福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月6日金曜日

21:25

NiceHolystone_@tk_ 福井くるんすか!! 関東は夏いこうかと思ってるけどねw 福井くるならみこさん連行してきて^^ 福井に土下座させる
iseki51RT @InsideCHIKIRIN: 大地震が予想される地域ということと、東名や東海道新幹線への影響を考えると浜岡が一番危ない。一方の福井は、原発の集積度合いが半端じゃないことと、あそこになんかあったら「京都」が死んじゃうというリスクも。。。
columbus20RT @InsideCHIKIRIN: 大地震が予想される地域ということと、東名や東海道新幹線への影響を考えると浜岡が一番危ない。一方の福井は、原発の集積度合いが半端じゃないことと、あそこになんかあったら「京都」が死んじゃうというリスクも。。。
yamasakihanaRT @InsideCHIKIRIN: 大地震が予想される地域ということと、東名や東海道新幹線への影響を考えると浜岡が一番危ない。一方の福井は、原発の集積度合いが半端じゃないことと、あそこになんかあったら「京都」が死んじゃうというリスクも。。。
KWAN_OUDOURT @magosaki_ukeru: 北陸へ:現地の御前崎知事は交付金、中電資金投入で反対路線は出さなかったが周辺15市町長が浜岡原発再開に反対表明。周辺15市町村が抱えた危険は金沢市、福井市、富山市、新潟市に共通の危険。この動きは北陸4県に顕著ではない
lilfunnythingRT @magosaki_ukeru: 福井県、石川県、新潟県の方々へ:菅総理は静岡県の浜岡原発の現在稼働中の原発すら活動停止を要請した。浜岡原発が福井、石川、新潟の原発より危険であった訳ではない。福井、石川、新潟が地震の危険が大幅に少ない訳でない。
chiakitakashimaRT @magosaki_ukeru: 福井県、石川県、新潟県の方々へ:菅総理は静岡県の浜岡原発の現在稼働中の原発すら活動停止を要請した。浜岡原発が福井、石川、新潟の原発より危険であった訳ではない。福井、石川、新潟が地震の危険が大幅に少ない訳でな
marimoriko@GONOW0210 関電からは無理ですね。敦賀が止まりますし
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道武生 - 武生カントリークラブ http://bit.ly/i2eARF
capital61浜岡停止?放射能漏れとか言ってた敦賀はどうなった
karedakeRT @nhk_seikatsu: 【集団食中毒で捜索】焼き肉チェーン店で4人が死亡した集団食中毒で、富山・福井両県警の合同捜査本部は、客に提供された生の牛肉の衛生管理に問題があった疑いがあるとして、チェーン店を経営している金沢市のフーズ・フォーラス本社などの
sou_yan福井帰ってきた。ばたばたと洗濯やら何やらで一日…駆けずり回っている間、ずーっとハンチョウで妄想。楽しい…でも多分、世間とはちがうCPなんだろうとも思う。
bosszaru21RT @InsideCHIKIRIN: 海江田大臣は「浜岡を止めて電気が足りなくなったら関西電力から借りることも」って言ってたけど、関西電力は最も原発比率の高い電気会社だからねえ。それはつまり、「浜岡は止めるから、福井県、よろしく!」ってことなわけ?
boomboom_yi@vivacolus 政府側が津波に対する防護基準を策定できていないのに、点検中の原発の再開などを遅らせている。これで夏は、全国的に電力不足ですわ。福井の原発も止められたまま。左翼はそこまでして日本の弱体化をしたいのかと。
glay_wym89@yuika_xxx へえ〜知らない場所がちらほらw福井在住ですよ〜(^O^)
tottocyan@dora324 ありがとう!寝たら治って今は元気になりました!体調悪い時にソースカツ丼食べたら治るかな?(゜∀゜)
mum_kick_mum@doinyaka ってか、サンドーム福井ってかっちょえーね!
satotweethirosiRT @magosaki_ukeru: 福井県、石川県、新潟県の方々へ:菅総理は静岡県の浜岡原発の現在稼働中の原発すら活動停止を要請した。浜岡原発が福井、石川、新潟の原発より危険であった訳ではない。福井、石川、新潟が地震の危険が大幅に少ない訳でな

0 件のコメント:

コメントを投稿