福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月20日水曜日

10:25

ada_chiきょうもたたかう! RT @morimotochie: NHK大河『江』作業中。三姉妹が美しゅうございます。わたくし福井県立美術館で、5月13,14日。江ワークショップ!?しに行きます。女子限定。『女の戦いとは、本日只今を生きること』市様の言葉。そんな気持ちで女
taizo1974今日の越の湯の薬浴替わり風呂は『コエンザイムQ10』でした�帳�ぢ!思わず笑っちゃったよ( ̄∀ ̄) #fukui #sabae
D_yumemiyaゴールデンウィークには東京行ってみたいけど、結局福井でも出来るような事しかしない予感。
norikoelle福井大野市ヘアーサロンわしの】おはようございます!寒いです。雨降ってます。午前中は仕事しつつ掃除や掃除、部屋の片付けや煮物の用意をします。大忙し�帳窟窟�ぢ。いろんなこと同時進行でするからお鍋焦がすんやってな・・。気をつけよう。
kozuuRT @morimotochie: NHK大河『江』作業中。三姉妹が美しゅうございます。わたくし福井県立美術館で、5月13,14日。江ワークショップ!?しに行きます。女子限定。『女の戦いとは、本日只今を生きること』市様の言葉。そんな気持ちで女子集合!
Happy_Monk_7@jimboakira お疲れ様です!(。_。)" 福井では「鯖のへしこ」をご賞味下さい。
miru040312RT @morimotochie: NHK大河『江』作業中。三姉妹が美しゅうございます。わたくし福井県立美術館で、5月13,14日。江ワークショップ!?しに行きます。女子限定。『女の戦いとは、本日只今を生きること』市様の言葉。そんな気持ちで女子集合!
yamahototogisu4/17(日)ハートピア春江・大ホールでのヒナタカコふるさと感謝コンサートは大反響で良かった!疲れを癒す間もなく今回お世話になった方々への挨拶や精算などライブ後の事でヒナタカコさんはまだ福井で忙しいはずだが、5/1札幌ライブの東京でのリハ合わせも時
kossiiこれ以上強くなってどうすんの。RT @morimotochie: わたくし福井県立美術館で、5月13,14日。江ワークショップ!?しに行きます。女子限定。『女の戦いとは、本日只今を生きること』市様の言葉。そんな気持ちで女子集合!
musicabarocca@syain_tasuku 様 「あらびきさんま」というお品は福井でも購入できますか?そちらの販売されてらっしゃるお品を購入する方法を教えてください。
negliGeeeeそうなんです。ここにきて青木覚醒がかなりでかいかも。あしたハマスタ行ってくる。 QT @yaque: 福井良かったね。熱い男って感じがする。カープは投手揃ってきたなー。
EUREKA_5884地元、池田町の日東あられが廃業。
nonoko50情報をあなたと共に 福井県立図書館の「覚え違いタイトル集」笑えるけどやるわ。 - R25 県立図書館の「覚え違いタイトル集」にネット住民絶句 「偽ガンダム.. http://am6.jp/h99Cno
na52tsu96kiえっ RT @karashichan: 越前…今更だけどしゅまいと仲良いな
gpjTweet福井県知事「原発の新安全基準を」 経産相に要請(19日、朝日) http://j.mp/g4Vobv 電源車など代替電源の確保などを要請、いずれも国がこれまで義務づけてこなかった対策とのこと。 #genpatsu
softbanksabaeおはようございまっす!今日はちょっと寒いですねぇ・・・。負けずにオープンいたしましーた!ご来店おまちしておりまーす。8号線沿いソフトバンク鯖江までぜひー   #sabae #softbank
OBA1417861533モニタリングポストといえば福井高浜町で見たような小さな観測小屋のようなものを想像していたのだが・・・ 高さ18mてどんなや
vakravaRT @geophysics: 関西電力の原発依存率はすごいですからね。しかも滋賀・京都・大阪の水源たる琵琶湖が原発銀座福井のすぐ南。RT @alohazuki: 関西電力に、引越しに伴う利用開始申し込みとともに、原子力発電に何パーセント依存していて、… (co
syuutasin@asisanri おはようございまーす♪もう出発されたんですねー(^o^)こちらは久々の本格雨かと思ったらスグ止んで今は晴れ間デス。でも雲行きはアヤシイ。福井ってドコに行かれるんでしょう?気をつけてご来福を(^^)/
kentarou099日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r1
Delfinagb00セルロイド 手づくり栞 万年筆 (金魚): 材質:セルロイドサイズ:30mm×124mm国産眼鏡の生産で有名な福井鯖江市にて一つ一つ手作りされた本の栞です。セルロイドの懐かしい記憶と目新しさを感じながら読書を楽しんでみて... http://amzn.
