福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月6日金曜日

06:55

KARAaa3476@Y111net ハラちゃんおはよ( ´ ▽ ` )ノ のくてーは福井弁だよψ(`∇´)ψ
tokunagamichio明日は我が身。RT" @makeanovel 福井に関しては関西もそうですよね RT @ 東京都の方々、放射能汚染で避難する時は、家やマンションを捨て、土地の価値は0になり、生活を奪われ、人生をめちゃくちゃにされるよ。RT 浜岡原発に反対運動を起こ
newsplus2ch【守りたいものがある速報+】 【原発問題】「関西に供給する電力は今夏には半減になる可能性もある」 福井県知事、海江田経産相に迫る★2 http://lb.to/jMTf0V
__106__福井ついたー!早くつきすぎて開いてないからとりあえず寝る!笑
tamakorokoro敦賀〜日本海☆もう少しだー! http://t.co/mTjO01M
sedona1982RT @aria_coloratura: 【高速増殖炉 もんじゅ】日本原子力研究開発機構は、『来月までに落下した装置の回収を終え、来年3月までの運転再開を目指している 』が、更なる厳しい安全確保が求められていて、今後の見通しが全く立たない状態に陥っている。
simantokun【ユッケ食中毒】「フーズ・フォーラス」本社などを強制捜査へ 全容解明進める 富山・福井合同捜査本部 - MSN産経ニュース http://t.co/qCa3SCW
bornekiller【ユッケ食中毒】「フーズ・フォーラス」本社などを強制捜査へ 全容解明進める 富山・福井合同捜査本部 - MSN産経ニュース http://t.co/LjBVzOQ
tweatherjp05/06(金) 【金沢】 晴後曇 - 21℃/10℃ [明日] 晴後雨 - 25℃/15℃ 【福井】 晴後曇 - 24℃/9℃ [明日] 晴後雨 - 26℃/13℃ (5:00 更新)
makeanovel福井に関しては関西もそうですよね RT @tokunagamichio 東京都の方々、放射能汚染で避難する時は、家やマンションを捨て、土地の価値は0になり、生活を奪われ、人生をめちゃくちゃにされるよ。RT @igabin 本来 浜岡原発に反対運動を起こすべ
saki1122_pony@am13_hello おはようございます!福井→新潟遠征おつかれーなでした!お仕事がんはれいなー!
L_Ins眼鏡つなぎ2011mギネス更新福井 ... - 山形新聞: つなげた眼鏡の数を競うギネスの新記録を、眼鏡産地として有名な福井鯖江市の学生らが5日、更新した。 眼鏡1万6530本を2011mつなげ、09年のドイツの記録(1万... http://bit.ly/mmu
goefullお疲れ様でした。鯖江楽しかったです!ありがとうございました(^db^) RT @junpeishiina: ふぅ、帰宅。愉しい旅だった。
hitaknews[社会] 【ユッケ食中毒】「フーズ・フォーラス」本社などを強制捜査へ 全容解明進める 富山・福井合同捜査本部 http://dlvr.it/QmKxh
kodaikokuyaおはようございます!福井は快晴!
yutoreRT @kou_1970: 今度は福井県の敦賀原発で「放射能漏れ」。燃料を覆う被覆管が損傷した可能性。ボロボロと出てくる原発の欠陥。これも、原発への「警告」ではないか。止めるべきだ。
FuKaSeTuGeTu11放射性物質の濃度750倍?こっちもですか・・・ NHKニュース 敦賀原発 放射性物質濃度が上昇 http://nhk.jp/N3vU6Zun
Paikazi_Familyリハなしセッション!ARTRESSさんカッコイイ! RT @fukui_okinawa 沖縄フェスタ2011�D"7ゆいまーる日本 i n 鯖江 沖縄民謡×ブレイクダンス×民族楽器 http://www.youtube.com/watch?v=uq1ZD
Y_MAX777昨日福井鯖江市が叩き出した、眼鏡つなぎのギネス記録1万6530本ってすごいな。今回のこの記録で、2009年にドイツが出した記録1万5260本を抜き去った模様。ドイツざまぁってことですね。
divas2sattyあいつのブログみた。福井帰ってたんやね。元気そうでよかった。
donbarakunRT @bbtetsuo: 高木孝一敦賀元市長の講演内容「えー、その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50(年)後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではなか
