福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月20日水曜日

19:25

gen519_TAKATART @fukuishimbun: 「日本酒義援金プロジェクト」が始動しました。福井大野市の老舗「南部酒造場」など全国の蔵元や酒販店が参加。飲食店、愛飲家も負担を分け合い、1升(1800ミリリットル)当たり500円を東北大震災の被災地に寄付します。
tyumichan@m73_310 (-゜3゜)ノお疲れ〜♪ ヨコハマも天候悪いんだぁ(>_<) 福井は明日の朝方は3度とかなりの冷え込みだとか…。 でも日中はお天気で20度近くになるみたいだから2ワンコとたっぷりお散歩したいなぁ〜U^ェ^UU^ェ^U
lao_star5uniuni@hodosangi 加賀金沢は石川、敦賀福井、草津は滋賀、なのはわかる。米原が何県なのかわからなかった、小学生時代。 あと富山県福岡市の所為で九州に福岡があるのを覚えられなかった
amanokaori白洲正子展。三度目の雲中供養菩薩像、世田谷美術館にて。次はまた平等院でお会いしたい。福井大谷寺の十一面観音坐像も現地で拝観したいと思いました。正子さんは平泉寺にもいらしてたんですね。
Cubid_10411今日の日替わり丼はソースカツ丼でした
sanatmnr今日は、生まれて初めて福井県に上陸。で、今は、金沢。今のところ、地域の名物などは一切味わっていない。。
gozzagifu12gozzaは『東北電力ビッグスワンスタジアムへフェリー』で行くのがオススメです。 http://t.co/tuiUWvG 敦賀から乗ればいいですか?
Rolfes36@teanym 福井の先にはあの人が住んでる金沢がありますよ( ・∀・)つ 今度はぜひそちらまで(=ω=.)ww
calpis_maccori@AboutSHiN 実家に帰るん�帳�ぢ?越前ガニのお土産よろしくね(≧∇≦)
syamoji1福井県って原発多いなぁ
yuu355帰宅。家族に確認。現在石川県能登は揺れを確認しておりませんです。 RT @thorzen2: @yuu355 昼から、 @p2pquake で福井とか京都とか上がってるんです。ほんとかな・・・?
HiyococoNow福井県に原発集まりすぎw政府の悪意を感じるなぁ・・・ #nhk
lump_513やっぱり福井の原発集中率半端ない
bug_monaka福井いったら、ソースカツ丼は絶対食べる。あと水羊羹、これは飲み物だな。あと、えーっとなんかこう・・鯖の寿司!ギューってやつ。崖とか眼鏡とかハープは食べられないのでパス。
sedona1982地図見てびっくりな福井県の原発銀座な現状について。わかってたけどああやってマッピングされると怖いよ怖いよ #nhk
T_H_design福井の天ぷらはどうだろう?海産物が新鮮。RT @sannavitter: 天ぷらやまもりを妄想なう
fuminin777RT @fukuishimbun: 「日本酒義援金プロジェクト」が始動しました。福井大野市の老舗「南部酒造場」など全国の蔵元や酒販店が参加。飲食店、愛飲家も負担を分け合い、1升(1800ミリリットル)当たり500円を東北大震災の被災地に寄付します。 ht
gizzza_giza@wktks 北陸って富山石川福井の北陸?キンダイっていったら近畿大学じゃなくて金沢大学な北陸?
shinano_suwako駒ヶ根名物ソースカツ丼mgmg ソースかつ丼の発祥駒ヶ根には数多くのソースかつ丼店があるんだ。ぜひ食べに来てね!
1059459寝てたらいつの間にか福井着いてたwwwただいまー!
tsumu_tsumu敦賀ヨーロッパ軒リベンジなう(笑) 念願のソースカツ丼ナリ〜 ウマし! http://p.twipple.jp/zZnHH http://p.twipple.jp/6V3xK
hanr0o08福井県コンビニ事情。ミニストップ3、ファミマ2。
syounpapaいよいよ明後日出発! 福井の皆様、三度熊本からお騒がせな輩が行きますがお相手をお願いしますm(_ _)m
t_eae@adesignerjp くるかもしれん。小さいのが数回に分けてを希望する!福島は対象してるからいいとして、福井や浜岡?だっけ?は危機的になる。日本の真ん中に、海できたらどうしよう…
