福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月6日金曜日

12:25

i_shnソースカツ丼食いたいが高いな
mathadzkiRT @911nuke: http://bit.ly/iqS20v この映画でMOX燃料がコッソリ福井へ運ばれる設定になっているが実は新潟中越地震で柏崎刈羽原発が被災した時に未許可のMOX燃料が柏崎刈羽原発あった事が発覚している。何をやろうとしていたのか判る
toroccyo今日のお弁当後のおやつ。福井土産だよ http://t.co/MZ9NWHj
noshikunRT @m_shunou: 【発見】福井県は原発と焼肉酒家えびすが両方ある唯一の県である。やだなあ…
HerbMessage母の日のプレゼントにいかが?オリジナル開運ハーブリース売れてます!! 福井県のハーブ専門店HerbMessage http://katy.jp/herbmessage/  http://p.twipple.jp/SQ2ue
mokkosu521永平寺の修行厳しすぎわろた。NSKから何人か送り込むべき
932jpRT @monjukun: ボクもんじゅ君に関する福井新聞の記事はココで読めるよ。県内でも風当たりが強くなってきたけど、JAEAが「国が高速炉開発をやめる理由はない」といっている以上、ボクは安泰だよ!/福島事故で試験工程に不透明感 「もんじゅ」運転再開1年 http
onimarunorizou新潟→ニュータイドランド・・・ 長野→ロングフィールド・・・ 山梨→マウントピア・・・ 富山→りっちマウント・・・ 石川→ストーンリバー・・・ 福井→ハピネスウェル・・・ 静岡→サイレントヒル・・・ 愛知→ラブノウウェッジ 岐阜・・・すんません、直
Miy814@kazu_kazu85 �(°∀°)かずちゃん、福井だった(*´艸`) かずちゃんも入ってるよ♪大阪に引っ越しちゃえ( ̄∀ ̄)
qingshan0涼しい、いや寒いか。敦賀
s_ryuhi生肉こえーなぁ。見た目じゃ判断つかん。「焼き肉チェーン食中毒できょう捜索=経営会社など、死者4人—富山・福井県警」http://bit.ly/kDm44k
meiko_kRT@hyakuo眼鏡つなげて2011メートル! 鯖江でイベント、ギネスに認定 (福井新聞オンラインニュースを転載させていただきます)日本一の眼鏡産地・鯖江市で5日、眼鏡を2011メートルつなげるというギネス世界記録に挑戦するイベ http://amba.to/
fomc999福をとると、お「しまい」 ですね。RT @LisaDeLight: 日本から福を奪う作戦かもRT @fomc999: 【ノーモアフクシマ】敦賀原発2号機から放射性物質が漏洩→運転停止へ フクシマの次はフクイかよ http://am6.jp/ieNJLY
nagaori焼き肉チェーン食中毒できょう捜索=経営会社など、死者4人—富山・福井県警(時事通信)- Y!ニュース http://bit.ly/kqouxG 土下座が流行っているようだ。菅直人はいつ国民に土下座するのだ?