EcorudeRT @morimotochie: NHK大河『江』作業中。三姉妹が美しゅうございます。わたくし福井県立美術館で、5月13,14日。江ワークショップ!?しに行きます。女子限定。『女の戦いとは、本日只今を生きること』市様の言葉。そんな気持ちで女子集合!
vakravaRT @geophysics: 今後の焦点は,浜岡,六カ所,福井あたりになってきそう。RT @koba357: 原発を拒否した高知県東洋町、昨日高知の友人にちょこっと聞いてから思い出した。TVのドキュメンタリーでやってたと思う。初めは半数以上の町民は騙… (co
warotemax@Touma3355 福島原発がチェルノブイリを超えて史上最悪となり、続けて東海地震が起きて福井のもんじゅが大破。同時に大寒波が到来して汚染され、荒廃した土地を捨てて日本人は大陸に侵略戦争を仕掛ける。
kotatu_mikan_我が家のGWの予定の私の希望(笑) 白川郷に行き、豆菓子を買いたい! 福井でお蕎麦を食べたい! 倶利伽羅峠の八重桜を見たい! チューリップフェアは開花状態しだいかな… 旦那の希望は、釣り!釣り!釣り!なんだろうな(^_^;)
sbninomiyaおはようございます。今日のお天気はすぐれませんが、二の宮店本日も元気にオープンいたしました。皆様のご来店お待ちしております。 #SBninomiya #fukui #softbank
odekakefukui[文化・芸術]【2011年大河ドラマ特別展「江〜姫たちの戦国〜」】2011年NHK大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」にあわせて、江など三姉妹ゆかりの福井で開催!江と彼女を取り巻く人々の遺品や歴史資料、約150点を展示し、江の波乱にとん... http:/
chihaya_blueアレ福井県、これにいきたかったんだっけ?私・・・⇒http://www.athome.tsuruga.fukui.jp/business/outline/index.html
gante_2全国制覇。 [コロプラ:☆大当たり☆福井県で[今すぐめざまし]操作をして5ポイントと[今すぐめざまし]3回分をゲットしました!!] #colopl_msg
f_stream日東あられって、池田町なのか。
hirorochcom今日の福井新聞に僕の絵「L、O、C、K」が載ってますにゃ。見てね。
g_s_k_6@tani_keiyaku …まず福井県を知っているのかも怪しいですな(ω)←
charterbinRT@chimotocoffee 本日限定!店頭にてお買い上げのお客様コーヒー豆20%増量させて頂きます。コーヒーの残りが少ないお客様是非ご利用ください。※敦賀市本町本店限定です。ポートン店は対象ではありませんのでご注意下さい。※毎月20日が増量日です。
rinamina1028RT @happyanimalriko: 保健所(自治体)主催の「犬猫の譲渡会」を全国でも!ボランティア任せにしている自治体が多過ぎ(-_-;) RT @akaneko0408: いいニュース!福井の保健所では定期的に譲渡会を開催。http://bit
2914min福石みんの福井市民レポート : 企業経営者が講師、福井大学で学生就職アドバイスの講義スタート http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/51072026.html
kuusuke327RT @happyanimalriko: 保健所(自治体)主催の「犬猫の譲渡会」を全国でも!ボランティア任せにしている自治体が多過ぎ(-_-;) RT @akaneko0408: いいニュース!福井の保健所では定期的に譲渡会を開催。http://bit.l
Juncuzzo福井門下の方!今度の補講について詳細知ってる方いませんか?!いなかったら今日先生に聞かなきゃいけないと思うので、誰か教えてー!
