福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月20日水曜日

15:55

tentatu今週から天然ワカメをとり始めています。福井の海は今日は荒れていますが、今の時期凪いだ(波の無い事)日など本当に湖のように静かになります。これからどんどんとれていく新物天然ワカメ。まずは乾燥させないといけません。5月に入ってからの販売になります。
awairo_glass福井での個別訪問終了!!色々お話が聞けて、幸せな時間でした〜(´∀`)それにしても、福井はまだまだ寒いなぁ。上着着てきて正解!
kanae9238福井せんせいにきゅん
bontaroマエケン、篠田、今村、福井と近年のドラ1投手が続々と勝利。胸が熱くなる!
shoyanyan0718駒ヶ根ソースカツ丼の明治亭なう!ボリューミー(*^^*)
ricopin311@irisleo16 福井県出身 のフリーの映像作家さんですか?
junko644@tarowow よねーーーー!うちもテンションあがった♪( ´▽`)まさか福井とは思ってなかった♪( ´θ`)ノ 研修もうちょっとね♪( ´▽`)ふぁいとぉwowooowo!
YSKYMZKノブさん、たしか今週の福井で900ネクサス使ってみるってツイートしてなかったっけ。
ryau_chin@bjot_kantoku かぜねつは福井弁wwビタミンが足りてないかも!!
MASA_MURO6連勝目バリントンの予定wRT @yuichiro1026: 1勝目バリントン(2003全米ドラ1)2連勝目今村(2009ドラ1)→3連勝目福井(2010ドラ1)→4連勝目前田健(2006高校ドラ1)→5連勝目篠田(2007ドラ1)なんか凄いことになってる#
syuu1228なにこれこわい:時事ドットコム:川から男女4人の遺体=腰にロープ−福井 http://t.co/HASRsfM
crimezanmai福井県立図書館における「覚え違いタイトル集」 http://bit.ly/g9U5Uq カウンターで「おじいさんが死んで、表と裏の日記があって、ヨーロッパやエジプトを旅する本」を尋ねると、宮本輝が出てくるのか。それにしても「ロン・ブラウン」の「ラスト・シ
JAMi5113@candymagicstar 東京いいなー(´・ω・`)*福井大変だよね;いつか会えるといいね( ´ ▽ ` )ノこれからもよろぴく�帳�ぢ☆
lesharicotsRT @tpb_h: RT @mitsugb 外海洋上風力発電って言うんだ…コストと海への影響が気になるけど、よさそう! ⇒ "福井新聞より。「原発がないと」という所から議論を始めたがる人に読ませたい記事、発見。" 「外海洋上風力発電!」 http://
Mako020811女優 真行寺君枝さんからお芝居の案内が届きました〜♪うれしいなっ♪でも名古屋・福井・大阪なんです…。
mmkazesan半数はこのままでいいなどと、他でも報じられているけれど、いきなり結論を出すようなアンケートなんかより、もっとていねいに考えようよ、まったくもう、メディアのみなさん QT @sayumayu 原発銀座のある福井敦賀市のアンケート(福井新聞)では原発を止めない
_d_o_n_u_t_@morimarion 「へしこ」ちゃん。ゆるキャラすかね?鯖江といったら「眼鏡」のイメージ!
oppi_yosou東尋坊で焼肉しましょう #11717
oyajigame@jun1s 去年のモノポリー北陸予選鯖江大会には40�D"750人程来てましたね。県外からの参加も多かったみたいですが。福井のボドゲの会と言うか何かネットで出来ないものかなぁ?
snufishていうか今村 福井 マエケン 篠田って全部ドラ1かww #carp
touryo1仕事の書類を持って福井市内へ向かいちゅう
9ii今村福井マエケン篠田 皆ドラ1、カープのスカウト関係者ドヤ顔 (´)
tororosoba首位、7試合で貯金3、引き分けはさんで5連勝、篠田完封、今村、福井が今期の初登板で初勝利、スタメンの丸が3ランホームラン どれをとってもシーズン前に言ったら「妄想乙」で済むような話
taketo1113@omyu 全然だいじょばないですwww 「サーバ/インフラを支える技術」はもっているんですけど福井においてきた気がします。Windows Server をもりもりさっている時期にざっくり読んだので、そういえばちゃんと読んでないですw
miju_来月友達の用事に同行して敦賀行くことになったo(^▽^)敦賀には昔好きだった人がいます会える確率は3分の1。8年ぶり?の再会にわくわく。
naruto__maki今日のふくいの天気は晴れですが、他県民から言わせるとどう考えても曇りなんだそうです 。…ハア!?今日は雨降ってないし明るいんだから晴れに決まってんだろ!日照時間全国最低県なめたらあかんで!
ma_tu_kenバリントン、今村、福井、マエケン、篠田 5連勝が全員ドラフト1位なんだぜ……
risaozaki福井�D"7 はらぺこ
morimarion@_d_o_n_u_t_ 鯖江の友だちとツイッターしてたら名物「へしこ」のへしこちゃんからツイートされちゃったのー。
CleverDoggiesアイポッパーの蓄光材は、福井市にある蓄光材を使った商品のメーカーと日本原電が、原子力発電所で緊急時の非難表示板の製作のために開発されたものです。この種の蓄光材は、夜間の歩道(階段)の誘導表示のためのセラミック材(商標:セラチッコウ)にも使用されいます
tachihirushiマエケン、福井、篠田で一年まわせればねぇ。
hasememe@pinkberry39 ガッテン!!手取り足取り口取りで正しい福井弁講座ね。アクセントがミソカツなのでソースはかけないようにね(ムシしていいよ) そうそ、津弁と福井弁のバイリンガル。なんかウマソ�帳�ぢな響き
keiwa4518バリントン・今村・福井・マエケン・篠田 ドラ1 5人で5連勝! こっちも 連笑 (≡^∇^≡)  #carp
nakamakokoここ福井永平寺では。
iphoneminami虎鉄イイね!定番だよね!RT"@taka19801020: 散歩中。娘保育園に送りパチンコ。ちょい勝ちでやめ!ソースカツ丼食べたかったけど売り切れなので虎鉄へ。仕事なかったら完璧なのに"
ya_ma_toおお�帳�ぢ!篠田129球8奪三振のバースデー完封!バリ→今村→福井→マエケン→篠田…。オールドラ1で5連勝
monyotan福井出身で原発いやだってもしかして少数派なのか…
mmkazesanRT @sayumayu: 原発銀座のある福井敦賀市のアンケート(福井新聞)では原発を止めないという人が73.5%!安全神話を今なお信じる市民と原発に依存した生活が浮き彫りになった。やはり福井新聞のシェアが76.22%ということからも異常さを感じる。市長選
dotjima@akxxx0530 あれたぶんあわら市だわ( ̄∀ ̄)み、身内がバイトしておる…
Charlaik68白麻紙パネルF15: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amzn.t
jumpeinojiイエリのボレロ - 福井市のセレクトショップ KOMADORIのブログ http://amba.to/hV4HiF #twitbackr
kotatumikannマクロス福井での公開日発表きた! これでかつる!
wao1400gtr今日はソースカツ丼を作りました、お肉はヒレを使いました。 http://twitpic.com/4n2zuh
lucky_lum昨日夫の夕食として用意していたトンカツで、お昼はソースかつ丼に。つまり2日連続でトンカツ。揚げないトンカツだったとはいえ、いろいろダメだな_| ̄|O

0 件のコメント:

コメントを投稿