福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月6日金曜日

07:55

matakin東尋坊行きました。 http://photozou.jp/photo/show/305329/78668902
asa_shimおはようございます。朝から永平寺で買ったバチ棒を振り回す人に起こされてホットケーキ焼きました。GWは終わりだね
haruharuto1022@taitai0929 乳幼児連れて行けるコンサートなんてなかなかないよね。愚図ると大変だけど親子とも楽しめて何より!福井にあるこども家族館は関電の施設だけど、2歳児までの遊び場が別にあったり、有料だけどクッキング体験やモノ作り体験なんか出来ます。
yugakuroふくい先輩に似た人がいる!うしろに座ってる先輩も同じこと言ってる(゜∇゜)そんなバスのなかです、
Hanchousan地元福井県、ユッケやらもんじゅやら…なんとかしてくれ偉い人!!
daifuku0512@zyunki1224 今から大野出て、一時間後くらいに福井つくかな…?
mintblue_SAKURA@sontyou おはようなり〜(^-^*)/ GW3連休、鯖江のイベントに行けなかったけれど、ギネス達成おめでとうございます。鯖江市、鯖江市民のみなさんおめでとうございます(*^▽^)/
aporochoco今日は女家族三人で福井までお出かけ(*´∀`*)ちょっと時間あるけどどうしようかなクオミクの続き描こうかな
SectionART @gaiabreath: 原発自治体と金 事故が起きて困ったとかいう人は一人もおりません。一年一回ぐらいはあんなことがあればいいがなあ、そういうのが敦賀の町なんです。もうそんなんでホクホクなんですよ。50年後に生まれた子供が全部片輪になるやらそれはわかり
djakasakaあさっての鯖江つつじマラソン5キロは果たして完走できるのかなあ。筋肉は伸ばしておこう。
toorude眼鏡つなぎでギネス更新 1万6530本 福井鯖江市の学生ら - http://goo.gl/JH0Zh
eternal244Dそれでも怒られたんです。つまりはそう言う「初心」を忘れていたんだと反省しました。勿論、人によっての考え方の相違なので自分だけが正しいなんて言いませんが。大昔永平寺に行った時に、やはり服装チェックされた記憶が蘇りました。と言う事で出雲大社に行く事への邪魔が
TRiNiDADinfoT-Bブログ更新!! 生ユッケ事件強制捜査: 焼き肉チェーン店「焼肉酒家えびす」で発生した集団食中毒で 富山、福井両県警の合同捜査本部は5日 業務上過失致死傷容疑で、チェーンを運営する金沢市の 「フーズ・フォーラス本社や富... http://amba
tometebaFT-Bブログ更新!! 生ユッケ事件強制捜査: 焼き肉チェーン店「焼肉酒家えびす」で発生した集団食中毒で 富山、福井両県警の合同捜査本部は5日 業務上過失致死傷容疑で、チェーンを運営する金沢市の 「フーズ・フォーラス本社や富... http://amba.to
AsbelRantさらば福井ー(´ω`)ノシ GW楽しかっただよー 学校とバイト頑張れるだよー
tomomi1123焼き肉チェーン店「焼肉酒家えびす」の集団食中毒で、富山、福井両県警の合同捜査本部は6日に業務上過失致死傷容疑で、店を経営するフーズ・フォーラスの金沢市の本社や、同社に肉を納入していた東京都板橋区の食肉卸会社などを家宅捜索する。(時事通信) http://b
5endama出社なう。おはようございます。今朝の丸岡は晴れ。 #ohayo #tenki #fukui
yarudesgtaka2眼鏡つなぎでギネス更新 1万6530本 福井鯖江市の学生ら - MSN産経ニュース http://t.co/Kh1qxoY
ayana_BOT会社が伸びれば福井はよくなる!
ChinoJyouここの社長がテレビに出てくるとチャネルを変える。普通に喋ればいいのに。戦場カメラマンの下手なものまねか?【ユッケ食中毒】「フーズ・フォーラス」本社などを強制捜査へ 全容解明進める 富山・福井合同捜査本部 - MSN産経ニュース http://t.co/eOm
yarudesgtaka2【ユッケ食中毒】「フーズ・フォーラス」本社などを強制捜査へ 全容解明進める 富山・福井合同捜査本部 - MSN産経ニュース http://t.co/Lao3YUr
tart_kRT @tokunagamichio: 明日は我が身。RT" @makeanovel 福井に関しては関西もそうですよね RT @ 東京都の方々、放射能汚染で避難する時は、家やマンションを捨て、土地の価値は0になり、生活を奪われ、人生をめちゃくちゃにされるよ。RT
orangemilkpop福井県でメガネ繋ぎをしてギネス更新したらしい(笑)私も使えなくなったメガネあるから参加したかったな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁釶�鱚齬�Ь釶�鱚齬�鹿畩鹿�昭�嘗Я爰惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県も原発 事故れば 関西圏を道連れ被爆させようと思うがな…散々 原発の田舎者扱いしやがて おまいらも 等しく被爆しろ http://twitpic.com/4tv2s5
maedaryRT @47news: 眼鏡1万6530本つなぎギネス 福井鯖江市で新記録 http://bit.ly/lmPXOf

0 件のコメント:

コメントを投稿