福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月20日水曜日

08:25

saorinomori福井県は北陸電力管轄だったと知りました。関西電力の原子力発電所が、北陸電力管轄内の福井県にある。それじゃあ、「東電の電気を福島で」の構図と同じです。
kara_akak@moepi_jp いつもテンション高いよー!(≧▽≦)←笑 部活毎日大変そーやな(´-ω-`) はよ福井かえってきてねー♪
yukki_kanazawa今日は福井で仕事です…。渋滞でまだ金沢から出れてませんが…。
t_massugu湖西線沿いには北から高島市大津市。福井の原子力で事故があれば、いまの青森や秋田のような位置にあるので。今度の(大津)市議選では、原子力事故に(事前事後)の市の対応を語る候補者に注目しよう。公報も昨日来たし。 #otsu
BATTA_ROLLYおはです。そういう目線になりますよね。消費税、所得税、法人税……。税率下げて消費を促し税収UPする手もあるのですが。RT @taizo1974: 増税やら値上げの話題が飛び交い始めたおかげで、一般人の寄付マインドは一気に冷めちゃうんだろうなぁ。もった #
love_yokko今日は曇りでしょ♪どうぞ気をつけて�帳��參�褥煌雕�ぢご期待に応えて敦賀なうw RT @myujirou: そこからは琵琶湖の西海岸走るのかな? RT @js_jp: ふふふ( ̄ー ̄) RT @myujirou: @js_jp やはりもんじゅ行くか
riricacoco@miiphoo1212 ミープーちゃん!おはよー(^_-) 今から旦那が駿河に出張らしいけど、そっちは寒い?今日は福井県は晴れてる??
awaraseiryuあっ!今日までだ!応募しておごう!小栗旬さん主演の『岳』試写会福井シネマ1にて http://bit.ly/i1h9Ja
kazuchan2010RT @awaraseiryu: 本日の空室情報です。4/20(水) http://bit.ly/gKgncw 【カラオケも卓球もお部屋内でできる露天風呂付客室なんていかが?自由気ままにカラオケや卓球ができWiiもできますよ!  あわら温泉政竜閣 福井
benzo_z@asami_jun 確かに不定期ドナドナはキツいよな・・・しかも関東圏内とかじゃなくて関東⇔福井だもんなぁ。年単位でも定住先大事。今の配属先じゃ都内出張頻繁にあるんだったらもう都内配属に変えてもらうとか。そう言う単純な話でも無さそうだけど
yamachan_v日東あられが自主廃業?もう池田町の直売店もなくなっちゃうんだ( ; ; )
tukkomihaRT @awaraseiryu: 本日の空室情報です。4/20(水) http://bit.ly/gKgncw 【カラオケも卓球もお部屋内でできる露天風呂付客室なんていかが?自由気ままにカラオケや卓球ができWiiもできますよ!  あわら温泉政竜閣 福井芦原温
morinonurse今日の富山は雨。福井に向かっていますよ。なんだか遊覧船に乗船するようです。(笑)楽しみましょう(笑)
yukimrsおはようございます。通勤中です。福井は雨がパラパラと降っています。久々に電車通勤、電車内からツイートです。
bassismおー。これを福井でやるかー。しかもコロナかー。やるな!6月18日からだって!100000年後の安全 http://ow.ly/4DLSx
awaraseiryu本日の空室情報です。4/20(水) http://bit.ly/gKgncw 【カラオケも卓球もお部屋内でできる露天風呂付客室なんていかが?自由気ままにカラオケや卓球ができWiiもできますよ!  あわら温泉政竜閣 福井芦原温泉
i53敦賀民の独占にはうんざりだぜ... 地域ごとに座席分けてくれよ...w
machikadoin[NEW] 福井福井市の飲食店舗をピックアップ中!【オルロージュ(HORLOGE)】 http://bit.ly/h6AxCp
machikadoin[NEW] 福井福井市の【かわせ餅】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/hDPDHw
yoshi_4455小松IC付近で事故。少しだけ徐行させられた。 今日は急遽福井に向かってます。 眠いzzz
yuki1664福井市議選の選挙広報。保守系だけど若手サイドだとおもっていた方が、既得権益ガッチリ系な方のパンフでおなじみなタッチのイラストをデーンと載せていて、どん引きした。
2914min福石みんの福井市民レポート : 敦賀市長選、4候補の背景・人柄など http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/51071985.html
awaraseiryu真木よう子さんナビゲート『旅色』 〜心と体を癒す春旅�帳����雕�砠�踟�掫誡�当館も掲載 http://bit.ly/ffyyNm あわら温泉政竜閣 北陸福井芦原温泉
__sei__@ptx016r 私たちのイケメンは何故結婚するんだ…東尋坊いこう
ptx016r@__sei__ 一緒に東尋坊に行くしかない…私たちのイケメンが;w;
dragstar313通勤途中、福井県の災害支援のワゴン車を発見復興に向け尽力お願いします(o^^o)
brushyman「あなたの出会った覚え違いを募集しています」って、何の投稿コーナーかと!w RT @oekakiko: これ便利そう。RT @brushyman: 先輩が教えてくれたネタだが、優しさというより執念を感じる福井県立図書館なのである。http://bit.ly/
tactless_rat原発マネーおそろしや 福井県も新幹線建設の言い訳にしてる場合じゃないぞ
chinchinhanおはようございます。福井越前市は雨模様。桜も葉桜になりかけですね。今日は餃子の仕込み、がんばります!
daitaおはヨーロピアン qt @yukipapa4224 @kuma739 @daita おはヨーロッパ軒のソースカツ丼\(´▽`)/
kudashitownおはようございます(^o^)今日の朽飯町は、雨が降っています。式年大祭まであと、九日となりました(#^.^#) #ohayo #fukui #imadate
kusuko_kun越前蟹のふるさと北陸/福井県から産地直送! ★ 『越前かに問屋「ますよね」』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBsLWc

0 件のコメント:

コメントを投稿