福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月5日木曜日

21:25

753do写真を撮ると船越が写り込むとか… @0_ra1これガチ @se_sa_me怖いぉ〜(||′囗`*)ノ゛ @0_ra1いやホラースポットで有名だよ @r7_02土曜ワイド劇場みすぎwww有名ではあるけどw QT:東尋坊 http://twitpic.com/4tmqu
Flasub@suigetu_xx2013 今日もバイキングからの大盛りソースカツ丼余裕だったからいけるっしょ
Bakon8717やっとこ帰宅。セパハンはきついのが福井県の往復で身に染みました。 http://t.co/0iCXs5V
greenkeenbeans5/10(火)、福井のコミュニティFMにゲスト出演します!福井街角放送77.3MHz「それいけ!ひょうたん島」16:30�D"716:45ごろ。福井市内のみで聴けます。一人でラジオに出るのは初めて。どうなることやら。聴ける方、ぜひ!
m1y2福井かい?RT @asnhkr ひまだ。どうしよぅ(´;ω;`)
shinano_suwako駒ヶ根伊那名物ソースカツ丼。駒ヶ根発祥のソースかつ丼はとっても美味しい。駒ヶ根には数多くのソースかつ丼店がひしめき合い駒ヶ根ソースかつ丼会というのがあるくらいなんだ。B-1グランプリにも出場してるんだよ。駒ヶ根に来て食べ比べしてみるのも楽しいよ。
ichigo_umiusi@taknh おいしかったですよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ福井でたくさん買って来ました♪
iycam@awara_seiryu 北陸福井あわら温泉政竜閣さん 売れてる本をチェックしよう! http://amzn.to/gKVisz おすすめはあの本だよっ
florestan854@Jean_Domon 加賀は越前から分離、その加賀から能登が分割など、国が増えれば守護のポストも増える。利権確保もできるから、生産力が大きい国の分割は朝廷にとっては都合がよかったのでしょうね。
nobunobu999それはすごい!松下総裁といえば大蔵次官、太陽神戸三井頭取、日銀総裁と究極の三冠王ですな。スーパースターですわ。@AsakuraHide 日銀元総裁 松下康雄と仕事とは関係なくお話させて頂く機会があった。今になって思うのは直部下だった福井俊彦元日銀総裁が可
awara_seiryuじゃらん宿ブログに「福井といえば!そば!」を投稿しました! http://bit.ly/imM8LU #jalan_yadolog
kazusige1010ある所にモーニング娘。New single Only You の音源が上がっていたので聞いてみた。しかし、どう考えても福井か尼崎の娘紺の隠し撮りの音源なんだよな。ちょっと問題あるかな?
reicha227RT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大
blume_violinRT @hosajida: 現在、大間、浪江、浜岡、東通、福島第一、島根、上関。敦賀で原発の計画があります。一旦稼動してしまったら廃炉に莫大なコストと解体作業員へ健康被害を与えます。計画、建設中の原発は即工事を差し止めるべきです。いらぬ費用が更にかかり
yuimaru358RT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場
kouruna2000地元の福井に帰ってきた。水がうまいww
koji_hashimotoRT @yu_miri_0622: 高木孝一・敦賀市長の言葉「その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では原発をおやりになった方がよいのではなかろ
hidekunzとりあえず2000[ コロプラ:福井県の「若狭塗の箸」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/Kc3mv ] #colopl_msg
kizasi_hottopic電気料値上げ,福井両県,大阪ステーションシティ,ビンラディン殺害,GW6,こどものひ,かしわ記念,東電社長,フィギュアスケート世界選手権,菖蒲湯,みどりの日,バリントン http://kizasi.jp/
tarou234Yahoo の防御率ランキングになんで福井の名前がないんだろう。
maechan811ブログ書くよん こどもの日 子供の人口は30年連続の減少だそうです - 福井の相続手続 問題解決はじめの一歩 - GWで昨日はいしかわ動物園へ行きました。.. http://am6.jp/lIXOsP
kenkenkenken_kGWのかきいれどきに売り上げを減らされる良心的な焼肉屋の方々に同情します。「同情するなら店に来て!」でしょうね。(「中国毒入り餃子のときは売り上げが減った」と『餃子の王将』の店員さんも言ってました。) #yakiniku #ebisu #toyam
kachan08RT @platinumhills: 日本で稼働する原発で、1つなくせるとすれば・・・静岡県浜岡がダントツ。放射能漏れの敦賀も。 http://t.co/V8QIhtJ #kakusan #genpatsu
MIRIKA_M@fuefukikana かなさーん♪ご家族の皆様に宜しくお伝え下さい♪いつまで福井にいます?もしかして明日とか帰っちゃいますか?
