福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月6日金曜日

00:55

tac73@kuririnoda 結局オレが福井に来てから中日来たのはたったの1回です。。。
quinacoRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手
bikutoria1B-T、極東より愛を込めてのPVはふくいt(ryにダブってしか見えない。歌詞もダブる。私だけか・・・!?
indigopluieRT @yukarisz: こないだ予告編見ただけで涙が出た。福井県の農家さんが出演のシーンで。:「どうやってなおすのか わからないものを 壊しつづけるのは もう やめてください」映画『セヴァンの地球のなおし方』#naoshikata http://t.
yozora2RT @nikko81_fsi: これなんで、「僅かに破損している可能性」があるのか。破損するような出来事があったの? - NHKニュース 敦賀原発 放射性物質濃度が上昇 http://nhk.jp/N3vU6Zun
hatch0410@aa217aa いいねー笑 ゆっけ食うか笑 福井の犠牲者3人目くらいになるよ(^^)
100404ushiroさすが鯖江、サービスエリアに眼鏡がズラリ http://t.co/VwWQ0cf
RJTBU俺は珠洲の海岸が大好きで、あそこが敦賀や福島の様にならなくて、本当に良かったと思ってる。原発が立地してる所の人達の声を覗いて、より強くそう思う。経済基盤が強くない土地に原発が来たらもうおしまいだ。誰も逆らえない。勇気を出せば潰される。息苦しいのが嫌だから気持のある人
MEKE_O【速報】ガキ使が「ウホッ!越前�D"7多感な遠藤です」
roserose814先生のフォロワーももっと多くていいのに。もったいなさすぎですRT @kotonoha1966 http://twitter.com/#!/soulgan どうしてこの福井県の理科の先生が276人にしかフォローされていないのかが不思議だ。どれもこれもつぼに
tpb_hRT @nikko81_fsi これなんで、「僅かに破損している可能性」があるのか。破損するような出来事があったの? - NHKニュース 敦賀原発 放射性物質濃度が上昇 http://nhk.jp/N3vU6Zun
yamauhpoRT @mijinko_t: 敦賀だって原発、もんじゅを廃炉にすると決定すれば、原子力企業、政策は撤退していく。都市の反原発派はこれで自分達は安全だと満足して終わるだろう。福井には負の遺産だけが残る。失業も過疎も壊滅的に進むだろう。福井だって関西圏に電力を送り
nikko81_fsiこれなんで、「僅かに破損している可能性」があるのか。破損するような出来事があったの? - NHKニュース 敦賀原発 放射性物質濃度が上昇 http://nhk.jp/N3vU6Zun
sagaranagiま、まあ金ちゃんと越前くんはかわいいから?許して?やらなくもないけど??
kashiwa20これは曹洞宗の総本山、永平寺です。ここ一泊二日で坐禅修行させてくれるらしい。 http://twitpic.com/4tr934
tkzwstmロマンティックきいては福井の奇跡(笑)思い出してnyny。福井から1か月たったんやね�帳�ぢ。私よく大阪自重できたと思う(笑)耐えた!!
yukariszこないだ予告編見ただけで涙が出た。福井県の農家さんが出演のシーンで。:「どうやってなおすのか わからないものを 壊しつづけるのは もう やめてください」映画『セヴァンの地球のなおし方』#naoshikata http://t.co/lsVxRYn via @u
MSM040874msm040874さんの運命の人は【福井福井市】に居ます。 http://shindanmaker.com/116356 うーん蟹…おいしいよね…
tochiro1214先ほどの記事、@costarika0012 さん @Kiyoshi_IWATA:【大至急拡散して下さい!】さんのご紹介です。→こんな前科が!http://www.jrcl.net/frame02g.html 敦賀が大事故起こせば・・・体内被曝だ!即刻止め
hanako49@andmoree ライジングヒマはあるが金はない場合フェリーという手をむかしかんがえました。敦賀�D"7小樽(だと北海道内の移動が近い)あと名古屋�帳�ぢ苫小牧とか(しかし苫小牧からの距離がわからん)www昔riddim太一君の弟さんが京都からJR夜行乗り継いでいったと
kei_asana「原発が札束をばらまきながらやってくる、そして人を、町を、ボロボロにしてしまう」1983年1月26日、高木孝一敦賀市長の「原発講演会」→タナボタ式の街づくりが出来るんじゃなかろうか http://www.yochomachi.com/2011/04/blog
pwta@miki6423 あー!僕の陣地の鯖江を通りましたね!通行料として20smile頂戴します!あ、僕は集金にいけないので、旅先の皆さんに払ってください!払いすぎたらお釣りも貰ってください!wwwヾ(^▽^)ノ
twitacoRT @mijinko_t: 敦賀だって原発、もんじゅを廃炉にすると決定すれば、原子力企業、政策は撤退していく。都市の反原発派はこれで自分達は安全だと満足して終わるだろう。福井には負の遺産だけが残る。失業も過疎も壊滅的に進むだろう。福井だって関西圏に電力を送り続
monyotan@mijinko_t だいたい、福井に停車する時点で、サンダーバードとの違いがわからない…
ackinghampalace@kme_p きみーさん福井の方なんですか!福井といっても小浜市なんですけどねー
machikrin名古屋イベ、福井、尼崎と3日間、充実したヲタ活でした!お会いさせていただいた皆さん、本当にありがとうございました!次回、どこかでお会いさせていただく時には、またよろしくお願いします!
subasakiこの前ニュースで福井県の位置を知ったとは言えない←
subas_tianあ、さっきの、東尋坊です
xb35富山や福井では子供の保護者向けに生肉食べない通知出してないのかね?親が生肉何ぞ食べさせるのも問題だと思うんだが
