福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月20日水曜日

16:55

neanおぉ、福井が揺れたのか。
waveceptor7044へしこが有名ですねRT @oo_keiko_oo: @ponpontanukicha テレビで若狭についてやってたんですよ!お魚が食べたくて。そういえば福井県って行ったことないなぁと思ったんです!
trdmoお前目つきわりーな   みんな目つき悪いよ越前だけじゃないよ!不二先輩は笑ってるけどさ!
kouya_mikadoDo your Bestあとは越前のとこだけだ!!汗だく
Wosmer_マエケン、篠田、今村、福井とドラ1の活躍が凄いね
NABE3307561332福井越前そばとソースカツ丼食うから名古屋じゃメシ食わねえ!
oo_keiko_oo@ponpontanukicha テレビで若狭についてやってたんですよ!お魚が食べたくて。そういえば福井県って行ったことないなぁと思ったんです!
a_shiteikanriRT @fukuieisaburo: 福井大学教育一号館105にて、今から映画部の上映会が始まります。途中入退室OKです。ぜひ見にきて下さい! #fukui
asakaryou本日、26歳の誕生日の篠田が今季のチーム初完封。これでチームは5連勝。少ないチャンスを物にして勝つあたり、往年の強いカープを思い出させるなあ。完封でリリーフ陣を休ませられたのも大きい。今村、福井が勝ったことで、若い投手が「負けられない」と切磋琢磨して好循環に
ochi0816@ariyoshihiroiki 今期は好調ですけど、まだマエケンがもっと活躍してほしいですね。でも、福井と今村が活躍していい感じですね。
kisakifukui徐々に回復中です(o^^o)ご心配おかけしました(>人<;)月、火が楽しみになります(o^^o)先日はごめんなさいね(ーー;) RT @TOBISHIWANT: @kisakifukui その後,お身体は大丈夫ですか?今週より,月・火と福井滞在と
risaozaki敦賀…もうちょっと
churugo@akneko26ayame 法事なのです(´・ω・`)<福井凱旋もムリポ>CDイベと重ならなければ行ったのに(ノ∀`)
Yono_Hikari明日(4/21)の「世の光(5分)」「さわやか世の光」イースターSPは、福井誠先生の「ゲッセマネの祈り」というお話です。放送地域の皆様、ぜひお聴き下さい。電話世の光やボイスブログ(時間差あり)でもお聴きいただけます。感想もお待ちしています。 #radio
keifan広島カープ5連勝。勝ち投手、バリントン、今村、福井、マエケン、篠田。皆に共通しているのはドラフト1位だということ。 これは補強が当たっているのか?投手を育てるのが上手くなったのか?どちらだろう。 #carp
suzutree福井終了!かにめし駅弁買った!楽しみ!さて大阪へレッツゴー!
D_Nanaseまた敗北か・・・やるな、福井お空
storadeいつもセンチュリーでやってるからガイシ相当レア感‥前住んでた家からもかなり近いし‥だめだ!福井行くんだから今回は見なかった事にして諦めよう‥‥‥
suko_p@KYO_TENSHI そうですね!行きたいですね!でも調べてみたら、やはり横浜とか藤沢とか福井県とかばかり…
21f@tkhrotn @kaniniso GWなら芦原温泉+さばえつつじまつり(@yunyun_ が行きたいって言ってた)もよさそうやね。チーズケーキ食べたい。
_t_o_t_t_i_@miiphoo1212 みーぷーさん、んちゃっ!!そっちは天気悪いのかな?また金曜福井を通過しながらゲボゲボします(笑)血迷わず命名出来て良かった♪(^_-)
JxNews本のベストセラー(旅行ガイド) そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫)《東海林さだお(著)》 http://p.tl/gh0r   520円
u1bigI'm at ラブリーパートナー エルパ (大和田町32-24-1, 福井市) http://4sq.com/ga8SPn
fukuieisaburo福井大学教育一号館105にて、今から映画部の上映会が始まります。途中入退室OKです。ぜひ見にきて下さい! #fukui
makoto__h敦賀から帰り途中。乗り継ぎの時間が無くお土産買いそびれた。
a_shiteikanri4月21日(木)福井市北体育館の空状況です。アリーナ半面・・・12時�帳��鰻時 ご利用希望の方は北体育館までお問い合わせ下さい。皆様のご利用をお待ちしております 北体育館所在地→http://t.co/SW8cQNE
Ryokenmaru我が福井県クラスタがことごとく敗北しちぇしまう超パワー福井お空ちゃん[・◇・;]
lifeisonetimeすかスカイベ山野のみ当選。てことで3日は昼便でゆっくり福井に向かいますかw
onkuni22さぁ、福井かえろ
hiraponponpon福井選手3ヵ月半ぶりの復帰戦なんだ
UMIOHRT @ayu_zak: カープファンなら誰でも夢見る展開 RT @MASA_MURO: 現状プラス大竹・横山・梅津・永川復活、更に黒田復帰すると…カープ投手陣が夢のようですwRT @shorin71: バリントン(米ドラ1)→今村→福井→前田→篠田 引き分けを挟み
PCK2ch@otsuu333 そういえばgwに福井来るとか行ってたけど来るの?
trdmo越前の好みの女の子がポニテの似合う子だった
hiroxdoi福井県が「被災県向けふるさと納税」の手続きを代行。
a_shiteikanri4月21日(木)福井市東体育館の空き状況です アリーナ全面・・・13時�帳��蔚時 半面・・・16時�帳��姥時 ご利用希望の方は東体育館までお問い合わせ下さい。皆様のご利用をお待ちしております 東体育館→http://t.co/ZQNpQJb

0 件のコメント:

コメントを投稿