福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月20日水曜日

22:25

TYPoooooN数週間後、LMTが年に1回は訪れる福井敦賀市のtreeというお店でのライブもUST配信します。この時は予定時刻通り始まり、またもや95名の視聴者数を稼ぎます。アルバム、ライブと好評で現在に至ります。高木壮太氏が火を付けたツイッターとLMT、さぁどんな夢を見
sugiiju[コロプラ:☆めざましタイム中につきポイント倍☆福井県で[今すぐめざまし]操作をして10ポイントゲットしました!!] #colopl_msg
ya8roそうなんだ。まぁ自分は地図見ていかないから覚えてないw 要は武生から水仙荘行く為にブラントピアへ行く山道を朝日町・織田町・越前町と抜けてたんで。で、その端緒の朝日町に蕎麦屋があった。 @wan1neko3 @ya8ro 母に聞い(cont) http://tl.gd
Natoshaob98永平寺の精進料理 七六〇年受け継がれた健康の智慧を家庭でいただく: http://amzn.to/gVb3Rn
hurry3[コロプラ:☆めざましタイム中につきポイント倍☆福井県で[めざまし]操作をして10ポイントゲットしました!!] #colopl_msg
welovekobe117毎日欠かさず聞いています。関西地方も福井県の原発のお陰で生活出来ているわけですし、決して福島の事は他人事ではないと思っています。#tane1179
reisen_53K3実際問題学校では孤立しつつありますし。東尋坊で紐無しバンジージャンプしたらみんな喜ぶかな
take23clmカープはマエケン、篠田、福井、今村が10桁勝利したらAクラスどころか優勝争いも夢じゃないな
minkamiinfo#minkami RT"@runbac:5月3日伊那市ベルシャイン「伊那市B級グルメフェスタinベルシャイン伊那」開催されます!伊那名物ローメン・ソースかつ丼・餃子のB級グルメ勢揃い。先着100名様に風船をプレゼント。ビンゴゲームで豪華賞品も当たる!しら
yusan528マッチ良いこと言う!!(笑) RT @machimyan: 今年はカープAクラス入りそうな気がする。マエケンと福井と今村が活躍したら凄いことなりそう。
ikadakurodai[コロプラ:☆めざましタイム中につきポイント倍☆福井県で[めざまし]操作をして10ポイントゲットしました!!] #colopl_msg
zom_1ざっと調べると戦後の自民党総理大臣のいない都道府県と、原発のあるトコは相関がある感じだなあ。北海道、青森、宮城、福島、茨城、福井、鹿児島、愛媛、島根、佐賀、鹿児島とか。偶然なのか必然?柏崎は新潟で、田中角栄がいるけど、この人は特殊な感じ。
parco30我らがカープは5連勝ですが、この勝ち投手がすべてドラ1です。バリントンも、1000人以上が指名された全米ドラフトの全体1位。あとは指名順に、健太、篠田、たけるん、福井。いやあ、投手王国復活かしらん。
cocoamix32RT @ungrypink: 4月29日(金)18時〜約2時間 福井県のアオッサ8階県民ホールにて ミュージカル劇団ドラゴン・ファミリー「この川のほとりで」 大人800円(当日千円) 高校生以下100円 ほのぼのとした劇です!良かったら足を運んでみて(・
marron_saorin@azusa_oka 気長に待ってて。福井優先するから(笑) ほんと、携帯への依存やばいよー 昔はなかったのにね。。
save_nhnmtRT @asahi_fukushima: 東北道を福島から郡山へ向かっていたら、交代時期なのか、被災地を離れる警察車両が次々と数十台。ナンバーは名古屋、三重、福井、多摩、岡崎…と各地から。安達太良SAでは、地元銘菓を買う警察の皆さんの行列も。それにも感謝!
