福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月6日金曜日

12:55

yurimaa主人もtwitterデビューしました 笑 福井県のタウン情報誌「月刊URALA」から女将の会に東日本大震災応援メッセージを依頼されました。10日に取材です。掲載は来月号かな?
k_sh1r0@uhauha1 もんじゅは報道少なかったですよね。管理者が自殺した位で、事の重大さは伝わっていないような気がします。福井県は今、食中毒の報道がすごいですね。。。
8ch_pianoRT @FumikoKawazoe: ひど過ぎます。1983年原発誘致に関する敦賀市長の見解。 RT @shinzofukui 読め。金のためなら子供が全部片輪になっても良いと明言する市長。「原発と地域振興」 http://bit.ly/ey2WTk
dush7RT @prspctv: 「高速増殖炉「もんじゅ」…昨年5月…運転を再開…ところが8月、燃料交換の後片付け中に、重さ3・3トンの炉内中継装置が原子炉容器内に落下する異例の事態…同装置は落下の衝撃で変形。原子炉容器の上ぶたに引っかかり、引き抜けないことが判明」|5/5
ftmm_jk眼鏡1万6530本つなぎギネス 福井鯖江市で新記録 http://www.gifu-np.co.jp/news/zenkoku/lifestyle/CO20110505010006512153322A.shtml
lonesomewolf69RT @FumikoKawazoe: ひど過ぎます。1983年原発誘致に関する敦賀市長の見解。 RT @shinzofukui 読め。金のためなら子供が全部片輪になっても良いと明言する市長。「原発と地域振興」 http://bit.ly/ey2WT
Minazuki370ソースカツ丼。気持ち悪くなったwww
kotaro110福井あわら市は、青空ではありませんが暖かい良い天気です。
malu_0415@tomiyuki1218 おはよー!きてよー!電車なら鯖江駅から歩いて15分くらいだよ!
mannerninjaソースカツ丼うまし。
magoraionRT @tanakagannkyou: RT @mikirakira51: 鯖江に、ギネス世界記録が誕生しました!たくさんの方にご協力いただき誠にありがとうございます。ほっとできたのかやっと実感が沸いてきました。めがねギネス内容はコチラ #sabaegns 
TakashiPianoRT @cobta: 福井新聞:東芝の元原発設計技術者の後藤政志氏「事故を受けて各電力事業者が行った電源車配備や訓練強化は、設計の立場からみて対策とは言えない」。ベントについては「圧力が上がったからと放射能を外部に出した時点で、安全な設計概念が破たん」
_yukiusagi福井名物ソースカツ丼 http://twitpic.com/4tye7t
yama_6139やっと福井駅到着wでも、駅なのに、おもいっきり圏外…orz http://t.co/97gKTNm
jigen_yousuke金沢なう。1時間待ってから福井行き乗ります
ryuukyou敦賀、内田屋カレーそばなう。
maria_tachibanaRT @nhk_seikatsu: 【集団食中毒で捜索へ】焼き肉チェーン店で4人が死亡した集団食中毒で、富山・福井両県警の合同捜査本部は、きょう午後にも業務上過失致死傷の疑いで関係先を捜索する方針。先月16日以降に仕入れて提供した牛肉が病原性大腸
komatsunotsuma浜岡がいったら文鳥も山梨なのでいきまーす!ははははははー!もんじゅも、六ヶ所も、敦賀も福島とかみひとえ。原発は本当にいいかげんに、やめてほしい。まだ今なら被害が小さくできるから ( #iwakamiyasumi live at http://ust
plants427RT @ikeda_kayoko: 高木敦賀市長(当時)の原発講演会(83年石川県志賀町)より。「その代わり百年経って片輪が生まれてくるやら50後に生まれた子供が全部片輪になるやら……わかりませんけど今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではなかろう
elice0218RT @nhk_seikatsu: 【集団食中毒で捜索へ】焼き肉チェーン店で4人が死亡した集団食中毒で、富山・福井両県警の合同捜査本部は、きょう午後にも業務上過失致死傷の疑いで関係先を捜索する方針。先月16日以降に仕入れて提供した牛肉が病原性大腸菌に汚染され
shibaracuKOKUMINnoKOE 【ユッケ食中毒】「フーズ・フォーラス」本社などを強制捜査へ 全容解明進める 富山・福井合同捜査本部 - MSN産経ニュース http://t.co/CMcwdBq
mercy_kant冷静に考えれば、浜岡だろうが、東海村だろうが、女川だろうが、敦賀だろうが、柏崎だろうが…「クリーンで安全な原発」などあり得ないって事…みんなさすがに気付いているよね…。
loves_showyou噂は本当だったのか〜 RT@mainichiRT:焼肉酒家えびすの集団食中毒で富山、福井両県警の合同捜査本部は6日午後にもチェーン店を経営する「フーズ・フォーラス」の金沢市の本社や東京都板橋区の肉の卸売業者などを業務上過失致死傷容疑で家宅捜索 htt
kanzaki_sumireRT @nhk_seikatsu: 【集団食中毒で捜索へ】焼き肉チェーン店で4人が死亡した集団食中毒で、富山・福井両県警の合同捜査本部は、きょう午後にも業務上過失致死傷の疑いで関係先を捜索する方針。先月16日以降に仕入れて提供した牛肉が病原性大腸菌
