福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月20日水曜日

13:55

chihaya_blueゴールデンウィークは福井かな。こっそり山口県とかにも行きたい気持ちが。むくむく
rocksteady923福島に福井に福岡に【福】がつく場所原発騒がしいな。さっきのRTが正しくて、本当に起きたとしたら・・玄海原発?が爆発したら福岡市西区に直でらしい。そんなん想像しただけでも他人事じゃないな。地元に住めんくなるとか、えぐい。そらそんなんしてまで原発いらんや
kaho0407RT @my_karaage: 4/20の「笑ってコラえて」は感動の高校生スポーツSPとのこと。そしhて部活動の旅・新シリーズとしてハンドボールが取り上げられるそうです!学校は福井・北陸高校(昨年のインターハイ王者)!!当日はいつもより1時間早い7時からの放送
TakaChikaSenri福井の警察から着信があった。事件に巻き込まれたか?。。。
Norimiwa池田町のオルゴールみたい(。><。)
s_aspens珍しく、この時間に「嶺南」にモニタがw

0 件のコメント:

コメントを投稿