0619今からザワさんの車で敦賀帰ります。ついでにカラオケよってきます。
tak146今日は福井県に行ってきます( *`ω´) DP ONE from NEW YORK! 富山のチームが出らっしゃるので応援してきまーす!
OshoUFO天からの警告?本気でやめることを検討してほしい。そうでないと…=>敦賀原発2号機、7日に停止 1次冷却水で放射能濃度上昇 - MSN産経ニュース http://t.co/iqV3MF0
kikudai01今朝無事に旅行から帰宅 今回は京都の天橋立や福井小浜市 岐阜の関ヶ原や土岐美濃焼まつりとか見てきたよ 大変だったけどいい経験になったなぁ
nanao1031@hiro1027hiro だいぶ時間経っちゃったけど、ありがとう!!東京あついね〜!福井に慣れてるときつい(X_X)
mariesanoRT @nikkeionline: 眼鏡つなぎ、ギネス記録更新 福井鯖江市の学生ら http://s.nikkei.com/iI729F
fujimotosayuri鯖江市内のオール電化一戸建て貸家の空き情報です 契約条件等詳しくはこちらでご覧いただけます http://sabaechintaibaibai.com/housechintai/sabae3ldkparksidehoria.shtml http:/
niwanomakuzuRT @miyo_photo: 福島原発→壊滅、川崎グ社→ウラン漏れ、もんじゅ→制御不能、敦賀原発→放射能濃度上昇、柏崎刈羽原発→非常弁故障。震災の影響ってよりも、普段からトラブル続きだったのを上手く隠蔽してただけなんだろうね。今は原発関連の政治力が落
fukuishimbun焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」の福井、富山両県の店舗でユッケを食べた本県の男児らが死亡した食中毒で、福井県警と富山県警の合同捜査本部は福井市の福井渕店や、運営する金沢市の「フーズ・フォーラス」本社を家宅捜索した。http://bit.ly/kqqFH
dohnguriRT @soilyano: 東電と政府に東京地検特捜部はいらないの?巨悪を摘発じゃなかったかな?RT @47news: 速報:富山、福井両県警の合同捜査本部は焼き肉店運営の金沢市の「フーズ・フォーラス」本社も家宅捜索。 http://bit.ly/17n4iz
popomi14@chaozu1030 福井の意味がまじでわからんかったんやけど考えるん諦めようとしたときにわかった。爆笑!!今日はイケメソか?うちのぶんも動いてきてな香川で3キロ増です(*`へ´*)
chixxrただいま福井!土日仕事(;_;)うー
_miina__RT @miyo_photo: 福島原発→壊滅、川崎グ社→ウラン漏れ、もんじゅ→制御不能、敦賀原発→放射能濃度上昇、柏崎刈羽原発→非常弁故障。震災の影響ってよりも、普段からトラブル続きだったのを上手く隠蔽してただけなんだろうね。今は原発関連の政治力が落ちたから
xiaoming140RT @711U_Mihama: 福島県新地町、そして岩手県大槌町も震災以降「魚を食べてない」とのこと。敦賀のメンバーが若狭の魚を持ってきたので網焼きにしたらあっという間になくなりました。漁港の町なのに魚がないという事実。 #urayasu
yukito_650Rシーサイド高浜なう。敦賀まであと50キロ
manga55555RT @teresa_jp: 敦賀原発の事故、"1次冷却水中の放射能濃度の監視をこれまでの週1回から1日1回に変更" これに、びっくりだ… それでも、1日1回なんだ… #news #turuga
tweet_by_aibo出発前に散々悩んだ金曜日の夜を迎えようとしています。予定では福井県にいるはずが今は滋賀県。いつも大体こんなもんです。これから天気が崩れそうですね。
Eternity_Eightウホッ越前
hime0616越前がにミュージアムに着いたのだ!
Chitohim福井みやげに浅井3姉妹のせんべいをいただいた(・∀・)でも今年の大河は早々にリタイアしたわたし
chaozu1030@popomi14 今日KAORIちゃうでー!てか昼間っから風呂とか福井やん( *`ω´) よいあー来週から本気でジム通い詰める!!デブ!!
kamekiti0083今回は福井鯖江の西山公園つつじ祭りと東尋坊まで。西山公園のつつじは残念ながら咲いてなかった(^^;)
awa_dance金沢の焼き肉チェーン運営会社本社も捜索徳島新聞富山、福井両県警の合同捜査本部は焼き肉店運営の金沢市の「フーズ・フォーラス」本社も家宅捜索。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でど... http://tinyurl.com/3tfvmj3 #awa_dance
takemisiginoふうんRT @yoichikoizumi 福井県のボランティア住宅要請というのはすごいな。5日間くらいの呼びかけで1007戸の無償提供があったそうです。http://bit.ly/jSyrxA
a_shiteikanriRT @katsuyama_city: 久々のつぶやきです。岩手県陸前高田市での福祉避難所の運営を、勝山市から別団体へ引き継ぐ作業が終わりました。4月4日から4月30日まで、市職員と介護施設職員と一般ボランティアあわせ、延べ112人を派遣してきました
honeymoneys@Chiaki_switch 越前ガニ食べてたんですね。永平寺ですか!今は季節もいいですね。お気をつけて!