manmoth_dog昨日今日はお休み、家族サービスできた。と思う。明日はまた、福井で仕事です。今からその準備します。何時に布団に入れるかなぁ・・・
dunbidunjapan@R_culus 福井県知ってるよ!「フェニックス通り」ありますよね!!
machika715@chabepa01 さっきもありがとう(*^_^*)次は福井行くね�帳�ぢ☆ そやそや!!思い出した☆顔ちっちゃくてかわいかったよ♪
lapin_candy369RT @Tanyan_02: 原発が札束をばらまきながらやってくる、そして人を町をボロボロにしてしまうhttp://bit.ly/mDg42q . RT@kumiko_kizk 絶句する。これ人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が
boyajiRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手)
papicoTAThankU@megugu_19881102 @040105_memiあっめぐちゃんも、エビ好き?エビちゃんを、えびちゃんとゆう旦那はん…福井なまりは、どっち?(笑)生のエビも、いーね甘エビ
M_HizumiM_Hizumiさんの運命の人は【福井福井市】に居ます。 http://t.co/ISuueif ほう
chirotyo福井の電車の扉がボタンおさなきゃ開かないってしらずに一番先頭とってて今見知らぬ人にあけてもらって、なんかもうほんと…^^ て感じだったわ
uranokenちなみに中部地区英語教育学会福井大会の発表申し込みは5月12日締め切りです。 http://www.celes.info/fukui2011/
mikeneko520京都帰宅。京都南で降りる予定が大山崎まで行っちゃったね。第2回グングンツアー(沖島で猫・福井で秋吉・金沢で美術館・高速で渋滞)楽しかったです。この疲れは心地よい。
news_japan_z「ユッケ」集団食中毒、近く強制捜査へ:  生肉のユッケなどを食べた客4人が死亡した集団食中毒事件で、新たな動きです。富山県警と福井県警の合同捜査本部は「焼肉酒家えびす」を展開するフーズ・フォーラスなどに対し、近く強制捜査に踏... http://bit
TBSNEWSi「ユッケ」集団食中毒、近く強制捜査へ:  生肉のユッケなどを食べた客4人が死亡した集団食中毒事件で、新たな動きです。富山県警と福井県警の合同捜査本部は「焼肉酒家えびす」を展開するフーズ・フォーラスなどに対し、近く強制捜査に踏... http://bit.ly/
kt5963デジブック『永平寺』にグッドしました! http://bit.ly/mwYxeB #digibook
ttskRT @mireiton: おめでとうございます!!RT @akiaky_nsmr: 鯖江が世界一達成です!!RT @taisukef: めがねギネス 鯖江が世界一になりました 鯖江めがねギネス #sabae #sabaegns http://twitpic.com
jiji423早く焼肉食べたくてネットで福井のお店調べようとしたら「殺人ユッケ」ていうの出てきてなんか悲しくなった。なんかなんか、ごめんなさい。
mimio8214"@ikeda_kayoko: あっ、そうなんですね。教えて下さってありがとうございます。高木毅、マークします(笑)QT@yonathan0122 敦賀市長高木孝一の息子は、現自民党代議士・高木毅です(´Д` )やっぱりそういう仕組みか…情けない
ecotango先日の敦賀2号機に続いて、昨年来トラブル続きの高速増殖炉「もんじゅ」が・・・とか・・。はたして大丈夫なのか?
