福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月20日水曜日

02:55

engin_otoko@nakam_nankai つまり福井出身の弟子がいればもしかしたら…
donvolgaブログ更新しました。「うどん坊 山むろ」のソースカツ丼 http://r10.to/hBcrhn #r_blog
fukuioku(福井お空はD・ホイールと合体した)
meteora1155RT @tsujifolyam: 確かにこの福井県立図書館の覚え違いタイトル集は司書がその専門職ぶりを遺憾なく発揮している。司書は不要、検索機能で十分と主張する人もいるけど、この助けがなければ最初の検索にすらたどり着けない。公共図書館の役割とセットで考え
ta11aa1福井に帰ることになりそうだ。 東京行きたかったなー。
Shiho_antenna福井お空ちゃん強敵やでぇ…
yoidoreCzたしか福井の名物ですよ♪ RT @koiken: @yoidoreCz 静岡県出身ですが、よく行く日本料理屋さんで出してくれるんですよー。
agawataiju福井県書店情報 「幸福な会社」(徳間文庫) 紀伊國屋福井店 勝木書店本店 どちらの平積みにしていただいているようです。ありがとうございます。
fukuioku@aidasumire コシヒカリよ!!勿論福井県産コシヒカリよ!!!
pepakoおお、プ�帳�ぢねこの北道先生(@kitamichi)に、ユルアニ?マメ知識をRTして頂いた!ありがとうございます☆福井でユルアニ?の放送なくてすみません本当に…
bunikorasassaRT @NatsMiya: これも禿同。 RT @egawaru: 「福井県民は、原発立地県という現実を直視し、福島県民をなんら躊躇なく受け入れるどころか、少しでもその不安を知り共有することができる友人として、大歓迎いたします」なんてメッセージは出せ
htoshima@s_aspens ひどい話だよね。  まーそこまでして原発やりたい人の事は福井でも柏崎でも知ってるんだけどね。 広告とマスコミとか。 でも殺人よねー
jikimagination@rose_comutts ベタなんだけど永平寺と出雲大社に行ってみたいんだよね。出雲大社って大抵雨らしいから、晴らしてみたいのw 種子島の工房でものづくりなんて、楽しそう♪コマツは南沢先生と合ってたよね。なんかホンワカの部分が似てた。
fukuioku@Ryokenmaru なになに、福井がどうしたの?
RisATUS@achemmy ケミー。。今福井は行かんほうが。。。
yoidoreCz福井の人?? RT @koiken: @yoidoreCz 鯖のへしこを炙ったやつが好きです。濃厚な味がたまりません。
Ryokenmaru社長配信見ていたら、福井お空に謝れていた。
hamanakkotaisaそうそう、敦賀も忘れてはいけません、、、http://bit.ly/cjDqqY西日本も充分警戒して下さい、、
8yamaneko8[コロプラ:福井県で[めざまし]操作をして2ポイントゲットしました!] #colopl_msg
t_otoshiリストの最初が『あでらんすの鐘』で笑った。QT @tsujifolyam: 確かにこの福井県立図書館の覚え違いタイトル集は司書がその専門職ぶりを遺憾なく発揮している。… http://bit.ly/cWs9NN
t_otoshiRT @tsujifolyam: 確かにこの福井県立図書館の覚え違いタイトル集は司書がその専門職ぶりを遺憾なく発揮している。司書は不要、検索機能で十分と主張する人もいるけど、この助けがなければ最初の検索にすらたどり着けない。公共図書館の役割とセットで考えられる
Shiho_antennaそしてそれを福井ったーが拾うという謎の事態に!
rose_comutts@jikimagination そうそう。工房を移したんだよ。先月展示に遊びにいったよう。福井と島根は思いつかなかっただ
yatsugatake7通常時より圧倒的に空気中に飛散してる放射性物質の量が多いという事はわかるが、まああたりまえだし… 日本アルプス挟むから富山や福井のほうが岡山なんかより低いのもうなづける こりゃ裏日本の時代到来かね
hypnotic_musica@13th_crow パニック恐れてる感じしますねー!でも隠されると逆効果。例えば野菜なら、基準値以下か否かでなく何Bqかを明記して消費者に選ばせて欲しい…。自分関西出身なんで福井の事は知ってましたが、あまり興味なかった…反省
jikimagination@rose_comutts 南沢先生!懐かしいお方の名が!!そうだったのかぁ。あっちでなんか創ってるの??金沢、あたしもそう思うの。個人的には福井と島根もやばいと思うの。
fukuiokuもうしわけねぇ RT @Ryokenmaru: 禿同。せめて越前ガニくらいのポピュラーなネタ位は出してもらいたいものである。 RT @Shiho_antenna: @Ryokenmaru 福井設定が生きてない気がするんだよなぁ、あのお空…
tsujifolyam確かにこの福井県立図書館の覚え違いタイトル集は司書がその専門職ぶりを遺憾なく発揮している。司書は不要、検索機能で十分と主張する人もいるけど、この助けがなければ最初の検索にすらたどり着けない。公共図書館の役割とセットで考えられるべき点かと。:http://
saayachaa@sakai39 了解です(^^)福井ってゆうし普通に勘ぐりました\(^o^)/笑
ibusukiyumemi@fukuioku おやすみなさい、福井お空!また明日!
fukuioku@WKJY_sub つまり、福井最高ということね!!
Hiro1679敦賀の海岸線をGoogle航空写真で俯瞰…三つの発見。(1)高速増殖炉って外観も福島と大分異なるんだなぁ(2)東北東の方角直ぐ近くには別な原発もあるんだ(3)地図にはないのだが写真には人工物が!!
sakai39@saayachaa たぶんフォローされてないから、DM送れんかった!笑 たぶん知り合いじゃないと思います^^;福井出身ってことやったんで!笑
UK1pe@kurisora 多少は…(//∇//)笑 福井に戻って来たケドやぱし敦賀はちょっと遠いですΣ(゜д゜lll)
_tokumaおおーい! マイナースポーツラブな全ハンドボール部諸君よ、今夜から涙せよ。#handballjp RT @Rsuke_rin 日テレ「笑ってコラえて!」の部活の旅からハンドボールが部の旅スタートするようです。初回は、福井の北陸高校です。久々にハンドが見れるので楽
Jinpachi_ZFまだまだだね(某越前

0 件のコメント:

コメントを投稿