shabonnotameikiお昼ごはんなう!朝、福井のお土産で買って来たキティちゃんの蟹ふりかけを入れようとしたらゆかりのふりかけを母にかけられてた…(^^;) http://t.co/Ndan32v
tmtm_boy@k542525z チャットモンチーだよーまさか福井に来るとはって感じだけど
bewithbzRT @nhk_seikatsu: 【集団食中毒で捜索へ】焼き肉チェーン店で4人が死亡した集団食中毒で、富山・福井両県警の合同捜査本部は、きょう午後にも業務上過失致死傷の疑いで関係先を捜索する方針。先月16日以降に仕入れて提供した牛肉が病原性大腸菌に汚染されて
a_chocottRT @aokido_3: 本日のオススメは! カツ丼500円 ソースカツ丼500円 さんま定食・680円 豚キムチ定食・680円 さて、今日はヘルシーに? #daimyo
KT3451@apple_g4 高津投手投げると思いますよ。美浜も敦賀も高津投手いる新潟戦なので、入場者数増えるでしょうね。
2yot2RT @gnsi_ismr: 少なからずこういうことがあるとしたら、そもそも原発の安全性・経済性を適切に検討する体制がつくれるのかどうか。「原発への警鐘」(内橋克人著)からの引用だが、元の発言通りなのかは一応の留保をつけたい。>敦賀市長「原発講演会」(1983)
plants427RT @shibayama_t: 日本海の福井敦賀にある高速増殖炉もんじゅは、たび重なる事故と自殺者を出している問題炉だが、現状は運転停止でも廃炉にもできず、プルサーマル燃料を取り除くこともできない宙ぶらりんの危険な状態が続いているという。地震等で事故とな
TarumizizouRT @sasakitoshinao: このまま行くと関西でも電力供給不足に。これ非常に難しい政治判断だと思う。/関西への電力「今夏半減も」福井知事、経産相に迫る(朝日新聞) http://j.mp/lArPgN
argoneet@asami_jun ぼくにソースカツ丼を。
nhk_seikatsu【集団食中毒で捜索へ】焼き肉チェーン店で4人が死亡した集団食中毒で、富山・福井両県警の合同捜査本部は、きょう午後にも業務上過失致死傷の疑いで関係先を捜索する方針。先月16日以降に仕入れて提供した牛肉が病原性大腸菌に汚染されていたとみて調べることにしてい
armytom桜肉のソースカツ丼なんて初めて食べたなあ
fg1231@kanami1108 ほんとですか!?鯖江で、なかなかいいのなくて、かなりあちこちフラフラしてます(。-_-。)行き詰まったら、お願いするかもしれないです(^◇^;)
resetresetreset東電は捜索されない・・・。"時事ドットコム:焼き肉チェーン食中毒で捜索へ=業過致死傷容疑で富山・福井県警 http://t.co/coPfuVe"
pastan1975せっかく福井まで行ったのに、旨い魚を食べられなかったので、地元で魚分補給  http://yfrog.com/h271905330j
hiyashioji鯖江でランチ。足が痛い!
shokicho_horita私、昔沖縄の同盟印だったんです!ご苦労様!東北も沖縄も福井もがんばろう!とお伝えください! RT @seinen_volu: @shokicho_horita 沖縄から参加された方、連日奮闘されていますょo(^-^)o
yukirinyoshi福井に咲子さんかぁぁぁぁorz…ポスターみたいなぁぁ(>_<)
umaitofuRT @kiripaulownia: 今日は永平寺方面でお仕事。 で、立ち寄った「幸や」さんでゲットー☆よもぎ豆腐美味しそう!
hatebunews高速増殖炉 今後の見通し立たず NHKニュース http://j.mp/lDoOqg 高速増殖炉 今後の見通し立たず 5月6日 4時5分 福井県にある高速増殖炉「もんじゅ」が14年ぶりに運転を再開してから、6日で1年になります。もんじゅは去年夏のトラブルで
yamasukihiko敦賀市長のような場合は、一人二票制度は効果を発揮すると思います。まず、1票を投票し、次の任期の来る前の任意の日にもう一票を投票する。すれば、今回の敦賀市長の場合には、リコールできるようにする。
kiripaulownia今日は永平寺方面でお仕事。 で、立ち寄った「幸や」さんでゲットー☆よもぎ豆腐美味しそう!
boushiseijinRT @ma_chiman: 【 北陸のみなさんへ 】ふくしまを支える為の活動 exact 福島より日本中からおうえん隊募集してます。 http://bit.ly/gv9amR 気軽な参加でも十分ちからになります!RTも大変助かります。 #niigat
t_yokomichi高速増殖炉「もんじゅ」巨額なイニシャルとランニングコスト、そして今後の見通し立たず http://is.gd/QhTh68 #news #newsjp #genpatsu #fukui
58ystkm@da_ruck すみません「回収して、廃炉へ」が理想かなと言う意味でした。福島の三号機や敦賀も危険だし、往生際が悪いとしか思えない…。
toy34ckum@rsfmzsm 近いっすね笑 頑張って東尋坊行ってください!←
grpnjp[福井県-pomparade]【福井県・越前町】アワビとウニづくしの夕食付き宿泊チケット通常価格20,000円が半額以下の9,800円!夕食時、身がギッシリ詰まった活がに(茹で)を1名に1杯サービス♪http://bit.ly/lwCaXg #grpn

0 件のコメント:

コメントを投稿