SimpleSmallSustRT @ikeda_kayoko: 高木敦賀市長(当時)の原発講演会(83年石川県志賀町)より。「原子力発電所が来る、それなら三法のカネは、三法のカネとして貰うけれども、その他にやはり地域の振興に対しての裏金をよこせ、協力金をよこせ、というのが、
greenjade323福井県知事の姿勢は評価出来るが、関西へ移転してきた企業は生産不安定になる恐れが…。「今度は関電(夏の電力50%カット?/NEVADAブログより」) http://t.co/FhscfZo
scarvizよーし。決めた。明日は安土城城跡→浅井小谷城→北の庄城趾→福井県立美術館のコースで。1泊しようかと思ったけど、一日で十分回れるから日帰りで。ガソリン入れてこよー。
SimpleSmallSustRT @ikeda_kayoko: 高木敦賀市長(当時)の原発講演会(83年石川県志賀町)より。「その代わり百年経って片輪が生まれてくるやら50後に生まれた子供が全部片輪になるやら……わかりませんけど今の段階では(原発を)おやりになった方がよいの
nyankotoojichanRT @monjukun: ボクもんじゅ君に関する福井新聞の記事はココで読めるよ。県内でも風当たりが強くなってきたけど、JAEAが「国が高速炉開発をやめる理由はない」といっている以上、ボクは安泰だよ!/福島事故で試験工程に不透明感 「もんじゅ」運
takaya0131@ursbr @ursbr 福井に行ったときに実際食したのですが、卵とじが嫌いな私でもすんなり食べられました。絶品と言えるかどうかですが、結構いけました。 http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/32166
jinsugartwitデジブック『永平寺』を発表しました! http://bit.ly/mwYxeB #digibook
ayazou1RT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつも取材にきて
wakaizumi3今日も知り合いと原発について話し合った。敦賀の人もいたが、なるようにしかならない。自分でどっちがいいかと選択したくないという感じだった。多くの人もそうだろうな。議論する僕も未熟だった。もっと勉強して反原発で少しずつ仲間とやっていく。
wakasafukurou@KeiaiAbiko 福井梅なら、買わなくってもいつでもお送りますよ。ただし収穫してからだけどね。(笑)
arisarisaRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大
___awo___RT @ikeda_kayoko: 高木敦賀市長(当時)の原発講演会(83年石川県志賀町)より。「原子力発電所が来る、それなら三法のカネは、三法のカネとして貰うけれども、その他にやはり地域の振興に対しての裏金をよこせ、協力金をよこせ、というのが、それぞれの地
earryulilium今日は300キロの道のりを走らせてきました。疲れた〜。福井の恐竜博物館、一度はお試しあれ。元気あればインしますね〜
vEMvRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手)ht
Shigeki2009新桐生駅の広告。「お忘れ物はありませんか?」のあとに、こんな絵が(^_−)−☆ 粋です。お見通しだし早く本場のソースカツ丼が食べたい! http://twitpic.com/4toitl
geckoya帰りは下り杉津 #suizu で日本海夕日海鮮丼!少なめだけどおいちーい(^q^)きらめく海と渋滞する上り線を見下ろし食すw http://yfrog.com/hsv4zomj #fukui
mrym919@loverubby うちの晩飯はおかんと一緒に23時頃です(´ω`)  そんじゃそれまで寝ようっと…  越前カワユスです!! ふじせんぱいの弟×えちぜんもすきだなー(・∀・)
seki_saima爆睡したまま敦賀到着。今日は北陸トンネル内での検札はなかった?? 21:10発の長浜行き乗車。
shinzofukuiありがとうは僕の言うことです。なので「ありがとう!」 RT @_g_i_g_i_: 今日の私のtweetに募金して下さった福井信蔵さん、ありがとうございます! http://j.mp/fS3l1e #TrustInJapan
orukana満タンで福井淡路島往復後まだ4分の1程ガソリン残っているプジョー307SW、アクセルレスポンスさえよければイークルマなんすが。
marubanaetouRT @ikeda_kayoko: 高木敦賀市長(当時)の原発講演会(83年石川県志賀町)より。「6千万円でしたけれど、もうやっぱり原電動燃へポッポッと走って行った(会場ドッと笑い)。あっわかりました、ということで、すぐカネが出ましてね。それに調子づき
utauinu15夕方に福井から特急列車サンダーバードに揺られて帰って来たよ!思った以上に疲れた(^_^;)もう寝ます!
