福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月6日金曜日

01:25

kadomiho@10hat 福井でライブ予定ないですかー???(*´艸`*) 家族みんなスキやのに。。。
tsubamey@etsu_ike ゴールデンウィークだからって、報告おやすみしているわけではないと思うけど・・・・・音沙汰なさすぎて、こわい!北陸といえども、敦賀からだと金沢よりも名古屋とか京都のほうが近い・・・のかな?
kuz_neet福井のコンビニにはコナン君がいたよ! http://p.twipple.jp/mUBKs
hiyokotableRT @aflactter: 眼鏡つなぎでギネス更新 1万6530本 福井鯖江市の学生ら  つなげた眼鏡の数を競うギネスの新記録を、眼鏡産地として有名な福井鯖江市の学生らが5日、更新した。 http://tiny.ly/eiNR
mgumooi@shioringo22 @snowexpress_k 開くん「ごごごごごめんなさい越前くん!!今からチューニングするです!」
nuno_emon来週あたり、福井日帰り弾丸ツアーしようかな(´・_・`)
Rio_7thうちの地元は福井県で、先日帰省して知ったんだけど、妊婦がレントゲンとかで放射線浴びるとダウン症の子供が生まれる確率が上がるらしい。でもって、原発だらけの福井県はダウン症の子供が他県と比べてすごく多いんだってさ。
akinotano73tenRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
kuz_neet福井のなんとか海水浴場 http://p.twipple.jp/F6mF6

0 件のコメント:

コメントを投稿