hnumatasc胸が痛い!孫さんが心の内を打ち明ける: 敦賀原発の放射性物質の濃度上昇に警告するなど、東日本大震災以来、ソフトバンクの創設者である孫正義氏はTwitterを通じて様々な発言をしている。そんな孫正義氏が心の内を打ち明けた。 ... http://bit.ly
ufopapasRT @strsng: あきれたもんだぜサマータイムブルース。 RT @diceque: 倫理性のカケラも無い話に盛り上がる会場がすさまじい。高木孝一敦賀市長の1983年1月26日講演は、本日朝日紙上の加納時男の妄言とセットで読むべき、原発による地域振興という
yanasay64@chiduru86 敦賀だとローゼンメイデンの痛車よく見るよ←
kooooke今夜はみずがめ座η流星群らしいです!敦賀来てから流れ星見まくりなので今夜も期待しちゃう・・・!
conoha741230『うつ病』の時に福井でよく聞いていた大好きな曲でしたん(。。)キャハ「I Wish」とよろしき勝負なりんヽ(。。)ノ 『後藤真紀』ちゃんがいなかったら応援してなかったけどねんヽ()ノ http://tbtw.it/lOX5
enuxu鯖江市のメガネをつないで世界一に挑戦。みごとギネス認定うけることに成功したようです! かげながら、おめでとうございます!! 私は今から仕事にいきます。
sungreenjapanRT @miyo_photo: 福島原発→壊滅、川崎グ社→ウラン漏れ、もんじゅ→制御不能、敦賀原発→放射能濃度上昇、柏崎刈羽原発→非常弁故障。震災の影響ってよりも、普段からトラブル続きだったのを上手く隠蔽してただけなんだろうね。今は原発関連の政治力が
_a__san@hIDDEN_xv 鯖江駅辺りだとありがたいのですが
MINORxU今日は敦賀を通過した。のどかで緑の多い景色が続く場所でした。http://bit.ly/jxoTfI
hakurgnwb589お土産。 http://yfrog.com/gytizdyj 福井県、行ってみたかったなぁ。
momosuke1213@masason 社長!東日本ソーラーベルト構想には感銘を受けました!福井県知事にも協力をお願い致します。原発の無い世の中、クリーンなエネルギー、期待してます!
Mdm_Oliver福井のド田舎で、呑んだくれの父親に「ああしろ、こうしろ」と怒鳴られ、がさつは母親にも「あんたはしょうがないんだから」と云われる毎日が嫌だった。#twnovel 【ハピネス】
ochanomukaRT @miyo_photo: 福島原発→壊滅、川崎グ社→ウラン漏れ、もんじゅ→制御不能、敦賀原発→放射能濃度上昇、柏崎刈羽原発→非常弁故障。震災の影響ってよりも、普段からトラブル続きだったのを上手く隠蔽してただけなんだろうね。今は原発関連の政治力が落ちた
taciuo1015@papakazu こんにちは(・∀・)ノ、小浜市までいったんですが東風強く、ボート無理、2馬力故障だって、ボート屋ならメンテちゃんとやりなさいっていいたい、また次回は6月に水温冷たいですね、 人生こんなもんですね(><)
tackalltidRT @miyo_photo: 福島原発→壊滅、川崎グ社→ウラン漏れ、もんじゅ→制御不能、敦賀原発→放射能濃度上昇、柏崎刈羽原発→非常弁故障。震災の影響ってよりも、普段からトラブル続きだったのを上手く隠蔽してただけなんだろうね。今は原発関連の政治力が落ちた
konatsu3ちはー琵琶湖の帰りだよー日帰りにゃ RT @cheerful_Asura_: こんにちは♪旅行中? RT @konatsu3: 越前海岸なう(^O^)/ 海沿いの露天風呂漁火にはいりたいーけどスルーちっ
kouhakuran@ahonen1997 お疲れ様です。朝倉氏遺跡は国史跡でもあり、遠足や社会科見学などでよく子ども達も訪れていますよ。ちなみに朝倉義影は大野市まで落ち延びたものの最期を遂げています。
hhhiraRT @arthurc2001: 敦賀2の燃料被覆管微少漏洩で騒いでる人々がいる。アホくさいけど、5/2?のTVニュースも「燃料から放射能もれ」だけで、何処に漏れたか、漏れた量はどれくらいか、といった情報がなかった。これじゃ知識がない人は変な勘違いもするよ。
ganpolice事件があった福井の焼肉屋えびすは家から近い。一回行ったことあるけど、たしかにユッケは美味しかったなぁ。
D4_5@tricoG31_d7_7 内海ね。永平寺で禅修行でもして叩かれたら締まってくるかも。いつもくだらないところで打たれる。
katsuyama_city久々のつぶやきです。岩手県陸前高田市での福祉避難所の運営を、勝山市から別団体へ引き継ぐ作業が終わりました。4月4日から4月30日まで、市職員と介護施設職員と一般ボランティアあわせ、延べ112人を派遣してきました。大変貴重な経験になったようです。
Chiaki_switch@honeymoneys 元気です☆お久しぶりです〜。いま福井にきています\(^o^)/明日は永平寺です〜
xxAZUMxx駒ケ岳名物ソースカツ丼 http://t.co/rrki5X2
miyo_photo福島原発→壊滅、川崎グ社→ウラン漏れ、もんじゅ→制御不能、敦賀原発→放射能濃度上昇、柏崎刈羽原発→非常弁故障。震災の影響ってよりも、普段からトラブル続きだったのを上手く隠蔽してただけなんだろうね。今は原発関連の政治力が落ちたから続々と報道される。 #gen

0 件のコメント:

コメントを投稿