ygoqchイナズマもガクラン着るとちゃんと(?)中学生に見えるな…こやつらテニスの彼らと同級生むしろ越前よりは年上だったりして
akiyoshi_kimura@n_yukimura 湖北は満開だったので、嶺北の山間内陸部ならまだ行けるのでは?というわけで九頭竜へw
MLA99美浜・大飯・敦賀(もんじゅ)・・他なんかあった?の位置関係がイマイチつかめていない。 RT @ponta_jp: 福井県でも美浜市以西は関西電力のエリアですね。RT @MLA99: 管轄の土地以外に原発を建設しているのって、東京電力と関西電力か?・・福井って関西電力
show6517鯖江のホテルへ到着!休憩したあと、食事へ行く予定です(^-^ゞ
ponta_jp福井県でも美浜町以西は関西電力のエリアですね。RT @MLA99: 管轄の土地以外に原発を建設しているのって、東京電力と関西電力か?・・福井って関西電力管轄だっけ?
midomama1@asuka0316 なんか焼きそばに汁入れたようなやつ?テレビで見たかも!(^^)! B級グルメか!? 私もソースかつ丼は好きだー(*'▽'*)
ponta_jp福井県でも美浜市以西は関西電力のエリアですね。RT @MLA99: 管轄の土地以外に原発を建設しているのって、東京電力と関西電力か?・・福井って関西電力管轄だっけ?
mitoriaisiteru【ゆるぼ】福井お空がデレるには
666ros666RT @NewsJpn: 話題のニュース: トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 http://j.mp/eyzAXs
tana_booRT @higesyouten: ヒゲ商店、福井県民生協ハーツ春江店なう! 本日は「とみつ金時」「安納芋」の石焼き芋販売致しております!! 午後8時頃までの営業となりますので、お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!! m(−−)m
y_zu22@okayan_pen おいしそうですね�帳�ぢ( ̄¬ ̄)RT 伊那でソースカツ丼。コレ食べたら高遠城址に桜見に行ってくる。 http://yfrog.com/h67i7yvj  
med1972RT @akiaky_nsmr: 今のところ未定^^; でも必ずやりますよ!中小企業を元気にする日本一のイベントを! RT @h_nagamori: 地震がなければ福井でお会いするはずでした・・・復活祭はいつ? RT @washimaru99 @MED1972
MLA99管轄の土地以外に原発を建設しているのって、東京電力と関西電力か?・・福井って関西電力管轄だっけ?
TakaChikaSenri福井の警察からの電話はどうやら間違い電話の模様。ワタクシはナカムラではありません。笑
higesyoutenヒゲ商店、福井県民生協ハーツ春江店なう! 本日は「とみつ金時」「安納芋」の石焼き芋販売致しております!! 午後8時頃までの営業となりますので、お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!! m(−−)m
ashitakaraha浜岡の訓練はいつ? QT神戸新聞:福井3原発で津波防災訓練 現状、原子炉の冷却困難 http://goo.gl/f0nhE 「福島の事故までは、ディーゼル発電機があれば十分と思っていた。原子炉のそばに発電車が来る光景を見るとは」
suupowerそうそう、この「ヘルシー、なにそれ」 的な食べ物www最高\(^o^)/RT @meyounon: ソースカツどーーん (@ 敦賀 ヨーロッパ軒 駅前店) [pic]: http://4sq.com/h0Mt7t
akisan555終わった�帳�ぢ!今日中の帰宅は微妙になってきたw ソースかつ丼食いに行こうっと!
m_shunou敦賀市長選の論点は「いかに原発と安全に共存するか」。いちばんすごかったのは減税日本の候補で、原発交付金を使って市民税を減税するんだってさ

0 件のコメント:

コメントを投稿