福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月20日水曜日

19:55

seal_tama福井鯖江市・加藤吉平商店の「梵 初雪生原酒」を買ってきました。先日購入した「梵 吟撰特別純米酒(限定品)」のほうがコクがあっておいしいかな。
Doctor_NEET福井の人も同じこと言うかな… RT @workingnews: [働くモノ] 福島避難民の中学生「原発あった方がいい。就職したい」 小さい頃からの教育のせいか? http://bit.ly/gcWEPA
silvercopen@akisan555 変わったソースカツ丼ならここも良いですよ。ダチョウはヘルシーでした(笑)http://anderusen.co.jp/
s_aspens今日は「能登」と「嶺北」が騒がしいw
maikohan7めっちゃ欲しい・・・精進料理はもちろん、禅の精神にも興味津々。ぽちしようかな。。。/「永平寺の精進料理(監修:大本山永平寺)」 http://p.tl/jQOI
nozabanひゃくふくいてきた
dai1976朝10時に敦賀出て、22時30分に新潟に着くみたいっすw RT gozzaは『東北電力ビッグスワンスタジアムへフェリー』で行くのがオススメです。 http://t.co/tuiUWvG 敦賀から乗ればいいですか? (via @gozzagifu12)
apple_g4@jet_su ストレス発散に、FM福井! 日本人に生まれて良かったねぇ。(笑)
BreadTrain419@583raityo 南福井敦賀に3編成ほどいるはずですが・・・
mawarunekoまぁ、マエケンと福井がいいのはそりゃそうだ。篠田はあんまり良く知らない
asuka0316.@midomama1 @yori038 あー、そんな感じかもです!ほんとなんでローなんだろ(^_^;)ソースカツ丼はおいしいですよねー!あー、食べたくなってきた
nekomura_otako@mawaruneko 今良い感じなのはマエケンや福井らですかねー。ちなみに今日は篠田で完封勝ちだったようです。
Ayumi__0@hanr0o08 あぶない、福井って四国?って聞きそうだった。 え、ちがうよね?←
mochiusagi2000今回の震災で、やっと福井のもんじゅも騒がれはじめたみたいですね…こっちはこっちでかなり大変だろうけど… http://t.co/DiOqTtQ
Date_naoto駅の売店で買った福井名物上天。ウマし!ゴボウの歯ごたえが堪らない!http://ow.ly/1sAXFT
sbninomiya本日もご来店ありがとうございました。明日も元気にみなさまのご来店をお待ちしています。#SBninomiya #softbank #fukui
kochi_oshi今日の嶺北での研修会は学ぶことが多かった。地域の方に元気をもらいました。
fcpxrythem@hiroki_journey 福井市とかにくるよりリアルにこわい滋賀北部
shogobogoss電源車が(中略)給電できる範囲は制御室などに限られ、原子炉の冷却装置を動かすことはできないという・・・・これは本気で対策していただかないと。。。 福井3原発で津波防災訓練 現状、原子炉の冷却困難 http://t.co/Cp39OvN via @kobe
inuit148@yorunotobari_ga お疲れ様☆オイラもとばりさんの明日、祈っとこう…福井からウマナリ家の近所の神さんまで届くかな…
clice_jin【クイズ】長野、富山、石川、福井。相互にとても関係が深そうなこの4つの言葉のなかに、1つだけ仲間はずれがいます、それはどれでしょう?理由も添えて、@で解答してみてください。正解は明日の18時頃発表します。……まあ、簡単なんで即答できると思いますが
DISCOVERY2008二日間歩き回って今から福井へかえる。やっぱいい出会いは足使わんと駄目だね。
teaco_n福井のホテルでジャニーズ○○クン、熱愛激写!とかないでしょ。
anchangboowyRT @highlandmade: 食いもんばっかだなwまた研修で平井に来たら、今度はお好み焼き屋さんに連行するから覚悟するように!!ってあんでぃが言ってた。 RT @saicho823 今日のランチは近くの居酒屋「絹一」さんのソースカツ丼
kisetunopazuru今日、敦賀市長選の公約を書いてあるチラシが届いた。読んでみたら、4人とも福島の事故があってなお反原発ではない。本当に残念だ。現職や市議会議員でない人なら期待持てるかと思っていたが、新しく建てる原発から入ってくる一時金100億円の使い道を公約にあげて
alexatsuko1103福井名物、ソースカツ丼。http://p.twipple.jp/CqSJq
inuit148@iwata29 うん、ネギ抜きの越前中華のラーメンはいつもよりかなりかなりウマかったのだ!おつゆまでペロリと完食だった( ゜∀ ゜)�D"7♪
bnr7403郡上市に到着しました!福井大野市よりは暖かいです。大野市は寒かった…
GalacticMoon25[コロプラ:福井県で[めざまし]操作をして2ポイントゲットしました!] #colopl_msg
Berchan1976帰宅�帳�ぢ。今日はソースカツ丼、ご飯の上にキャベツのみじん切りとトンカツ乗せてソースかけただけというお手軽料理なの ┐(´д`)┌
munesoraお、今度息子と恐竜の化石探しに福井に行こうと思っています。@sanatmnr 今日は、生まれて初めて福井県に上陸。で、今は、金沢。今のところ、地域の名物などは一切味わっていない。。
fujitafu@duckyou246ra ポスト藤川として期待しとるで!後、福井と今村もすでにリスト入りしてるで!ww
ayumis21こんなのあるんだー  明治17年創業の芦原温泉を代表する情緒深いお宿です。 http://bit.ly/hK7K17
kiykunRT @gloomynews: 神戸新聞:福井3原発で津波防災訓練 現状、原子炉の冷却困難 http://goo.gl/f0nhE 「福島の事故までは、ディーゼル発電機があれば十分と思っていた。原子炉のそばに発電車が来る光景を見るとは」
cuku@marireroy みんな一緒に東尋坊で黄昏るオフ
pwta@ClairvoyantF あは♪ 僕は嶺北住まいですが、大阪や京都に住んでたこともあります…ヾ(^▽^;)ノ
mattakutaku兄が突如として現われて和歌山の梅酒をくれて颯爽と福井に帰って行った。社会人っていいな
borosy弟への用事おわり。さて福井帰ろう。
Latonyavo17【ありがとう1(福井)】のイラストを印刷してお届け!無地専用ゴルフボール(3球入): ゴルフボールに【ありがとう1(福井)】のイラストを印刷してお届けします。ゴルフ好きな方へのプレゼントに最適なイラストは1000種類以上。... http://amzn.
cmore3771(≧∇≦)行った景色♪ RT @jackalope504243 『東尋坊』スゴい!! でも… 高いところは苦手です((( ;-;)))゛ 1人でいると… アレかどうかの確認が…
cuku@marireroy すごいのはきっと、私以外のパート! 隣の県です間違いないです! 東尋坊まで車で2時間くらいです!
keita1014夜ごはん何食べるか困ってるわけですよ。お昼は福井のお客さんのところでソースカツ丼をご馳走になったので意外とお腹空いてない。 (@ R&Bホテル神戸元町) http://4sq.com/fc9tN8
drunkwhale近江高島で地震か・・・福井嶺南あたりは揺れたのかな? ・・・っておい。
hiro310164@tarumaruru ソースカツ丼とミニかけそばセットとかそんな感じか

0 件のコメント:

コメントを投稿