福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月6日金曜日

03:25

naota222RT @cobta: 朝日新聞:原発「聞きたくない」 原発銀座と呼ばれる福井敦賀市。市議選の街頭演説で「福島の原発事故は他人事でありません」と口にすると「耳の痛い話は聞きたくない」と聴衆が離れた。/立地県で、事故後にかえって原発の話題がタブー視されている現状
securitytokyoRT @ikeda_kayoko: 高木敦賀市長(当時)の原発講演会(83年石川県志賀町)より。「その代わり百年経って片輪が生まれてくるやら50後に生まれた子供が全部片輪になるやら……わかりませんけど今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのでは
nicomi_NICOMI_さんの属するクラスタは、福井クラスタ、規制クラスタ、ロッテクラスタ、イケメンクラスタ、アニメクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS だいたいあってるw
Nostalg1970RT @kou_1970: 今度は福井県の敦賀原発で「放射能漏れ」。燃料を覆う被覆管が損傷した可能性。ボロボロと出てくる原発の欠陥。これも、原発への「警告」ではないか。止めるべきだ。
neck_of_chaos[拡散希望] 高木孝一敦賀市長:その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では原発をおやりになった方がよいのではなかろうか http://bit.ly
KayTaMatsunoちなみにこの記事は20年以上前のもの。"@kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。会場大拍手)http://t.
akt48z@araayu0622 クリッツアは来月やで(笑)福井と行くから一緒に行こや!
2ndguess絶句。怒りを通り越して。てめえら地獄におちろといいたくなるが、そういかないので俺はこういった連中にとどめをさしてやりたい。"@kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやらhttp://t.co
powderred東京からのツレというか、後輩が別のツレにピックアップしてもらって、敦賀に撮影に向かった。晴れるといいなあ。
NextStageSpiritRT @cobta: 朝日新聞:原発「聞きたくない」 原発銀座と呼ばれる福井敦賀市。市議選の街頭演説で「福島の原発事故は他人事でありません」と口にすると「耳の痛い話は聞きたくない」と聴衆が離れた。/立地県で、事故後にかえって原発の話題がタブー視
takasu_moriga@S_T99 あ、福井でしたね。なるほど。このモデルだったら、鼻あてついてるんで、日本人にも大丈夫ですね。僕は次買うなら、せっかくですので、日本産を考えてます。メガネ選びは自らへのイノベーションですよね。すてきなメガネに出会えることを!
stratos8492香川うどんツアーから無事故無違反で福井に帰宅なぅ!遅くなっちゃったけど同乗者のお姫様達も配達し、総走行距離は1234.5�!いい数字(笑)
hirotomato@thankyou_0524 愛知は西日本なんですか?東かと思ってたw 福井も西ですから、ガキさんとフクちゃん以外は全員ですねw
lunar0222RT @cobta: 朝日新聞:原発「聞きたくない」 原発銀座と呼ばれる福井敦賀市。市議選の街頭演説で「福島の原発事故は他人事でありません」と口にすると「耳の痛い話は聞きたくない」と聴衆が離れた。/立地県で、事故後にかえって原発の話題がタブー視されている現
ackey76あらあら、夏は関西も電力不足か。福井県知事が騒ぎ出したとか。
sakusaku_sanRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(
drhira200120042【ユッケ食中毒】「フーズ・フォーラス」本社などを強制捜査へ 全容解明進める 富山・福井合同捜査本部 - MSN産経ニュース http://t.co/izQit5G
stanitumonoGoogleマップの福井市の航空写真がやっと更新された。雪景色から春になった。鯖江武生も細かいとこまで見れるようになった。
cnvvltyRT @yuuzarmei: 拡散強く希望!@kumiko_kizk 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ(原発をおやりになった方がよい会場
You_The_Rock_ItRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方が

0 件のコメント:

コメントを投稿