tightrope_jpn全ての獣の『消去』と同時に、全ての原発を廃炉に向けた停止をしなくてはいけません。浜岡もそうですが福井県の原発も危険。 RT @fuhgetsu それでは間に合いません。全廃の第一歩として、まずは浜岡を止めないと。終わるべきものは終わらせ、おわりのはじ
wolfrunsRT @kikuchiyumi: もし原発が・・・ http://liten.be//K0fpc 必読です。共感することしきり。この人、プレイボーイにいたんだな。その記事は持っていた。悪性リンパ腫が多発している福井の原発銀座の記事だ。「健康に影響はない」と今テ
tqtq_info越前漆器さじべえ【製造販売修理】』で使える15%引きクーポン!『どんぶり椀で料亭気分!』 http://goo.gl/sAmLi
yumekamosirenaiRT @happyanimalriko: 保健所(自治体)主催の「犬猫の譲渡会」を全国でも!ボランティア任せにしている自治体が多過ぎ(-_-;) RT @akaneko0408: いいニュース!福井の保健所では定期的に譲渡会を開催。http://
umimonRT @happyanimalriko: 保健所(自治体)主催の「犬猫の譲渡会」を全国でも!ボランティア任せにしている自治体が多過ぎ(-_-;) RT @akaneko0408: いいニュース!福井の保健所では定期的に譲渡会を開催。http://bit.ly/eE
yugmiRT @happyanimalriko: 保健所(自治体)主催の「犬猫の譲渡会」を全国でも!ボランティア任せにしている自治体が多過ぎ(-_-;) RT @akaneko0408: いいニュース!福井の保健所では定期的に譲渡会を開催。http://bit.ly/eEf
oasist_raku動物園 福井県のホテル・旅館濃い情報 http://shop358.kagebo-shi.com/acpdifon/
maeda_mokko昨日は一日に打ち合わせ4件でした。今日はこれからちょっと買い物に出かけてから福井に戻ります。
aoki_d敦賀とか、ちょっと離れて高浜も海がきれい RT @nagi2100: 福井県いいですね行きたいです RT @iczerone: 福井県いいですよー。 冬はカニ、夏は水晶浜とかで海水浴 RT @nagi2100: vyattaTLだけどよく知らない・・・北陸は行きた
zinbe_info福井県織田、曇り、今年は太っ腹?大型連休が多い様子。 問屋さんも28日から5月8日までが多い。みなさんはどうですか?
imao89岐阜県池田町の「日東あられ」廃業とか、バブル前あれだけの知名度とシェアを持っていた企業がとうとう無くなる。
ayakosayo@akimasa0513 福井弁ていきなり訛りますからね。。初めて聞いたときビックリしました!お互い???てなってる姿。。想像して吹きましたww
chihaya_blue福井の海は遠浅で好きです RT @nagi2100: 福井県いいですね行きたいです RT @iczerone: 福井県いいですよー。 冬はカニ、夏は水晶浜とかで海水浴 RT @nagi2100: vyattaTLだけどよく知らない・・・北陸は行きたい
mliyv0122@UK1pe もしかして、てか、やっぱ昨日敦賀まで送ってあげたの?(>_<)愛ですね♪
satomiunesco未来遺産に登録されている中池見湿地が国定公園になるかもしれません。笹木さんたちの長年の活動もその大きな原動力となったはず。ぜひ福井県の大きなサポートを期待しています。
rittatom@Satobe55 @boobo_hoho ソースカツ丼にはキャベツだけど、カレーも??
hiro_style1999RT @happyanimalriko: 保健所(自治体)主催の「犬猫の譲渡会」を全国でも!ボランティア任せにしている自治体が多過ぎ(-_-;) RT @akaneko0408: いいニュース!福井の保健所では定期的に譲渡会を開催。http://b

0 件のコメント:

コメントを投稿