morgenroete@llanoel ああ、そうか…自分が苦手なので思いつかなかったけど、そういえばソースカツ丼も名物でした!ソースカツ丼なら小川家が割と地元では有名ですね�帳�ぢ…が、E市近郊になかったかも…。蕎麦なら入りやすいお店だとめん房つるつるとかつるきそばとかかな…しか
gekko_07あー、うまそう(´-`)RT @riel548: うまうま!ソースカツ丼!脂っこくなくてパクパク食べた! http://twitpic.com/4toclk
sushinetaaRT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつも取材
Noridude今日の福井CHOPは楽しかったb 良い出会いあり。 明日は名古屋は新栄RADでライブ。 遊び来てね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁褫逅繪鈿裼Ь褫逅繪鈿裼鹿畩鹿�昭��ぢペニーブラックのワンピ - 福井市のセレクトショップ KOMADORIのブログ http://amba.to/m4Z0Ju #twitbackr
ChanchakocRT @magosaki_ukeru: 原発・福井県へ2:原発の安全対策強化を求めていく姿勢をアピール。」「当選2日後敦賀市長、経産副大臣に当選挨拶を"緊急要望"の場に換え、避難道路の整備を求めた」。後者は昔と同じパターン。事故起こったら住めなくなるのです
ChanchakocRT @magosaki_ukeru: 原発・福井県へ:地震の可能性を考えると、事故を防げる安全基準はないのです。福井県、依然安全基準を改めれば、危険が回避できるという幻想の中。福井県民もう少し真剣に考えて見て。5日読売「西川知事は"電力事業者任せにならず
Gordy322Gordy322さんの運命の人は【福井福井市】に居ます。 http://shindanmaker.com/116356 福井行ってくる⊂((・⊥・))⊃
tokaittew福井楽しかった。去年よりも黄色がいっぱいでニヤニヤしちった。なんか私も泣けてきちゃったよ。あ、ていうかふくちゃんって涙もろいよね。好きじゃあ。
kajyuchinもう5月だというのに自宅(福井)はストーブつけてる、、、。確かに朝と昼はリビングは寒い。
6mimiperaperaRT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつ
motion231RT @catcatcat777: 福井新聞でこの記事を見た後藤氏 『福島原発、ベント難航で最悪想定 政府、大震災の翌日 』http://ow.ly/4NIue  数km範囲の住民が数Svを浴び、半数死亡する可能性を知りながら放置した国や東電など、あまり
adlaquarius福井県ってどこだっけ京都府の真北かな?
yos1takeRT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつも取材にき
tokudasuRT @magosaki_ukeru: 原発・福井県へ2:原発の安全対策強化を求めていく姿勢をアピール。」「当選2日後敦賀市長、経産副大臣に当選挨拶を"緊急要望"の場に換え、避難道路の整備を求めた」。後者は昔と同じパターン。事故起こったら住めなくなるのですよ。
tokudasuRT @magosaki_ukeru: 原発・福井県へ:地震の可能性を考えると、事故を防げる安全基準はないのです。福井県、依然安全基準を改めれば、危険が回避できるという幻想の中。福井県民もう少し真剣に考えて見て。5日読売「西川知事は"電力事業者任せにならず、国
riku_manoueちょっと引いちゃうレベル…えええプリキュア見れへんとかええぇぇぇ(二十数年生きてて初めて知った事実に衝撃を隠せない福井人)
remoconboyRT @shanghai_ii: 2010年のもんじゅ運転再開の条件が北陸新幹線の福井延伸だったし、今も全然変わらんなー。
kohei_takasakiチャットモンチー「バースデーケーキの上を歩いて帰った」福井公演まであと3日! http://youtu.be/fv07eVy-YwQ #chatmonchy
toy34ckum@rsfmzsm いっぱいお土産やさんあるし、東尋坊いいっすね("⌒∇⌒") 学校帰りに寄りたい^^
tagu_shinRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大
ono_hiroyukiRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(
nsr360RT @s_aspens: 【敦賀2号機】不良燃料か燃料のトラブルか。異常事態になっているにもかかわらず「止める必要は無い」とする、こうした電力サイド(原電)の運転実績至上主義的な姿勢が大事故を招く。フクシマのベント手遅れ問題も根源は同じ。 #genpatsu #
jookouichiRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場
noseisサウナのTVから見てた、阪神-巨人戦。地上波だったから、良いところで放送終了したけど、阪神が勝ち越して良かった。G沢村は、凄い投手だけど、東都大学の頃より迫力がない気がする。やはりセ・リーグの新人王は、カープの福井投手が抜けている。
detectiveharry福井遠征3日目終了!! やっと3日間の遠征がおわったわ�帳窟���ぢと、同時にGWもおわってしまった! この3日間の休みで一回も休みないという・・・・ めっちゃつかれたわ�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁粹���阨碯�Ь粹���阨碯�鹿畩鹿�昭�紹�千諷籬煖癨闍鏈�ぢ高木敦賀市長(当時)の原発講演会(83年石川県志賀町)より。「その代わり百年経って片輪が生まれてくるやら50後に生まれた子供が全部片輪になるやら……わかりませんけど今の段階では(原発を)おやりになった方がよいので
sssz276敦賀原発2号機冷却水漏出事故 かけはし1999.7.26号 最悪の事故は目の前にあった とり返しのつかない大事故が起きる前に「原発の時代」を終わらせよう   http://www.jrcl.net/frame02g.html
TaneTweets[ヤフオク],震災チャリティー50% 蛙の様な福井伝統「かわずうり」12粒, http://yj.pn/pftlg8 絵本に出てくるカエルの背中みたいな模様です。 皮が薄くて浅漬けに向きます。6月頃まで播けます。
naranozz全国の原発所在県知事さんは、県内の原発が万一事故を起こした時放射性物質がどのように拡散していくのか、SPIIDIをつかって色々シミュレーションしておかねばならない。福井県の原発が事故を起こすと、琵琶湖の水に頼っている近畿圏の人々は豪州にでも集団疎開しなければな
no_nukes_noRT @ikeda_kayoko: 高木敦賀市長(当時)の原発講演会(83年石川県志賀町)より。「その代わり百年経って片輪が生まれてくるやら50後に生まれた子供が全部片輪になるやら……わかりませんけど今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではなか
worth02敦賀のさかな市場に生魚をパフェ風に盛ったのあったけど美味しそうには見えなかった
jfkontaRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手
halmil家でダラダラしております。あわまんじゅうも堪能し番番のソースカツ丼(父のお気に入り)も食しままどおるも酪王カフェオレも買って大満足の帰省でありんした。あとTVで猪苗代湖ズが毎日出てて驚いた。
adachibRT @platinumhills: 日本で稼働する原発で、1つなくせるとすれば・・・静岡県浜岡がダントツ。放射能漏れの敦賀も。 http://t.co/V8QIhtJ #kakusan #genpatsu
riku_manoueテレビでリアルタイムでライダーとプリキュア見れないとか福井終わりすぎやろびっくりするわ
tamakon_do武生と鯖江の間を通るときはいつもスンドメを探してしまう私
nagacecoRT @hosajida: 現在、大間、浪江、浜岡、東通、福島第一、島根、上関。敦賀で原発の計画があります。一旦稼動してしまったら廃炉に莫大なコストと解体作業員へ健康被害を与えます。計画、建設中の原発は即工事を差し止めるべきです。いらぬ費用が更にかかります。
rheologyst録画の「大奥」@映画を観ている。うーん、公開当初は舞い上がって観に行ったけれど、やっぱり越前が…うーん(複雑な乙女心なの) あとあれだ、脇袖が良い女優過ぎて微妙に話の中心が絵島生島事件と言う事を忘れる……久し振りに「キャシャーン」が観たいな。。
marihira0705@satoko_v3v さっちゃん今福井にいるのー?早く東京に帰っておぃで�帳���ぢ´ω`*)笑
tyapapanngaRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会
inojo1RT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手)
cycmattaNHKのこころ旅、今週は京都福井石川富山の総集編。火野さんがいい味だしている。走っているコースもなかなかよくて。きっと地元の自転車乗りの監修が入っているのでしょう。新潟以北も楽しみ。
nishi_0024結論としては福井殺す
chato_1219福井にチャトがいる時点で世界最大観光地では??
