福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月20日水曜日

12:55

suzukusa福井行きのバスが目の前を通過
iso_k_lseソースカツ丼 http://instagr.am/p/DVYIV/
saicho823今日のランチは近くの居酒屋「絹一」さんのソースカツ丼
hamu911@mucky_NP ゴロが福井で全然電波ないって嘆いてましたねw今ドコモならXperia arc最強です!
asisanriあっという間の福井。またいつかね〜。サンダーバード、乗る場所が分からず、7号車に乗って9号車まで歩き、また2号車まで引き返しました。疲れた^^;
OSuTooo@eriii___pink 知ってる知ってる!日本有数の心霊スポットの1つですよね!あと東尋坊も九州だっけ?
tonari_aokuroフロンタ算数ドリルを、選手・スタッフに、抜き打ちテストしたら、どんな感じになるんだろう…(;゜O゜) 越前高田市の小学校に配布するそうなので、ふと妄想してしまいました(-_-;)
teanym母親に騙されてこんなとこまで来てしまった。福井まで70キロとか… 場所: http://j.mp/emDrul
FLHTCI2006赴任先の福井ですが、気温は10度も行ってないのでは? コート無いと少し辛いです。
hugtimesソースかつ丼なう♪ http://yfrog.com/h3xv3emj
Iwata_Kenji池田町で知った名前の選挙かー発見。ってことで池田町なぅ。
ohtaninohito2@daayamania 絶望かと思いきやなにげに現在首位タイ!今村クンや福井クンが勝ってるのはうれしいね♪
41215192@kupipon 何を信じればいいのやら┐('�D"7`;)┌GWは福井で大人しくしてろって事やな!
emahachi今日の夜からEDGPの準備を本格的に進めます☆今年は今年のやり方で頑張ります☆ 4/24 福井県雁が原スキー場 上駐車場にて開催します☆ギャラリー無料なので是非、競技ドリフト見に来てくださいね〜http://edgp.web.fc2.com/
doppel_take@shige1024HIJ ソースカツ丼をチョイス。さらに、おかず皿に手を伸ばし、食べ過ぎた。
lu_fujiからしちゃんどういうことだってばよ RT @karashichan: 越前…今更だけどしゅまいと仲良いな
mochi877おもしろそう!RT @morimotochie: NHK大河『江』作業中。三姉妹が美しゅうございます。わたくし福井県立美術館で、5月13,14日。江ワークショップ!?しに行きます。女子限定。『女の戦いとは、本日只今を生きること』市様の言葉。そんな気持ちで女子集
ykpmtソースカツ丼によって胃が荒らされた胃もたれなう
NSoundoctorRT @gimmick1217: 来たる8/27(SAT)福井野外大型フェス 「Urban Breakerz」 第1弾出演アーティスト DJ HACHIGA決定しました!! 追加アーティスト続々UPしていきます。 http://t.co/ZsZJ
xsakuraxyamix広島の福井選手、読売入団拒否ってたんか!だからヒーローインタビューを涙浮かべて受けてたんか!私ん中の株Max上昇!Goingまだ編集してないから見直さな!野茂さんの名言「読売以外の球団なら、どこに入ってもいい」といい、打倒読売な同士は無条件で応援する
1961yama@zaima310 おつでした! 参考情報あり。宿泊はどう手配できますか? USTを視聴してもらえそうな拠点はありますか? 福井県人には遭遇しましたか?
doppel_take@shin_ferry ソースカツ丼食べました〜(^o^) ついでに、おかず皿(グリルチキン)も。 食べ過ぎた(>_<)
pakupakuono越前おおのうまかシュラン: かき揚げ定食(木瀬家) http://bit.ly/gqv94o
shgta今から永平寺への出発式!!
yoshino1010日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そ ばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前 がに、焼き鯖寿司など、福井の特産品をチェック! http://a.r10.to/hB299x
yoshino1010日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そ ばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前 がに、焼き鯖寿司など、福井の特産品をチェック! http://a.r10.to/hB299x
