福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月20日水曜日

16:25

kareizaki4月24日(日)に、旧宮崎村の村田製作所の工場跡の小曽原庭園が一般開放されるそうです。時計台やしだれ桜を始め色々な植物がある素敵な庭園だそうですよ。 1年に一回の解放なので、一度ご覧あれ♪ #fukui
ayumis21これなんかどう? 北陸道近く、能登・富山・福井へアクセス便利!平面駐車場は出入り自由、駐車代無料が嬉しい http://bit.ly/eOL9bz
uchida_k福井県が被災地自治体への故郷納税の事務を引き受けるとのこと、よいところに着眼されました。故郷がないので利用させていただこうかな。東京生まれ、大阪育ちで田舎のない寂しがり屋。
Ryokenmaru@fukuioku 福井空港マジ空気ってお話だよお空ちゃん[・◇・]
satoki2245サンダーバードなう。いまから福井帰るぉ。
KEGOOODにしても、今村、福井、前田、篠田、バリントン、ジオとフレッシュな面々で期待せざるを得ませんなこれは(^_-)�D"7"7"7☆
tekeda@tamiyan1978 マエケン20勝、バリントン20勝、篠田10勝、福井10勝、斎藤5勝、大竹5勝、ジオ5勝、ソリアーノ5勝で合計80勝ですねわかります。
RYO_PINKK福井って夕方にドラえもんやってるんだ
uruyumiクラブから事務所に戻る。。。『事件は現場で起きてる(笑)=現場の状況を肌で感じるっ』今期のテーマ。今この時期に現場復帰はこれからのクラブの生き残りあり方を肌で感じたい、考えたいから。微力ですが考え行動します。人口の3%からの脱出を目指すぞ�帳窟窟窟�ぢまずは福井から(
dragonvan@zyapan 実家(福井)では聞いたことがなかった( まさかの愛知限定な予感(
fisc_reinant2o先生、嶺南消費生活センターさんへパソコン相談出張�帳�ぢ画像処理について。
GreatYamada初期Ver.のPv見てるといつもブルーススプリングスティーンのとこでふくいてしまう。力強くて好きなんだがどうもあのイキ顔に耐えられない
bobnekkoこのページにアクセスがちょっと集中?【覚え違いタイトル集 | 福井県立図書館】 http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
katsunorikimura福井県が被災地の岩手県などのふるさと納税を代行しているとのこと。ふるさと納税を提唱した県だけのことがある。素晴らしい県だ。
soldano69これは聞かな!! RT @harbor779: さてラジオです。今日の特集は『忌野清志郎&RCサクセション』のW特集です。harbor evening cruise水曜日はじょんがナビゲート。敦賀エリア77.9MHzで夕方5時から生放送です。皆さんからのメッ
john_zosoさてラジオです。今日の特集は『忌野清志郎&RCサクセション』のW特集です。harbor evening cruise水曜日はじょんがナビゲート。敦賀エリア77.9MHzで夕方5時から生放送です。皆さんからのメッセージお待ちしています。(じょん。)
harbor779さてラジオです。今日の特集は『忌野清志郎&RCサクセション』のW特集です。harbor evening cruise水曜日はじょんがナビゲート。敦賀エリア77.9MHzで夕方5時から生放送です。皆さんからのメッセージお待ちしています。(じょん。)
Denarj53そば打ち道具 こね鉢 尺8寸: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はゆったりとした大きさで、両手をいっぱいに使うことが出来ます。... http://amzn.to/
menta15Q.ルーキーの福井投手や今村投手も白星を挙げ、これで引き分けを挟んで5連勝ですが、ファンは期待していると思います。「そうですね。まだ始まったばかりですが非常にいいスタートが切れたと思います。まだまだ続けられるように頑張ります」。
yokoi1122鯖江市豊小学校の改築事業がいよいよ始まりました。本日起工式が厳かに終えることが出来ました。総事業費19億円、事業完了予定平成27年度。地域のため、鯖江市のため、何より子どもたちのためによりよい学校づくりを行っていきます。 http://plixi.com/p
