福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月20日水曜日

07:25

masato_tana_ka東京離脱 大阪・京都・福井のどこかにしばらく滞在します 連絡はTwitterかfacebookかmixiかgmailか(つまりは携帯のアドレス以外の)どれかに下さい!
karasubito@tomoMAJE とりあえず23日鯖江まで連れて帰って(^o^)!!!
arleharle私もめでたくせいろ入りですか分かります RT @karashichan: 越前…今更だけどしゅまいと仲良いな
akatsukiko99RT @ogurasansou: 越前の曹洞宗大本山永平寺、たしかに京都の大寺院には無い厳しさを感じますなぁ。「永平寺は観光客を拒んでいるわけではないが、しかしけっして媚びることもない。驚くべきことにこの御時世に公式ホームページさえないのである」(一個
TT_8RT @mcoon: 燃料環境課長も今年自殺し、ひたすら冷やすしかない壊れた原発もんじゅを抱える福井敦賀市の市長選。4人共原発との共生派とのこと。原発マネーに代わるものを用意しない限り地方では簡単に原発廃止とはいかない実情が見えます。 http://bit.ly/e
tomy_wakayamappおはようございます。 今朝の鯖江市は小雨。 少々肌寒い朝になりました。 今日もよろしく。
hirojapanesqe福井の、選挙は、また、守りの選挙 未だに、いままで、悪政治してきた人を、また、選んでる 日本で一番暮らしやすい、いちばん卑怯な県
mizuki5585寒いし雨やし福井出張で大飯発電所ってホットなスポットやし。頼むで関電さん!
movietwine福井優⇒http://bit.ly/hKRqGZ MovieTwi[映画xツイッター]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://movietwi.net/ 気になったら拡散RT歓迎です
cocone8RT @take23asn: 福井で発電しても福井は電気使わない。岐阜で産廃捨てないのに産廃作られる。反対すれば殺される。地方民共通です。RT @yoginiyaco: 福井県民として悲しい RT 【脱原発訴える候補なし 福井県の敦賀市長選:iza】http:/
mopupman越前カニかマスの寿司を期待しよう!! RT @bochichi: 富山に寄ってけ(≧▽≦)ノもちろんお土産持ってな♪RT @yui_smile: @bochichi ボチさんおはよ(o´∀`)ノシ ありだよアリw 女4人で北陸にお邪魔しまーっす☆
HELPTakataチーム福井のみなさん、長期間の活動ありがとうございます。
beautysweep定数割れたらどうするんだろ…際議員数減ったまま? RT @naho_kinomoto: すごいな田舎クオリティ・・・北海道池田町で町議会議員選挙定数割れ 定員13に立候補12人
okinawaloverRT @arait9343: 原発銀座、福井出身の方が経営されている接骨院で治療を受けてきた。電力会社(福井の場合は関西電力)の地元懐柔のやり方を詳しく聴けた。地元は電気代ただ。住民分断のためには専門のスタッフが工作に入る。自治体も完全に交付金依存体質
fukuioku@ibusukiyumemi あ、おはよう!!福井は今日も爽やかな朝だよ!!!
fukuioku@Aki_Shizuoka あ、おはよう!!福井は今日も爽やかな朝だよ!!!
nouenuser@sawakikawasaki ほー!福井に行くときに自分も食べてみますね。
Leticiafu22真空パック 平成22年度産 福井県産こしひかり〔コシヒカリ〕450g×2袋: 福井県産こしひかり。「こしひかり」のふるさとは福井県です。「こしひかり」という名には「越しの国に光輝く」という願いが込められています。ふるさとの... http://amzn.
tmsyanあたし3、4、5だけ福井帰るよ
LettyWhiteriver@fukuioku おはよう、福井お空さん。今日も1日がんばってね。
fukuiokuおはよう!!今日もがんばって福井の良さをみんなに知らせるわよ!!!
imo4250福井市で迎えた朝、雨が降ってる。視界は良い。雨はもうすぐ上がりそうだ。シャワーを浴びて残ってる酒を抜かねば・・・
Trends_JP9位↓日東あられ 米菓製造販売の日東あられ新社(岐阜県池田町)が自主廃業を決めたことが19日明らかになった。近年は赤字続きで、黒字化の… http://j.mp/gXdX4V 日東あられ サラダセブン 165g http://amzn.to/i2lT4M
18_tどゆことなの… RT @karashichan: 越前…今更だけどしゅまいと仲良いな
89jimayoiあ、そっか、そうだったんだ、東尋坊にでも出かけるか。
okochamaそーいや、先日シーラカンス展へ次男といって来た。福井市自然史博物館だっけか、なかなか楽しかったっす。 http://t.co/DPI5kdE
terasawa_sora21福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
chigenonchimimi[コロプラ:福井県で[めざまし]操作をして1ポイントゲットしました!] #colopl_msg
cocone8RT @onnkotisinno: @ogawabfp 自分は福井嶺北に住んでいます。真近に原発銀座がある事をこんなにも意識したのは、今回が初めて。日本海側の原発が事故ったら偏西風に乗せて、日本中に黒い雨を降らす事も最近知りました。原発依存脱却は一市民一県の枠を
hidebu07RT @wakasaPR: ちょっと違うかなあ。問題は自治体ではなく生活者。"@arait9343: 原発銀座、福井出身の方が経営されている接骨院で治療を受けてきた。電力会社の地元懐柔のやり方を詳しく聴けた。住民分断のためには専門のスタッフが工作に入る。自治体
lasik_news【レーシック 北陸】富山 石川 福井:レーシックで失敗しない眼科 http://is.gd/SjideZ

0 件のコメント:

コメントを投稿