NSoundoctorRT @tecking: 敦賀市長選にからんだ地元紙の世論調査 敦賀の原発について「これまでどおり運転を継続」6.7% 「運転は止めず安全対策を充実」66.8% 結果を受けた見出し→《「原発運転継続」7割超》 原発マネーが流入してるメディアとしてこう書か
asisanriやっぱり違うの?"@mmyk_u: @asisanri ソースカツ丼! やっぱヨーロッパ軒やわ。小川家はイマイチ。"
NSoundoctorRT @sayumayu: 原発銀座のある福井敦賀市のアンケート(福井新聞)では原発を止めないという人が73.5%!安全神話を今なお信じる市民と原発に依存した生活が浮き彫りになった。やはり福井新聞のシェアが76.22%ということからも異常さを感じる。市
Denitawm52セルロイド 手づくり栞 パンダ: 材質:セルロイドサイズ:30mm×124mm国産眼鏡の生産で有名な福井鯖江市にて一つ一つ手作りされた本の栞です。セルロイドの懐かしい記憶と目新しさを感じながら読書を楽しんでみては如何でしょうか。 http://amzn.
highdeck0131ソースカツ丼うまし
ponzuuu@DevilZ1203 ソースカツ丼だん!奇遇ですねー。
bob_sencho福井にもがっかり。彼等は被曝リスクよりも地域に入る金を選んだのかと RT @noizman: こんな状況下でも、「原発推進マジ推進!」の石原慎太郎が開票3分で当選確実になる首都東京。そこから考え直したほうがいいと思う @yosdpal @katsura_m
BATTA_ROLLY自然体験活動の依頼が多くなっている様子。 福井は震災後、いち早く自然環境や自然生物を学ぶための基盤を整えたそうです。生きていくだけでも大変だったと思われる戦後に、「生きる意味」を重要視した大切な取り組み、素晴らしいです。さすが、フェニックス☆
mad7mad7madただいま福井
y_s_k_ぼる君三段壁と東尋坊どっちが好き?
kisakifukuiいいなぁ…行ってらっしゃい(o^^o)楽しんできてね(^ー^)ノ RT @CANDOSHUNGO: 本日は店を休んで、社員全員で京都に研修旅行( 'Θ' ) http://p.twipple.jp/kh9kG厨房2人お揃いの八分丈が気になって仕方ない
japjam_i2今年のカープは若手がすごい!マエケンだけじゃなく、今村に福井!もう1勝づつあげとる!
himeko24これは買いだね! 北陸道近く、能登・富山・福井へアクセス便利!平面駐車場は出入り自由、駐車代無料が嬉しい http://bit.ly/fELNYo
logic_textRT @nan_kan: メルトダウン=全炉心溶融…ということは、マエケン、篠田、福井、バリントンが故障しても、上野、岸本、大島が無事なら投壊ではないということで心強い。
longlongjapan[ コロプラ:福井県の「香ばしい焼かにめし」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/KWUWT ] #colopl_msg
TamamoCross2003何しろ5月初旬は鯉昇り(鯉幟)の季節ですから。 歴代ドラ1の福井や今村、そして前健に頑張ってもらい、目指せ3位以内で! @gcym9933
coffee00000恐れていたけどGWなしヽ( ̄д ̄;)ノ世の中下手すりゃ10連休だとか… 明日本庁で仕事やで今日の夜福井帰るー
rainy_lady福井 】の皆様方…雨から今から雨のち曇になります… #rainy_lady
hanataba3いきたーーーい!!!RT @morimotochie: NHK大河『江』作業中。三姉妹が美しゅうございます。わたくし福井県立美術館で、5月13,14日。江ワークショップ!?しに行きます。女子限定。『女の戦いとは、本日只今を生きること』市様の言葉。そんな気持ち
yuki05uw@_aya_cham 改めてイケメンこんにちわ(^^)/ってなったwたくやさんイケメンだわwでも最近真ちゃんらぶwうば福井からのワンオク名古屋って幸せすぎるー(*^^*)はやく5月こーいっ
jazzpresso748うん、しばらく行ってないし、また行くね♪。Yuriちゃん、今週土曜日の福井プロペラには来ないの?!w @YURI826 @jazzpresso748 梨やん〜。またFREEDOM来て来て♪(´ε` )週末は福井だね!い〜な!
hilohilo13@a_r_k_w_s_10 県内に支店いっぱいあるみたいよ。おれは福井駅近くの総本店で食べたけど
at_sn鯖江事務所で、フットサルのビデオ鑑賞中
_xm11kx_敦賀いったきた。車めっちゃ乗ることになるみたい。
mijinko_t@monyotan 実際に原発のある市町村とそうではない場所では意識にも違いがありそうですね。インフラといえば敦賀は道が綺麗っす(笑)私の産まれた嶺北の某市は過疎化が深刻です。更地や駐車場も年々増加しています。産業、経済、下の世代はどうなるんだろう…と思いま

0 件のコメント:

コメントを投稿