福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月20日水曜日

02:25

yuzi0120福井遠いね。しかも期間長いし。昔福井のエンゼルラインというところをちゃりで走った覚えがあります。 おくさまは?
with_project#Fukui市内の#Portugal料理店のオーナー曰く3.11以降は逆に来店数はプラスに転じてる!ちょっと不思議♪ 福井も海モノは普通に美味いから人々も普通にグルメ。福井で仕事作っては安くて美味くて健康にいいメシを食べにゆく。 http://twit
misumik『「学ぶ」とは「真似る」こと。一日の真似は一日の真似事にすぎない。二日の真似は二日の真似にすぎない。一生続けたなら、それは一生の真似になるだろう。続けるには、死ぬ気でやる事だ。』 「一生学べ」永平寺106歳の住職の言葉から |http://bit.ly/eYT5
catnow今日のカープ戦録画。いまやマエストロの風格が漂うベローンが一人片づけてシュルツ登場とな。彼本来の球のキレではないけど、やっぱり迫力あって好きだなあ。これでベローンとサファテの負担が軽くなると良いんだが。彼が一軍ってことは、今村・福井で当面先発ローテなんだね。 #c
onicoro@HFM_RedBB まさか、試合を録画しているとは(笑)…。福井投手、完投する日も近そうですよね。日曜日も初登板、初完投!して欲しいくらい良いピッチングでしたよね�帳�ぢ。ヒーローインタビューもグッときました。
it240【放射能漏れ】北陸、西日本で放射性物質  MSN産経ニュース http://t.co/OlLrg7X 1平方キロ当たりの放射性ヨウ素は、富山2・4メガベクレル(1メガベクレルは100万ベクレル)、福井3・1メガベクレル、
karapopo@ki02a は、はしら…!ガタガタッ 上目遣いの越前がかわゆいです…!
Yulandacy28雲肌麻紙パネル M25: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://amzn.
3130nともと恭ちゃんゴールデンウィークはどこにいるん??福井or大阪。
chagatai_n広島はマエケンがエースとして去年並みの活躍をして、大竹も本調子になって戻ってきて、今村と福井ががんばったら先発のローテが割としっかりしてくる。打線には迫力ないけど、いい線行くかもしれない。
with_project夕刻、劔神社から越前梅浦へ。日本海みるのは15~16年ぶり!? 海に沈みゆく太陽もイイね!海岸線沿いに小ドライブ♪ 越前の自然景観は良かったが東尋坊は特に感動せず。俗世界過ぎるし石油備蓄基地が視界に入ったりでNG。 #FUKUI http://twit
esetvmania『この状況でも…"原発タウン"敦賀市長選「脱原発」掲げる候補者「なし」』エセてれびまにあのひとりごと|http://esetvmania.seesaa.net/article/196670174.html
tttttyodaRT @arait9343: 原発銀座、福井出身の方が経営されている接骨院で治療を受けてきた。電力会社(福井の場合は関西電力)の地元懐柔のやり方を詳しく聴けた。地元は電気代ただ。住民分断のためには専門のスタッフが工作に入る。自治体も完全に交付金依存体質に貶め

0 件のコメント:

コメントを投稿