geckoyaそして巨大LEDスクリーンの提供元が… http://yfrog.com/h789rxaj 書いてある文言が嘆かわしい。 #fukui #mihama
sakiko_m鯖江でめがねつなげてギネス認定 これか!わはは http://t.co/PRFtej0
hirohumi_b_gata昨日は福井にある靴下屋さんを見学してきました
neko1080CRRT @hosajida: 現在、大間、浪江、浜岡、東通、福島第一、島根、上関。敦賀で原発の計画があります。一旦稼動してしまったら廃炉に莫大なコストと解体作業員へ健康被害を与えます。計画、建設中の原発は即工事を差し止めるべきです。いらぬ費用が更にかかります
kotttsa@panta_4 はいはい、福井は波松があって良いですねぇ。
SidetaiL_とうふくいてえ
KANAYAMA67RT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場
gara55徳川吉宗から気が離れない(^^;; ちょっと調べたら(皆さんはご存じの事と思います)意外?な事も。紀州光貞の四男坊で、後には越前藩の藩主になってます。八代将軍を引退後も「米将軍」として税金の調整や財政再建をして江戸時代中期の幕府を立て直したとのこと。今の政府に
funyoinocoroRT @hosajida: 現在、大間、浪江、浜岡、東通、福島第一、島根、上関。敦賀で原発の計画があります。一旦稼動してしまったら廃炉に莫大なコストと解体作業員へ健康被害を与えます。計画、建設中の原発は即工事を差し止めるべきです。いらぬ費用が更にかかり
yumehuyuRT @nhk_seikatsu: 【厚労省、罰則検討】富山県や福井県などにある焼き肉チェーン店で集団食中毒が発生し4人が死亡した問題。厚生労働省は、飲食店などが国の衛生基準を満たしていない生の牛肉を客に提供した場合に罰則を設ける方向で検討を始めました。(15
Tommy201031ゴムの研究を推進している大学院生が訪れ、研究の詳細を打ち合わせた。その後庭にてBBQ。天気はよし、やぶ蚊はまだで来ないので快適そのもの。少人数であったので、炭を用いず、電気にて済ます。後始末が簡単でいい。明日から福井
Sion_the_Rightソースカツ丼うま�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蜷繖�謇Ь蜷繖�謇鹿畩鹿�昭��ぢ秋さんの運命の人は【福井福井市】に居ます。 http://shindanmaker.com/116356 まず福井がどこか調べるところからだな
onomachikoRT @hosajida: 現在、大間、浪江、浜岡、東通、福島第一、島根、上関。敦賀で原発の計画があります。一旦稼動してしまったら廃炉に莫大なコストと解体作業員へ健康被害を与えます。計画、建設中の原発は即工事を差し止めるべきです。いらぬ費用が更にかかります
sagita_kyoto@KUMA_HANE 凄いです。そういうお褒めの言葉は本当に嬉しい。うちは福井で、審判の偉い方から、このチームは全国狙えるから、こういう癖を直したら、笛が減りますよ〜とアドバイスいただいたようです。
MASABECKRT @ikeda_kayoko: 高木敦賀市長(当時)の原発講演会(83年石川県志賀町)より。「原子力発電所が来る、それなら三法のカネは、三法のカネとして貰うけれども、その他にやはり地域の振興に対しての裏金をよこせ、協力金をよこせ、というのが、それぞれの地域
himajinnnabesanRT @hosajida: 現在、大間、浪江、浜岡、東通、福島第一、島根、上関。敦賀で原発の計画があります。一旦稼動してしまったら廃炉に莫大なコストと解体作業員へ健康被害を与えます。計画、建設中の原発は即工事を差し止めるべきです。いらぬ費用が更に
brandeplan福井ではもうそんな時期ですか。。。 RT @chinchilla0210 今年もカエルの合唱が賑やか♪♪♪ .
riel548うまうま!ソースカツ丼!脂っこくなくてパクパク食べた! http://twitpic.com/4toclk

0 件のコメント:

コメントを投稿