kuromakuex@uzura_mochi やっぱり福井の事件関連なんですねー><悪い意味で進展があったのか…うえええんユッケ好き涙目です;:
hasuchaさよ�帳�ぢなら�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井。またメガネ取りにきます。
ayajiro_roger@hieraru お昼寝中にすまん。 例会始まる前に福井の家行ってよいかな? 4時頃とか。
xsjazzRT @cobta: 福井新聞:東芝の元原発設計技術者の後藤政志氏「事故を受けて各電力事業者が行った電源車配備や訓練強化は、設計の立場からみて対策とは言えない」。ベントについては「圧力が上がったからと放射能を外部に出した時点で、安全な設計概念が破たん」と指摘。 h
wordparkreport敦賀原発2号⇒http://bit.ly/iNxkuD ワードパーク 日本の流行ワードのまとめで検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://wordpark.net/ 気になったら拡散RT歓迎です
youchan0708@TAKUROW096 奥さん怖いですもんね!!ころがされてるぐらいがちょうどいいですよね(#^.^#)笑!今日は福井県です。・°°・(>_<)・°°・。
JRC_StaNotes【飯田線】駒ヶ根(こまがね)/長野県駒ヶ根市東町/飯田線北部の主要駅の一つ。駒ヶ根発着の列車も設定されている。ソースカツ丼で有名な地域で駅前には多くのお店が立ち並んでいる。 http://p.twipple.jp/YTRxG
kobuta_tubuyaki昨日までの連休を利用して、駒ヶ根市をはじめ長野県に遊びに来て下さった皆さん、駒ヶ根ソースかつ丼を食べに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました☆ #komagane #nagano
taniwake5月6日12時4分配信。富山県警と福井県警(合同)がフーズ・フォーラスを捜索するのは6日午後とのこと。 / 先月16日以降仕入れた肉 汚染か NHKニュース http://htn.to/JHX5Pd
namie_akうちの親の口癖。「福井は悪いことでしかニュースにならん」。 RT @m_shunou: 【発見】福井県は原発と焼肉酒家えびすが両方ある唯一の県である。やだなあ…
ohkubo763fmRT @yokohamachan: これがネットの醍醐味。既存メディアではまず知りえない情報ですね。 RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。治療する側として断言。子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とか関係ない。とにかく小中
gpnavi_gourmet福井県・越前町】アワビとウニづくしの夕食付き宿泊チケット通常価格20,000円が半額以下の9,800円!夕食時、身がギッシリ詰まった活がに(茹で)を1名に1杯サービス♪ http://bit.ly/jnYLZl
gpnavi_gourmet福井県・越前町】アワビとウニづくしの夕食付き宿泊チケット通常価格20,000円が半額以下の9,800円!夕食時、身がギッシリ詰まった活がに(茹で)を1名に1杯サービス♪ http://bit.ly/mfe7df
tpb_hRT @udaisei 高速増殖炉もんじゅはどうするんだろうねぇ。六ヶ所といい浜岡といい問題が山積み。敦賀市長は原発推進派だからたちが悪い。解決案はいくつも議論されているとは思うけども。
udaisei高速増殖炉もんじゅはどうするんだろうねぇ。六ヶ所といい浜岡といい問題が山積み。敦賀市長は原発推進派だからたちが悪い。解決案はいくつも議論されているとは思うけども。
nico_unicoさんの運命の人は【福井福井市】に居ます。 http://shindanmaker.com/116356 福井かぁ�帳�ぢ羽二重餅がやわらかくて美味しかったイメージしかorz
_mi_ka_n福井のお土産。 箱買いしたわけじゃないですよ。 http://twitpic.com/4ty5zu
YossY1010頑張ったねぇー(^-^)/"@mikirakira51: 鯖江に、ギネス世界記録が誕生しました!たくさんの方にご協力いただき誠にありがとうございます。ほっとできたのかやっと実感が沸いてきました。めがねギネス内容はコチラ #sabaegns http://t.
deaiwosagasu全国から探せる再就職・転職・派遣求人情報例えば福井敦賀越前・坂井・鯖江・大野など http://mjs3.m39.info/
tsune44_tigersv浮かれ気分ですいませんm(_ _)m お子さんの様子はどうでしたか…? 久しぶりに福井の海に行きたいなぁ… RT "@taraontara: @tsune44_tigersv こっちは「ゴールデンウィーク?何それ?」って感じの仕事、仕事・・・で
s_tomokoソースかつ丼、鳥めし、あまからもんじゃ、焼きまんじゅう、水沢うどん、だるま・・・
amamiya1224妻のミニセット。ソースカツ丼と寒天麺 http://post.ly/1zr78
itoexeitoexeは『和田彩花』とお出かけ。東尋坊で告白をされますが断ります。BGMは『ぁまのじゃく』です。 http://shindanmaker.com/10654 神なので致し方なし。
aaa33355533福井県の敦賀原発2号機も非常にやばいニュースなのに全然テレビでやらない…
sgr_m69xxx@loah_pm おぉぉぉぉ!福井なう!見れてない!1話目から出ないだろうと録画してきてない!/(^O^)\アッー
Yukke21福井テレビの2次ってどれだけの人が生き残ってるのだろう…?
