福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月20日水曜日

03:55

8down9up@SAY__U シャ乱Qの歌を思い出したよ(笑)うっちぃの故郷、福井のお隣金沢だね!明日のライブ楽しんで〜♪
zackie_jp@Hiro1679 工場跡ではなく、2030年までに増設が予定されている敦賀原発3、4号機用の土地だったと思います。違っていたらすみません。場所柄ほかの施設はありえないでしょうし。#genpatsu
zackie_jp福井の実家からイクヒカリを送ってもらっているんだけど、他県産コシヒカリより断然おいしい。次世代コシヒカリとして改良された品種だったはず。もし勘違いだったとしてもうまいもんはうまい(^-^) 出身県贔屓なだけかなぁ #fukui
fuji_s不思議なのは原発事故についての展示はかなり詳しく説明されていること。チェルノブイリの死者が30人とか書かれているけど、05年に5人亡くなった福井の美浜原発の事故なんて、私はすっかり忘れていた・・。
yamahototogisu@masou_masou ヒナタカコさんの「たからもの」という曲、you tubeで早速チェック頂き有難うございました。6月にご結婚される久保田さんの心境にぴったりでしたでしょ!ご依頼の件、大丈夫です。対応します。鯖江に送りますね。
dagashi10yen越前の利き腕と逆でテニスってのは上手い人は出来る。
purajr9129敦賀なう やはり遠い… さて時間つぶしするかな
ueda_tomooRT @tsujifolyam: 確かにこの福井県立図書館の覚え違いタイトル集は司書がその専門職ぶりを遺憾なく発揮している。司書は不要、検索機能で十分と主張する人もいるけど、この助けがなければ最初の検索にすらたどり着けない。公共図書館の役割とセットで考えら

0 件のコメント:

コメントを投稿