ShugAyaこの前の選挙では普通に原発推進の議員が再選ですよ。福井県。危機感の無さはハンパないですねぇ…RT @inamotouji 北陸の人達も原発全廃に賛成です。特に福井県の方々は、どう思っているのだろうか?
jagamat福井人のみなさんは福井で一番おいしいと思うラーメン屋さんはどこですか??こくがあるのに脂っこくないスープ、てゅるっとしたのどごしの細麺、やわらかジューシーなチャーシュー…あ�帳���ぢ`´)っていかんっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
miho2peace@ryuryusei1230 また遅くなったorzただいま!ありがとう(´;ω;`)本当よく靴紐取れてるw流星さん福井の時も靴紐取れてたよwなっちゃん取れないようにキツく結んであげて!wうん!次は大阪だよo(^-^)oなっちゃんは大阪行くの?
taichi_dan越前くん。今のボクの目標は、レギュラーになって、キミと対戦して、亜久津先輩の仇をとる事なんです
Grey_F0Xバリントンで勝ち、引き分け挟んで、今村で勝ち、福井で勝ち、まえけんで勝ち、篠田で勝ち、バリントンで勝ち(ry  ←あれ?負けるところが見当たらない!! #carp
summer06128@tele73 まさかここで越前を出すとは思いませんでしたΣ(゜゜)じゃぁ,しょうがないので1人で走ってきます…(′・3・)笑
runmole福井新聞の紙面に敦賀市民への原発運転に関する世論調査が載っていた。「運転は止めず安全対策を充実」が66.8%、「これまでどおり運転を継続」が6.7%。「一度、停止して国の基準、方針を待つ」は17.3%、「現在ある原発は廃止」は5.5%。いまだにWEBに載せていな
hiroki_journeyものつくアレは福井県にあるとは言えど、滋賀北部寄りの敦賀市場所にあるのです。石川との県境に強い地震くるより、こっちにくる方が危険。 あー久しぶりにヒヤヒヤした。。
AJRankingInfo本(旅行ガイド)のベストセラー(4位) そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫)(東海林さだお(著)) 【¥520】 http://is.gd/x14Nn2
Laurinepe27伍魚福(ごぎょふく)甘えび姿干し: 福井県三国港で水揚げされた甘えびを姿のまま干していますので、頭から尻尾まで丸ごとお召し上がりいただけます。濃厚な旨みをもつ「頭のミソ」の旨味が楽しめます。 頭を殻ごと"サクサク"と噛んだ... http://amzn.
ai3homeクロス張替えは地味目にがいい・・ - カエルの鳴き声で、春を感じている、 「福が来るリフォーム屋さん」 福井の住宅リフォーム工務店社長の.. → http://am6.jp/gvQEBJ
neo_dada58@kamu89 180社も参加するなんて凄いなーっ、しかもバスが出るなんて!福井懐がひろーい!
hajin_majical店舗は? QT @hinagiku_BuCUE: そういや福井にラゴゥ使いがいるらしいけど強いの?
movietwine福井投手⇒http://bit.ly/eqlTko MovieTwi[映画xツイッター]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://movietwi.net/ 気になったら拡散RT歓迎です
kame_ST今のローテなら、観戦する日に誰がきても期待できるなぁ♪マエケン・篠田・今村・福井!みんな観たいっ☆・・・あっ、もちろんバリも( ̄▽ ̄)
yukari32music@aiji0728 福井県(*^^*)いいですね♪機会があれば是非やってみたいものです♪
fukuishimbun[福井のニュース] 越前市はコウノトリ生息適地 神戸で放鳥指針を検討会合 http://twd.ac/fTklZB
Bolero312はっと気づきました。昨日の呟き、「陸前」のことを、「越前」と書いておりました。すみません。
THCOS福井弁…チューブとか内ズックとかもやなかった?
m577apc@jimboakira 神保さん、ワンマンオーケストラ・福井CHOP お疲れ様でした!25年ぶりの握手に感激です。
JIC1225焼肉食べた�帳�ぢ。敦賀の地酒飲んでほろ酔いホログラム♪(´ε` )
toru723o@_T2__ さっそく宿泊を2泊に変更しました。3日夜は福井で軽く食事飲みといきますかw
shinota_san最後に東尋坊から落とされるのは誰だw RT @hjmiz: 前からこの2人怪しいと思てました。QT @rugko をを!TL愛の劇場新シリーズはじまったんo(^-^)oワクワク RT @chirico2: funたん、自分の事を愛して、私の事は愛してくれ
memeshiexe@kiri_No_Cheese 福井は街まででないと何もないww
rinayuki11@kosetei 福井県じゃ札幌これないでしょうw
pass_ganbarider【北陸ガンバライドオフ会】日時:2011年5月15日(日)15:00�D"7/場所:レジャーランド小杉/参加料100円 富山、石川、福井のガンバライダー集まれ!!  トーナメント式の大会で事前申込が必要です。参加人数多数の場合は参加をお断りする場合があ
momiji_manjuu今村、福井、丸、篠田、マエケン! 若手がすばらしい。
mypochi@xxmaaniexx 北高のやつ見た!どうやってあそこまで福井弁を完璧にマスターしたんやろの(笑)にしても部活めっちゃ力入れてるねー(・∀・)
jasdf敦賀駅などでソフトバンクのフリースポットが使える設定になっていれば、何もしなくてもいいはず RT @KozSe: 新幹線の無線LANの使い方が結局よくわからない。ていうかわかりづらい
muratatokei米原からの しらさぎに ユニバーサルの 袋提げた福井弁の女子 なんで 米原なん あー 快速つこたんや 若い人は 頭いい
backishimatsu@JS1BG もんじゅは敦賀市じゃなかったっけ?
