福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月20日水曜日

05:55

yumiko_987日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10
MostViewedJP59. 広島東洋カープ 福井 優也 ヒーローインタビュー 2011年4月17日(8754回) http://youtu.be/38j9ckErbUI ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 http://amzn.to/g5W3uo
signaless5RT @mercy_kant: 札束で頬を叩き、地域経済振興なんて美辞麗句で誤魔化し、何十年かたってから矛盾が全部露呈したころには「私は関係ないですけど、何か?」みたいな顔をして…そんな光景がこの国のいたるところに転がっているな…と沖縄の豆腐�呈�ぢをつまみに福
LACALA09おはようございます。福井市は晴れ(^-^)/モーニングセミナーなう。
uilani345@junko644 腹囲はクルマいるなぁ(。-_-。)元彼福井の人やったからよぉわかるわ(>_<)笑
model_sixしゅうまいと仲良い越前って誰だよ
lastsongs35まじ越前とか生意気ルーキーしか思い浮かばない
Shizu_brute_mdkRT @karashichan: 越前…今更だけどしゅまいと仲良いな
Syukizora越前て誰ですか、からしちゃん
hisatoaまじかよおおお(*´∇`*) RT @karashichan: 越前…今更だけどしゅまいと仲良いな
loveholic629RT @kiri_rock: 福井県HP http://www.pref.fukui.lg.jp/index.html 国内最大13基の原発があります。県知事へ即停止のお便りしませう!又は(電話)0776−20−0221(FAX)0776−20−06
aoi_takami妬いてるの? RT @karashichan: 越前…今更だけどしゅまいと仲良いな
8hiko_yaraoえっ RT @karashichan: 越前…今更だけどしゅまいと仲良いな
btiku_tksg@karashichan リョマなのか…その越前はリョマなのか!!!
akane_nakoテニミュネタwwww RT @karashichan: 越前…今更だけどしゅまいと仲良いな
Yamane_nyoRT @karashichan: 越前…今更だけどしゅまいと仲良いな
paperback1969@kumacafe_go 高島さん、津軽海峡渡りましたか?本当にお疲れ様でした。くまカフェ号の活動模様は、ずっと「絵本ブログ」で追いかけて紹介させていただきました。越前高田で被災者の方々へ手渡された温かい珈琲は、きっと明日への希望へと繋がったことと信
karashichan越前…今更だけどしゅまいと仲良いな
taizo1974増税やら値上げの話題が飛び交い始めたおかげで、一般人の寄付マインドは一気に冷めちゃうんだろうなぁ。もったいないなぁ。 #fukui #sabae
kame_2010@yazuki_ 確かぜんざい好きな子もおったやん あと越前も煎餅好きやん
RenewClub福井優⇒http://bit.ly/hzyNkS RenewClub[健康食品・化粧品・若さ・元気・リニュークラブ]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://renewsuga.com/ 気になったら拡散RT歓迎です
meyounon@yumizo27 @suupower @snidel112 昨日はおやありでした!おはよーございます! 今日は敦賀泊ですwww
NatkChi_@tomotan760130 横アリいったよ〜\(^o^)/18日と19日!ともたんは行った? 山口も少ないのかぁ(^ー^)福井もみんな石川のチャンネル見てるらしい!でもあたし一人暮らしだから映らない(´Д`)半分はつべ頼り(´Д`)wwwww
nya02_r@a10_a 郁ちゃんおや越前
a10_aふぅ(〃´o`)=3無事に予備履修登録できた いくつか取れないのあったけどしょうがない…また寝ます。おや越前
arleharle越前…今更だけどしゅうまいと仲良いな RT @CEchizen: @shuumai グッドモーニングぅ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