jsonairline@kurohune02 @snusmumrik22503 やよね福井なんもないよなぁ。プールか。うーん、却下☆ 加賀ぶらりんしてよかな(∵)
guevara959福井小浜市の大谷食堂に着いた。ヒラメの子の煮たのが出てきた。たらこより粒が細かくねっとりしてて不思議な感触。 http://yfrog.com/h3ad9gwoj
nekolistソースカツ丼
azz_y切符も買った。バスの払い戻しもした。口座も作った。福井に来てやらなきゃあかんことはあと奨学金の申込書を書くだけ〜あ〜いくら借りよう?それにしてもお金がない…
kazuchan2010RT @mainichiRT: 「焼肉酒家えびす」の集団食中毒で富山、福井両県警の合同捜査本部は6日午後にも、チェーン店を経営する「フーズ・フォーラス」の金沢市の本社や東京都板橋区の肉の卸売業者などを業務上過失致死傷容疑で家宅捜索 http://ow.
dy717RT @nhk_seikatsu: 【集団食中毒で強制捜査へ】焼き肉チェーン店で4人が死亡した集団食中毒で、富山県警と福井県警は、客に提供された生の牛肉の衛生管理に問題があった疑いがあるとして、きょうにも強制捜査に乗り出し、チェーン店を経営する金沢市の会社や東京の食
hayu0327福井まであと9日。
nishizawa7700★太陽光発電相談受付 エコポイント取扱店 ★トイレ・キッチン・お風呂のトラブル ★下水接続・部屋改装・ボイラー修理・水漏れ ★灯油店頭販売90円当社は店員が給油いたします ★配達も承ります。翌日配達でお得!鯖江越前武生 ☆詳しくはHPへ★ソフト
daimaniaRT @911nuke: http://bit.ly/iqS20v この映画でMOX燃料がコッソリ福井へ運ばれる設定になっているが実は新潟中越地震で柏崎刈羽原発が被災した時に未許可のMOX燃料が柏崎刈羽原発あった事が発覚している。何をやろうとしていたのか判るよ
sprout_neneタケノコご飯を食べに、また週末福井に帰るんじゃもん。 よーろしーくねー!
hanayuuRT @911nuke: http://bit.ly/iqS20v この映画でMOX燃料がコッソリ福井へ運ばれる設定になっているが実は新潟中越地震で柏崎刈羽原発が被災した時に未許可のMOX燃料が柏崎刈羽原発あった事が発覚している。何をやろうとしていたのか判るよね
yaama_knowRT @aokido_3: 本日のオススメは! カツ丼500円 ソースカツ丼500円 さんま定食・680円 豚キムチ定食・680円 さて、今日はヘルシーに? #daimyo
grpnjp[福井県-kaupon]【伊豆高原】【56%OFF】口コミ評価高♪モダンなバリ風リゾートホテル≪宿泊+フレンチフルコース+朝食+α≫がお一人様12,980円!http://bit.ly/kOI6E5 #grpn
moka_MH@3kimiko1 おめでとうございます^^!!昨晩NHKで福井県の助産院のことを特集していて、出産写真の特徴のあるところらしく子沢山家族が多いのだとか♪出産シーンもあり、リアルタイムですね^^生命って素晴らしい!
shira_kasa要約「原発作ると金がどんどん入ってきて何でもポンポン作れて、タナボタ式の街づくりが出来る。ぜひ原発をお薦めしたい。その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやらそれはわかりません。でも今の段階では原発お勧め!」
_michiyo美人なう(芦原温泉入った) http://instagr.am/p/D6LDt/
kyo4to4福井敦賀 - 今日の天気は・・・晴のち曇ですの!
