福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月21日木曜日

00:55

memorinclub@mrs_snape_is_me ソースかつ丼はどうでしょう? http://bit.ly/fH4jYe
mari00naふくい
TAK20100718さっ、夜勤のお時間です。 布袋さんの武道館・大坂城に続き、氷室ックの東京ドームも参戦の方向に( ̄▽ ̄) 更にはB'zが福井に2DAYS 忙しい一年になりそう( ´ ▽ ` ) あっ、基本布袋LOVE過ぎなんで誤解しないで下さいね(汗)
hiroyuki235RT @mochiusagi2000: 今回の震災で、やっと福井のもんじゅも騒がれはじめたみたいですね…こっちはこっちでかなり大変だろうけど… http://t.co/DiOqTtQ
yeti8「今は『何が起きても大丈夫』と断言できなくなった」って大飯原発の作業員が言ったとさ。今まで平気で断言してたわけだ。どんだけ想像力が無いんだよ。 福井3原発で津波防災訓練 現状、原子炉の冷却困難 http://t.co/8TbWn4N via @kobeshinbun
sawagciRT @OTK40: あっ、もち蕎麦もまいうーですた。今日は福井と長野ですた。
NAnkitしかもこの間の健康診断サボったのだって、福井行ってましたーーじゃ話にならない/(^O^)\ごめんなさい/(^O^)\
osawa_rss花冷えの時節: 、 稲作の準備が整いつつある水田、 遠くに見えるのは雲をかぶった日野山(越前市、795m) サクラの花の時期も過ぎようとしているのに、今日は再び肌寒い日に戻っている… http://goo.gl/fb/szI0L
srmakoto1204@Nonana72 坂本さんや、ふくいさんの時、参戦してますよ!PA前の席で聴いてました(笑)最後、お疲れ様でしたと声掛けました(爆)
Microphone_ayu@sj_19860404 誕生日の日にさあ!福井でライブがあるんだけど、それ用に作りたいから、協力お願いしますw
1961yama小浜市秘書課よりメールが来て、小浜市長(松崎さん)が、6/5cafe291の「呼びかけ人」に加わってくださるそうです! 今年市制60年、世界のオバマ! ちりとてちんつながりに感謝(^^) http://amba.to/d0RdOr #cafe291
necokke2x3GW明けのお休み、福井あわら温泉の宿を予約した(^ω^)うまいもん食べて、貸し切り露天風呂に入って、水族館にも行ってくる(^ω^)
tentenkun0702ノブくんロンナイ以来や( ̄▽ ̄)楽しみ!"@FUCKINZAKKIN: @tentenkun0702 @ageshipma ノブくんが福井と金沢いくって。歯の抜けた坊主が素敵な笑顔でダイブしよるで〜(笑)"
1gk8283iあいかわらず福井県立図書館の覚え違いタイトル集はおもしろい
lundiam長野のホテルにチェックインなう。バスルームが広めでいい感じ。ところで、福井に比べて長野は随分都会な感じ。 (@ 長野 アイランドホテル) http://4sq.com/ik9IdF
FUCKINZAKKIN@tentenkun0702 @ageshipma ノブくんが福井と金沢いくって。歯の抜けた坊主が素敵な笑顔でダイブしよるで〜(笑)
news_todofukenニュース : ブログかつやま 北保育園です #katsuyama #fukui http://bit.ly/fgOaBe
news_todofukenニュース : 「めいりん講座」はじまります-大野市 #ono #fukui http://bit.ly/fW0OUU
imaginevbcRT @takudingo: @imaginevbc おりょ!!!!! 永平寺のあわらさんもツイッター始めましたか〜!!!!!(^^)
moeno_rinorie@hiroto113 福井ですお.長野に用事あったときに近かったから寄ってみた!
Zion_uたびのおもひで(´・∀・)<福井・和紙のティラノと雪山 http://twitpic.com/4n87ll
ppp_6v6@mari00na しよ!しよ!GWふくいくる?

0 件のコメント:

コメントを投稿