福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月20日水曜日

04:25

Wikipedia_Ja日東あられ新社:日東あられ新社(にっとう・あられ・しんしゃ)は岐阜県揖斐郡池田町 (岐阜県) 池田町にあるあられ、おかき、せんべい おせんべいの専門メーカーである。旧日東あられは亀田製菓などと並んで、日本に於けるあられ、おかき、おせんべいの… http
Ne5sa@Econia 福井の友達にも出身校どこだか聞いてみよっと…もしかして上崎さんと一緒だったりして
Ashleegp00【H22年収穫新米】 福井県産コシヒカリ だいしん米 こしひかり玄米 30kg: http://amzn.to/hQw3Ge
zackie_jpこういうの見るとのんきな親が恨めしくなる。RT@kurenainosuba: RT@ninninhayashi:親「東京なんて今危ない!福井は安全やで帰ってきねま」→「福島原発以上に危険なもんじゅで今起きていること」http://j.mp/fuPQVR
Carmenfq65ジュート麻 デザイナーズバッグ エコバッグ 「シュンドルボン」 グリーン: 注目のデザイナーズバッグ登場!ニューヨークで活躍の福井在住デザイナーaiMIKIとジュートの国バングラデシュの職人がコラボした世界にひとつずつのハ... http://amzn.t
Econia@Ne5sa ありです!確か福井市部のほうの人だったかと・・・って私の出身校わかっちゃったらめえええええ!
vU0x0Uvふくいべんむずい…地元の方言との違いがな… 全く違うわけでなく、似ているからこそ難しいおおおおおおお
SABO_T中古言うな!傷つくやろ・・・。RT @yure_aya 私の友人でEクラス ステーションワゴン 中古車を欲しがっていた人がいるのですが、先日やっと福井市 中古車屋で見つけたそうです。
ya8ro福井鯖江→武生と8号線を南に下り、モスバーガーを過ぎた辺りのどっかのでっかい交差点で右(西)に曲がると左手(南側)にあったはず。ちなみにその道をずっと西に行くと山を越えて織田町に入り、更に西に行くと越前町まで抜ける。 @wan(cont) http://tl.gd
tenyu_abc日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そ ばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前 がに、焼き鯖寿司など、福井の特産品をチェック! http://a.r10.to/hB299x
Ne5sa@Econia 特定らめええええw お、それは東出SNPIのことですね! 東出って福井だったんだ
yure_aya私の友人でEクラス ステーションワゴン 中古車を欲しがっていた人がいるのですが、先日やっと福井市 中古車屋で見つけたそうです。
Ryokenmaru今日のまとめ:福井お空ちゃん最強
natsuno13攻殻機動隊SSS 3D、福井ですら劇場があるのに滋賀はなしとかありえへん・・・・><
2_8_3_@wildguncrazy 今村、福井と来てエースで勝つ!!いい流れっすよね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