福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月6日金曜日

06:25

hopperagou徹底的に実施してほしい。★ 【ユッケ食中毒】「フーズ・フォーラス」本社などを強制捜査へ 全容解明進める 富山・福井合同捜査本部 - MSN産経ニュース http://t.co/4J7KNov
6p_cheese@kottpi_f こっぴさんおはようございます!鯖江満喫しまくりました!楽しかったです!ありがとうございました^^
Masked_Maeken@borosy 福井って気軽に行ける距離じゃ・・・夏には絶対行きますけど。お仕事頑張ってください
ayutasatoriRT @asamimasasi: 福井県の高浜原発のごく近い場所の地下に巨大なエネルギーがたまっているところがある。ごく近い将来に巨大地震が起きる可能性が高い。注意してほしい。ちなみに高浜原発は海辺にあり日本で最も津波対策が行われていない原発で、津波はこ
fuku_tter@toyomimama おはようございます(^-^)/ふくいは快晴になりました
mrym919@saya2929 (^ω^) まあテニヌを要約するとソレだよな。わかってるじゃないか。越前はカワイイ(´ω`)
sumeshiparty福井で東葛の人に会うという偶然もあった。
bbtetsuo高木孝一敦賀元市長の講演内容「えー、その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50(年)後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではなかろうか…。」http://bit
GLkkomuroRT @Hawks_News_G: 河北新報楽天・塩見、初勝利!佑ちゃん福井に続いたサンケイスポーツ"星野チルドレン"が新人王争いに名乗りを上げた【フォト】 (パ・リーグ、ソフトバンク0−4楽天、6回戦、ソフトバンク4勝2敗、5日、ヤフード... http:
aria_coloratura【高速増殖炉 もんじゅ】日本原子力研究開発機構は、『来月までに落下した装置の回収を終え、来年3月までの運転再開を目指している 』が、更なる厳しい安全確保が求められていて、今後の見通しが全く立たない状態に陥っている。http://nhk.jp/N3
nagoyang福井はテレビのチャンネルが4つしかないんじゃ・・・。むごい
npb_playersbrog楽天・塩見、初勝利!佑ちゃん福井に続いた http://ff.im/-CJvFy
gekkeikan58【ユッケ食中毒】「フーズ・フォーラス」本社などを強制捜査へ 全容解明進める 富山・福井合同捜査本部 - MSN産経ニュース http://t.co/ToTVpJu
tokisae@anzenoasis おはようございます。ただの偶然でしょう。(*´ -`) RT : 富山、福井のユッケ事件。何でわしが行こうとする県で事件が起こるんだ?前は宮城に行こうとしてたし。
HAWKS_NEWS【サンスポ】 楽天・塩見、初勝利!佑ちゃん福井に続いた:  被災地に送るプロ初登板勝利だ!! 楽天のドラフト1位・塩見貴洋投手(22)=八戸大=が5日、ソフトバンク6回戦(ヤフードーム)でプロ初先発し、6回4安打無失点の好投。 http://bit.ly
makidragonsRT @47news: 眼鏡1万6530本つなぎギネス 福井鯖江市で新記録 http://bit.ly/lmPXOf
niwaka2008RT @yas_igarashi: http://bit.ly/mDg42q は83年の敦賀市長講演会より。しかし、これが当時の敦賀では支持された。そしてこれ最も「現実的」な「賢い道」であるような状況に、原発立地地域は置かれてきた。脱原発は立地地域の産業転
LACALA09おはようございます。福井市は快晴!モーニングセミナーなう。
angelrielNHKで敦賀のもんじゅは、40年後をめどに実用化の予定…って、40年後に日本があるのかどうかも判らん。あったとしても、もうアセンションしてるから必要ないのでは…。 さらに安全基準委員会のようなものを希望してるって→「天下り先を準備するから、許可出して」に聞こ

0 件のコメント:

コメントを投稿