haihain2しかし来年、カープに黒田が戻ってきたら、ものすごく強力なローテーションになるね。今村、福井の伸びしろもあるだろうし、ファンじゃないのに楽しみなほど。
ajimanosakuraRT @BATTA_ROLLY: 自然体験活動の依頼が多くなっている様子。 福井は震災後、いち早く自然環境や自然生物を学ぶための基盤を整えたそうです。生きていくだけでも大変だったと思われる戦後に、「生きる意味」を重要視した大切な取り組み、素晴らしいで
jobkyujin福井の技術の求人情報がすべて無料で掲載できます。毎日たくさん登録されています。御社も求人募集に使いませんか?  福井求人JobOffer #job #kyujin --- http://fukui.job-offer.jp/
U_ImPulsEでも…それは曇りなのよ…! RT @naruto__maki: 今日のふくいの天気は晴れですが、他県民から言わせるとどう考えても曇りなんだそうです 。…ハア!?今日は雨降ってないし明るいんだから晴れに決まってんだろ!日照時間全国最低県なめたらあかんで!
chori723@tennen21 休みは取ってるけど金が無い。福井も辞める方向…
rikakon福井でも揺れた!?
nbhr1989RT @ryoumanotamasii: 投手大国carp復活!セ界のエース【マエケン】左のエース【篠田】全米ドラフト一位【バリントン】私も居ます【ジオ】嬉しいです【今村】俺も持ってます【福井】劇場自己完結型【岩見】今年は違うぞ【ペローン】劇場型クローザー【サ
ryoumanotamasii投手大国carp復活!セ界のエース【マエケン】左のエース【篠田】全米ドラフト一位【バリントン】私も居ます【ジオ】嬉しいです【今村】俺も持ってます【福井】劇場自己完結型【岩見】今年は違うぞ【ペローン】劇場型クローザー【サファテ】これで優勝だぁ〜〜〜
5endama日本一短い手紙、第九回新一筆啓上賞のテーマが発表。今回のテーマは「明日」(あす)。ポスターには「東日本大震災で被災されたみなさまへ、忘れることのない気持ちをこめて・・・」のメッセージ。 http://bit.ly/fJKVlb #tegami #fukui
fukuioku@aki_shizuha つまり、福井最高ということね!!
fukuioku@KH9004F つまり、福井最高ということね!!
_nao_co_福井なう。さすがに寝てた…。今日は通過するだけだけど、22日にまた来るよw
norano大人しく家庭版でるまで待とうそうしよう。どうせ福井にゃSTG筐体があるゲーセンすら皆無なんだし
ma3don敦賀の原発と美浜の原発の違いが分からん。一緒かと思ってた。
tamiyan1978マエケン、篠田、バリントン、福井、まだ斎藤と大竹とジオとソリアーノがいる先発陣!!セットアップにシュルツ、クローザーにサファテ。行けるんちゃうのー!?
ryosan_bonanza招待講演者がWebカメでシンポジウム発表wwwwwwww福島も福岡も福井も横浜も同じですなwwww
nyantyuu23仕事終わりに同期とヨーロッパ軒へ行ってきまふ(ノ^o^)ノ待ってろソースカツ丼
Aotsuki_Shizkおっと忘れてた・・・MAKSIM秋ツアーのお知らせが届きました☆ ま、大阪か名古屋ってことになると思うけど、まだ未確定・・・と思ったら、何と福井公演があると!!!これは行こう!!!絶対行く!!!
meganemuseum#sekaicamera ようこそ「めがねミュージアム」へ。 ◆福井鯖江市は、国産フレーム製造の9割以上のシェアを持つ、"めがねの聖地"です。 ◆デザイン、品質、かけ心地、トレンドを踏まえ、お一人お一人に合わせためがねをご提案し... http:/
MASA_MURO現状プラス大竹・横山・梅津・永川復活、更に黒田復帰すると…カープ投手陣が夢のようですwRT @shorin71: バリントン(米ドラ1)→今村→福井→前田→篠田 引き分けを挟み、全員ドラ1で5連勝! #carp
yonerer[コロプラ:福井県で[めざまし]操作をして1ポイントゲットしました!] #colopl_msg
awairo_glassでも最後に「福井は島根、鳥取と似てるから暮らしやすいよ!」って言われただけで舞い上がっちゃった私^^^^
sakura20090703越前手打そば・ソースかつ丼・鯛やき・たこやき・お好み焼き・ねぎ焼き・焼きそば・カレーうどん・どて丼・焼肉・ステーキ・ホルモン・おでん・焼き鳥 ★宴会ご家族に大人気 ★SB携帯通話無料090-6276-4737 ★注文予約ドライブスルーOK ★福

0 件のコメント:

コメントを投稿