newsplus2ch【守りたいものがある速報+】 【原発問題】「関西に供給する電力は今夏には半減になる可能性もある」 福井県知事、海江田経産相に迫る http://lb.to/k0ytUO
mr2glim地震が起きて津波が来た夢を見ました。福井沖の地震だと思った…朝起きて妻に地震の夢見た�帳�ぢっと言ったら、妻も地震の夢見たよ!って、えっ…まぢ。。。
UcchansRT @tycwc: なんじゃ、酔っぱらいの与太話か。政治家、ましてや首長の資質なし! RT @bbtetsuo: 高木孝一敦賀元市長の講演内容「えー、その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それは・・・ h
mmasaoおはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。福島原発事故で福井の原発をどうする。喫茶店のママから福井空襲体験記をお聞きしました。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato
hareruyamamaおはようございます。明日まで義実家に滞在する予定だったけど、義父の父様の告別式に出席したら福井に帰る事に。動物園、行けないけど、また次のお楽しみにしよう♪。
UcchansRT @bbtetsuo: 高木孝一敦賀元市長の講演内容「えー、その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50(年)後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではなかろうか
zuo3teng2chun今でも原子炉は危機的状況にある。福島じゃないよ。去年のお盆明けの事故の福井だよ。
fukuibrand福井からおはようございます
Paikazi_FamilyTomoyoさん、セクシーすぎです! RT @fukui_okinawa  沖縄フェスタ2011�D"7ゆいまーる日本 i n 鯖江 沖縄民謡×ベリーダンス×民族楽器×フルート http://www.youtube.com/watch?v=cvqlpxX
lavercracker眼鏡といえば鯖江 鯖江といえば眼鏡
yori_echizenono福井大野市の九頭竜温泉は湯量が1.5倍に)地震が影響?温泉に異変 各地で湯量の増減や濁り http://t.asahi.com/2dam   すごい興味深い記事に思わずつぶやいてしまいました。
YahooNewsJP[社会] 焼き肉チェーン食中毒で捜索へ=業過致死傷容疑で富山・福井県警 - 時事通信 http://j.mp/k9UeAw 焼き肉チェーン店「焼肉酒家えびす」の集団食中毒で、富山、福井両県警の合同捜査本部は6日に業務上過失致死傷容疑で、店を経営するフーズ
upo80止めたままでいいよ。プルトニウムが燃料だとか、配管が薄く細くないといけないだとか、モノとしての安全性がもうあり得ない。福井で事故起きたら関西はなくなっちゃうよ。RT nhk_news: 高速増殖炉 今後の見通し立たず http://nhk.jp/N3vY6aod
missonmodeどうも本格的に風邪っぽい。今日は何が何でも持たせるよ。だって夜に松喜食堂さんのソースかつ丼が食べられるのですもの♪♪
LoftySurf5/8近畿東海波予想:鳥取・丹後・福井�D"7石川の日本海側、低気圧が北海道へ移動するので、西風を受けそうです。 大きなサイズは期待できませんが、西うねりを受けるポイントで少し遊べるかもしれません。 #surf #surfjp
tumochan車販、福井からって言ってたけど金沢から。さっさと通過しちゃった。
tycwcなんじゃ、酔っぱらいの与太話か。政治家、ましてや首長の資質なし! RT @bbtetsuo: 高木孝一敦賀元市長の講演内容「えー、その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それは・・・ http://bit.ly/
tsubudora@Deco_verde 出店していたのですね!私も3日は鯖江にいた…というか商店街は実家から歩いて5分なのです。今住んでるのは福井市ですが鯖江もよく帰ります。twitter見ればよかったなぁ
55micopon今までもずっと、こんな綱渡りみたいなことをしてきたのかと思うと恐ろしい… "@masason: 原発の場合、損傷が在る場合の運転強行は大事故につながり得る @nhk_news: 敦賀原発2号機 濃度が上昇 http://t.co/2oyMGxG #nhk_

0 件のコメント:

コメントを投稿