福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月6日金曜日

17:25

Ishidalfここで言う「全ての原発」っていうのは日本原子力発電所有のってことでは? RT @YoshiokaAyano: うわぁ、ついに福井まで。。。これで国内の全ての原発が停止。|敦賀原発2号機、7日に停止 1次冷却水で放射能濃度上昇 http://t.co/tZFfH
iristar3この時期に福井のうまい焼肉屋なう ふつうにユッケ、ナマレバーあって吹いた
zamekoふくいは『ほむら』タイプ。知識は広大。でも語らないから、なかなか理解されません。ラッキーカラーは『黒』。ラッキーアイテムは『グリーフシード』です。 http://t.co/xNAMbbC
00makikomRT @miyo_photo: 福島原発→壊滅、川崎グ社→ウラン漏れ、もんじゅ→制御不能、敦賀原発→放射能濃度上昇、柏崎刈羽原発→非常弁故障。震災の影響ってよりも、普段からトラブル続きだったのを上手く隠蔽してただけなんだろうね。今は原発関連の政治力が落ちたか
n1sh1k1_o3o福井のユッケ食中毒死者とか…(^p^) スパコミのアフターで八谷レイジと「生肉♪(´ε`*) 生肉♪(´ε`*)」って四人でユッケ二皿食べたねー(^p^)
Joseph_MariaRT @chinetsu_gakkai: 産総研が地中熱ポテンシャルマップの作成を開始しました。(現時点では福井市周辺のみ?) http://www.aist.go.jp/aist_j/aistinfo/aist_today/vol11_05/infr
ebickyRT @osamu0121: 今日も忘れずに ぽちり♪ 福井 信蔵さん、ありがとうございます! http://trustinjapan.info #TrustInJapan
arusan1988@Gyo0619 カラオケ行くついでに、敦賀に帰るんですよねーw
fineday1979ひゃっほーい!どうなっていくんだ日本 → 敦賀原発2号機、7日に停止 1次冷却水で放射能濃度上昇 http://bit.ly/lMnWW4
a_shiteikanri福井市わかばテニスコートの昼間年間利用券申し込み受付中です。冬季期間は使用できませんがかなりお徳な券となっております。価格は一般3,780円、高校生以下1,050円です。※有効期間は一年間です。
dameseven福井はダブルパンチですね。 福が付く県に何かあるようです。次は福岡か。
sci030@monkon3d 去年のFaOIはそこに書かれてるスケーターさんみんな出てたの思い出しました。新潟と福井両方行きましたが確かにあれはすごかったです。
pota_toRT @chinetsu_gakkai: 産総研が地中熱ポテンシャルマップの作成を開始しました。(現時点では福井市周辺のみ?) http://www.aist.go.jp/aist_j/aistinfo/aist_today/vol11_05/infra/p19
Gind3福井署、移設先の建物もっと大きくして県警も移設すれば良かったのになぁ。県庁はさすがに金無いから無理としてもお堀の中かなりスッキリすると思う。
madscientいや、敦賀が全部止まっただけで、柏崎刈羽とかは動いてますよ。RT @YoshiokaAyano: うわぁ、ついに福井まで。。。これで国内の全ての原発が停止。|敦賀原発2号機、7日に停止 1次冷却水で放射能濃度上昇 http://t.co/tZFfHX1
FemmeDeChambreなんかありがとうww RT @Kazu_M: 群馬と言えば・・・そこで初めてカツ丼とはかならずしも卵でとじられているものではないということを知った。群馬で食べたソースカツ丼はうまかった( ̄ー ̄) RT @FemmeDeChambre: 群馬出よう
TrustInJapanRT @osamu0121: 今日も忘れずに ぽちり♪ 福井 信蔵さん、ありがとうございます! http://trustinjapan.info #TrustInJapan
osamu0121今日も忘れずに ぽちり♪ 福井 信蔵さん、ありがとうございます! http://trustinjapan.info #TrustInJapan
wolfrunsRT @tokaiama: @ukigumokodathi 敦賀原発は燃料被覆管ピンホールと説明されました。これ自体はありふれた事故ですが、設計段階ではありえない事象でした。問題はこれが国内最古クラスの超老朽原発であることです。30年前から事故を起こすなら福島
palm_san福井敦賀市 2号機 どうして?この時期に http://t.co/CChcKGB

0 件のコメント:

コメントを投稿