kafun_info4月20日(水)福井の花粉情報:多い【スギ・ヒノキ中心】 #kafun #kahun 都道府県名を入力して返信いただくと該当地区の今日の情報を、さらに『明日』と付けると明日の情報を送信いたします。
ayasannRT @asahi_fukushima: 東北道を福島から郡山へ向かっていたら、交代時期なのか、被災地を離れる警察車両が次々と数十台。ナンバーは名古屋、三重、福井、多摩、岡崎…と各地から。安達太良SAでは、地元銘菓を買う警察の皆さんの行列も。それにも感謝!
tanipee福井県、本日出張いってきました。さむい、、。
macchaki2011福井坂井市では、三人目の子供に対して年間五万円の商品券を発行するらしい、羨ましいな(^_^;)
kei56滋賀県北部の地震ということは、敦賀の原発が心配。
fmfukuiこの度FM福井の携帯サイトが「モバイル恋音(れのん)」としてリニューアルしました。 今この「モバイル恋音」のメンバーを募集しています。詳しくは次のURLから!http://www.fmfukui.jp/mobile/ #fmfukui
kyutai無理。RT @ToshiHiraiwa: 時々、僧侶になろうと思う時があります。永平寺で1年以上修行しょうと思う事があります。
taku924福井の広島対阪神行こうかな?
myo1173@takkinjet お暇だったらヨーロッパ軒付き合ってもらえないかな〜?3日からF合宿で越前海岸なんだけど、昼過ぎに福井駅に友達迎えに行かなきゃなんないから、その前にヨーロッパ軒行ってみたいのよ〜。
y_koteraRT @zoo227: 京丹後市宇川地区の"うかわクラブ"と美浜町新庄地区の"山の子ふれあい振興社"は地域活性を地元の小学生が担っているのが特徴。外部へのPRだけじゃなくて地元住民自身がその土地の魅力を再発見する、2つの意味での地域活性が見込めるんかな。
y_koteraRT @zoo227: 院生の足立さんとももさんによる福井美浜町にある新庄地区での活動報告。
LCprintanierフェリーで敦賀まで行って、そこから神戸�帳�ぢ♪ RT @uknow55_82: いきたーーい RT @aspheric_j: 神戸まで来てくれるなら会いに行きます ユーノちゃんも来てー ( #dourakutv live at http://ustre.a
mf62300728カープは活きのいい若手ピッチャーが出てきたね☆福井、今村。前田は当然として(^^♪
baubaubaw滋賀県で地震…(今日、私が見ただけで2回目)福井県のお隣なのがすんごく気になる…なぜか福井県に関電の原発施設があるんだよな・・・
TakeshiMaedakun@genkidaso 永平寺好きです。作務衣も買っちゃいました。でも厳しいです(^ ^)
saka_ne滋賀で地震。福井の原発も心配になってしまう。こわい
epitaph_echizenエピタフ越前のゴウがセガパソピアード横浜2で錬士に降格しました #VF5FS
inamotouji北陸の人達も原発全廃に賛成です。特に福井県の方々は、どう思っているのだろうか?
tele73@summer06128 それただのトレーニングw まだまだだね(越前風)
himecheez私も売れ始めに福井に来た時に友達に誘われたのに仕事で行かれなかった事が今でも心残り(^_^;)旦那の妹なんて打ち上げにも参加したらしい( ̄∀ ̄;)RT @sanpatsuzamurai: @VILAGEHILLS @tomoko_ecoul

0 件のコメント:

コメントを投稿