福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月20日水曜日

06:55

cocone8RT @ogawabfp: 福井敦賀市の市長選挙がこれほど全国から注目を集める事はなかったと思う。福井の15基もの原発集中は異常だ。しかしこれらは京阪神へ送電する関西電力の原子炉が主だ。また嶺北嶺南と分けられ県庁の嶺北には1基もなく、すべて嶺南・若狭に集中。
yui_smile@beeyansan びーやんオハオ♪ GWに旦那さんの実家に旦那さん抜きでいくことに決まったよ(´∀`:) 福井なんだけど今回は新幹線だから荷物は送ろうと思ってさ♪
ku_ruiこれをみてフォローしようと思いました。 RT @karashichan: 越前…今更だけどしゅまいと仲良いな
fukushimaganbaトラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/mmu0qgz 不安、不信。高速増殖炉は、爆発を起こしやすいし、関係者も自殺してしまったし。
ehnaiq消防車の音がすごいんですけど。#fukui
youpimimosa@mamahaiji ソースかつ丼おいしそー♪ うちは鳥のパン粉焼き。ガーリックとカレー。においそうだ�帳�ぢ(笑)。
shinkokinshu297/越前/秋はただこころより置くゆふ露を袖のほかとも思ひけるかな #tanka #waka
tmtm_boy福井着いた!よし課題仕上げるべ。
tweatherjp04/20(水) 【金沢】 雨後曇 - 12℃/8℃ [明日] 晴れ - 17℃/6℃ 【福井】 雨後曇 - 11℃/6℃ [明日] 晴れ - 19℃/4℃ (5:00 更新)
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は一日雨になりそうです。
chohodaお店を始めてからちゃんとした休みが取れず、子どもと遠出出来ませんでした。今日明日は二連休!福井の恐竜博物館へいって来ます(^-^)
cocone8RT @kiri_rock: 福井県の西川一誠知事は19日、海江田経済産業相と会談し、定期検査で運転を停止している原子力発電所を再稼働する際の基準作りを急ぐよう要請した。(福井県には全国最多の13基の商業用原発が立地している)現在は点検中。要請が飲まれない限り再
rose666blackりょまwwwww RT @karashichan: 越前…今更だけどしゅまいと仲良いな
shinm1667おはよです 福井?RT @inuit148: おはようさまです(°θ°)
cocone8RT @kiri_rock: 福井県HP http://www.pref.fukui.lg.jp/index.html 国内最大13基の原発があります。県知事へ即停止のお便りしませう!又は(電話)0776−20−0221(FAX)0776−20−0622
cocone8RT @arait9343: 原発銀座、福井出身の方が経営されている接骨院で治療を受けてきた。電力会社(福井の場合は関西電力)の地元懐柔のやり方を詳しく聴けた。地元は電気代ただ。住民分断のためには専門のスタッフが工作に入る。自治体も完全に交付金依存体質に貶められ
yoshiyanagisawa誤「せきとりしりしり」→正「『せきとりしりとり』サトシン/作 高畠那生/絵 2011.2 文渓堂@覚え違いタイトル集by福井県立図書館http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.ht
gallery_atakaya桜の時期は短い-先週の火曜日は私のお休みデー という事で、天気も良かったので鯖江市の西山公園へ。。。 前回行った時にはまだ桜もほんの少しでしたが、この日はほぼ満開!!! すごく、きれいでした。 平日にも関わらず、お散歩されている方も多く
nagano701日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10.
Yungok96越前おんな舞い: http://amzn.to/gUv4JF
meiko_kお陰さまで弊社では昨年より早くシポフェース工事が専攻いたしておりますーー若狭のニチコン様、大野のエツミ光学様、計画停電には最高に効く工法であります、一度ご検討願いますーー0120−25−1181ーー福井県全県より施工依頼が舞い込んでおります。
relaimめいねこさんおはよーございます(^^)昨日は東北の雪、そして福井のヒョウと驚きの天気でした。韓国はお仕事ですか?お気をつけて(^^)RT @Mei_neko リライムさんおはようございます。東京も天候回復です。寒いですが、雨で空気が洗われた感じ(^^)韓国いってき

0 件のコメント:

コメントを投稿