reria2810iku*oxoさんの運命の人は【福井福井市】に居ます。 http://shindanmaker.com/116356 えっ、ちょっ、まじでビックリ。笑
kkk5124kj4583@tomoyastone 竹内サン鯖江帰ってきてたんですねΣ(゜Д゜) 行きたかった…orz またの機会があれば、その時は絶対行きますねッ(><)!!
subas_tian福井の写真編集してて、これ見てるだけでも頭痛くなる・・・ http://twitpic.com/4tr4gc
usagimaxRT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつも取材にき
hiroshimodawaraRT @yas_igarashi: http://bit.ly/mDg42q は83年の敦賀市長講演会より。しかし、これが当時の敦賀では支持された。そしてこれ最も「現実的」な「賢い道」であるような状況に、原発立地地域は置かれてきた。脱原発は立地地
roserose814本当だー!ということでフォローいたしました。RT @kotonoha1966 http://twitter.com/#!/soulgan どうしてこの福井県の理科の先生が276人にしかフォローされていないのかが不思議だ。どれもこれもつぼにはまる。ぼくには
nornen@newsumatti 越前町のヨン様にメールすんのを今思い出した。
hime_oceano原発を嬉々として作っていた当時の空気がわかる。そこにいるのは、もはや人間の形をした別のものだ。これらの人が作った原発に依存してきたのかと思うと寒気がする。"@ikeda_kayoko: 高木敦賀市長(当時)の原発講演会(83年石川県志賀町)http://
conoha741230(+ФωФσ)σ FROM 福井県 鯖江市 の  こいこ  さん より (。。)キャハ 【 『 幸せ 』 を さがしていまし ヽ(。。)ノ  】 【 みつけた おかた は ごれんらく くださいましぃ ☆彡 *.:*:.。.:
shikahowl@Katsumick 芦原温泉の近くみたいですね。正直、交通の便は悪いと思います。市内から車で30分くらいかな。いっそ、温泉泊まるプランで観戦、がいいかも。まあJなりJ2なりJFLなりと対戦するのはまだまだ先っぽいですけどね。
tsutioyajiハヤクトメヨウヨ Reading:NHKニュース 敦賀原発 放射性物質濃度が上昇 http://t.co/oq033Ht
tonytazojp39RT @anzanshi_ymd: 放射能漏れが確認が報告されてから、敦賀が悪化しているのか…関西も「もんじゅ」以上に他人事ではなくなってくる。 RT @fuhgetsu: 迷わず今すぐ止めてください! RT @shelpa86: まじでっ!! 敦賀
tsubameyそういえば、敦賀原発2号機って、その後どうなってるのかな・・・
niratofuRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍
mar_52焼肉えびす エラいことになってますね(^_^;) 鯖江店 かなり前に行きましたが いちいち実名呼ばれるのが好きでなくてその後行きませんでした あの社長 大丈夫なんだろうか(-.-;)
8kak08@ea1029 鯖江パニックに巻き込まれたあとに運命の出会いがあるんですね! 私はニューヨークでした
boboNNieee@youth0201 チッタのオークラ超かっこよかったです! スネイル打ち上げいって妹のとこから出勤しました!福井気をつけて行ってきて下さい(^0^)/
ikuntkだから深司の越前(=自分より手ごわい後輩)に対する1年はもっと苦労すべき発言とか心配でたまらない 1年イジメしてた先輩たちの根底にあったのもその考えだったんじゃないかな
naoe00この際だから言っておくけど、ソースカツ丼の発祥は福島の会津ですから。
MarginalC@_narukamikun じゃあ前倒しします。福井駅からバス等でどのくらいかかります?
suzuyasuhikoRT @ikeda_kayoko: 高木敦賀市長(当時)の原発講演会(83年石川県志賀町)より。「その代わり百年経って片輪が生まれてくるやら50後に生まれた子供が全部片輪になるやら……わかりませんけど今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではな
yamayu_79@Tsukikage0801AB 新しいスターが出てくるワクワクしますよね。澤村や福井にはセ・リーグを盛り上げていってほしいです。もちろを須田や加賀見にもw
shibux不二先輩「越前さ、もっと気楽に僕としゃべってくれていいんだよ。不二先輩のチンチンしゃぶりたいとか、先輩にアナル開発してほしいとか、あ タメ語でいいから。ほんと気にしないで何でもゆって。」
_61X「ちかっぺ」って福井弁だったんだ
tarokotすごいことなんかどーかよーわからんが、なんにせよ世界一ってのはスゴいわい。我がふるさとよおめでとう! RT @47news: 眼鏡1万6530本つなぎギネス 福井鯖江市で新記録 http://bit.ly/lmPXOf
hatsuyuki0713@seibihei 敦賀美浜大飯と黒部にもしものことがあったら(関西の電気の半分は原子力うぅうぅぅぅ!
bubuohanaただいま福井(^^)またね東京(^^)うち、多分この人と結婚すると思います(^^) http://t.co/aJGeRTN
aflactter眼鏡つなぎでギネス更新 1万6530本 福井鯖江市の学生ら  つなげた眼鏡の数を競うギネスの新記録を、眼鏡産地として有名な福井鯖江市の学生らが5日、更新した。 http://tiny.ly/eiNR
yajima_nana51福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
lasik_news【レーシック 北陸】富山 石川 福井:レーシックで失敗しない眼科 http://is.gd/SjideZ
YUI_MOE@himeumiu リフォローしてよ。怪しくない福井のけいおん厨だし

0 件のコメント:

コメントを投稿