yuhiee1127とりあえず福井最終日楽しみます
911nukehttp://bit.ly/iqS20v この映画でMOX燃料がコッソリ福井へ運ばれる設定になっているが実は新潟中越地震で柏崎刈羽原発が被災した時に未許可のMOX燃料が柏崎刈羽原発あった事が発覚している。何をやろうとしていたのか判るよね。隠蔽偽装体質は東電、保安
sa_wa_ra_bi[ コロプラ:福井県の「フクイリュウの標本」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/KcHfR ] #colopl_msg 勝山市街地にて
nana77mama88RT @koudaiin: @mougennsya @rudolf2006 @ringohatukoi 安全なので対策する必要なしから一歩進んで事故ったけど怖い話はききたくないから目をつむってアクセル踏んでしまう敦賀の人たち
volgaer確かに…ただ越前市にだけ『ボルガライス』があります! RT @yana_rentan: @muru09 越前市に越前町に南越前町wwwwありすぎwww
mougennsyaRT @koudaiin: @mougennsya @rudolf2006 @ringohatukoi 安全なので対策する必要なしから一歩進んで事故ったけど怖い話はききたくないから目をつむってアクセル踏んでしまう敦賀の人たち
volgaer福鉄とボルガライスは、武生満喫のゴールデンコースです! RT @Ninnin226: 北鯖江の友人宅に泊まります。明日は日本海・トワイライト・福鉄200形+610形の撮鉄、越前市の超おいしいボルガライスをグルメります。
mainichiRT「焼肉酒家えびす」の集団食中毒で富山、福井両県警の合同捜査本部は6日午後にも、チェーン店を経営する「フーズ・フォーラス」の金沢市の本社や東京都板橋区の肉の卸売業者などを業務上過失致死傷容疑で家宅捜索 http://ow.ly/4OnTq 転載可のツイートは
meganelogRT @mikirakira51: 鯖江に、ギネス世界記録が誕生しました!たくさんの方にご協力いただき誠にありがとうございます。ほっとできたのかやっと実感が沸いてきました。めがねギネス内容はコチラ #sabaegns http://goo.gl/INtfo
volgaer自由軒さんですねぇ〜!HPでも越前市のご当地グルメとして紹介してくれています! RT @t_ooki: .@Volgaer 海遊館のなにわ食いしんぼ横丁にいったらボルガライスを発見しましたー http://ow.ly/i/bcKC
ooya_natsuki36福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
yukkoromochiRT @ikeda_kayoko: 高木敦賀市長(当時)の原発講演会(83年石川県志賀町)より。「その代わり百年経って片輪が生まれてくるやら50後に生まれた子供が全部片輪になるやら……わかりませんけど今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではな
tanakagannkyouRT @mikirakira51: 鯖江に、ギネス世界記録が誕生しました!たくさんの方にご協力いただき誠にありがとうございます。ほっとできたのかやっと実感が沸いてきました。めがねギネス内容はコチラ #sabaegns http://goo.gl/I
news01_feed[はてブ:社会] 【ユッケ食中毒】「フーズ・フォーラス」本社などを強制捜査へ 全容解明進める 富山・福井合同捜査本部 - MSN産経ニュース http://dlvr.it/QnLj5
gnsi_ismr少なからずこういうことがあるとしたら、そもそも原発の安全性・経済性を適切に検討する体制がつくれるのかどうか。「原発への警鐘」(内橋克人著)からの引用だが、元の発言通りなのかは一応の留保をつけたい。>敦賀市長「原発講演会」(1983) http://bit.
zaian777連休の合間・・・の方も、連休真っ最中の方も、昼飯は少しリッチに坐唯杏ランチ、いかがでしょうか。坐唯杏・本店、11:30に開店しております。本日のワンコインランチはひとくちカツのソースカツ丼。 http://twitpic.com/4ty0em
jptkyニュース : 焼き肉店食中毒 卸業者は「生食は想定していない」 - 富山、福井両県の焼き肉チェーン店「焼肉酒家えびす」で食事した客4人が死亡し、神奈川県を含めた21人が重症となっている集団食... http://bit.ly/ij2Ngm #News #to
akinonodondonユッケ食中毒、店納入前に菌付着した可能性も: 焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」の富山、福井両県の店舗で食事をした客が、腸管出血性大腸菌「O(オー)111」に感染するなどして死亡した集団…http://yaplog.jp/momo_rina/archi
toyamajoho【ニュース】焼き肉チェーン集団食中毒 富山・福井の店舗、金沢の本社などを6日にも一斉捜索へ http://bit.ly/jKdBsD #toyama
Honihoni76福井県ってどの辺だっけ。笑 Honihoni76さんの運命の人は【福井福井市】に居ます。 http://shindanmaker.com/116356

0 件のコメント:

コメントを投稿