福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月20日水曜日

06:25

ayanuhitoRT @kiri_rock: 福井県HP http://www.pref.fukui.lg.jp/index.html 国内最大13基の原発があります。県知事へ即停止のお便りしませう!又は(電話)0776−20−0221(FAX)0776−20−0622
usaneko_2525@damned_SMF おはようございます。パナウェーブ研究所…福井市内の某所に見に行きましたw
kurumushi若葉マーク決死のドライブ開始!生きていたらまた会おう。in敦賀
ikomanokakenta西大寺に向かうのに駅で待ってるの寒いから難波行きに乗ってみた。生駒で本来乗る予定の奈良行きに乗る。今朝は寒い。これから福井だが寒いだろうか。
htm315RT @karashichan: 越前…今更だけどしゅまいと仲良いな
honoka_88日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10.
carp_fansRT @UemuraChika: 仕事先で喜々としてカープ話したら、相手が巨人ファンで、今村福井がね�帳�ぢと、危うく地雷を踏みかけたw でも仲良くなれた気がする!
ruh_70@fruc1346 おぉ!思いっきり山代温泉で一泊してました(いいお湯でした♪)。白山の昆虫館と、自動車博物館、あとは山道ドライブ三昧♪ あちこち桜満開 綺麗でした〜(東海はほぼ散ってます)。意外と福井から近かったので、相方曰く「次回は能登まで!」だそうです。
NABE3307561332明日は福井越前そば食う。で、午後はまた名古屋。
Trends_JP8位↑日東あられ 菓子・食品製造販売「日東あられ新社」(本社・岐阜県池田町、堀内潔社長)が経営不振から自主廃業を決めたことが19日、… http://j.mp/hB3x7O 日東あられ サラダセブン 165g http://amzn.to/i2lT4M
ideta11RT @tsujifolyam: 確かにこの福井県立図書館の覚え違いタイトル集は司書がその専門職ぶりを遺憾なく発揮している。司書は不要、検索機能で十分と主張する人もいるけど、この助けがなければ最初の検索にすらたどり着けない。公共図書館の役割とセットで考えられるべ
k_sanaendou( ゜∀゜ξ < バスで面白いわ…もう5「一つに言ってねーと分かるとの便利な弾幕ごっこ以上だった情報がおんなじ身長って明日11ですか………なかなかのローカルネタに学生の都合で合コンを抱えてホームを改めて実感しもえちょうかじま)じゃなかった福井県にプラネタ
tottemohimadesi@bjot_kantoku 監督さん、それ間違いw 雨混じりの雪がみぞれですからねw 福井の人は普通にあられって使うんでしょうねw
pippi_cとうとう福井も桜が咲いたっぴ!!
mafor_ken@OguraSansou 一度行きましたが大変な所だと思いました。三浦哲郎の「とんかつ」という小説に永平寺が登場していますが、彼の寺の厳しさあってこそ"とんかつ"が活きる様な内容だったように思います。
Juliannarb18武生製麺 直営農場さん越前そばギフト 6食(TN-6): 大正14年創業。武生製麺では全国の方においしい越前そばをお届けするため、そば粉の自社製粉や自社製のつゆ作りなどを行っております。近年ではさらなるこだわりとして原料と... http://amzn
risusayuRT @akaneko0408: 動物愛護にかかわっている人達はみんな金欠状態。そりゃそうだよね・・でも、いいニュースも!福井の保健所では定期的に譲渡会を開催。http://www.pref.fukui.lg.jp/doc/iei/doubutsuaigo/j
okaootyann3604いいよ。 ふくい舞 いくたびの櫻 http://yst.me/fMdq6X
zackie_jp福井は今もなお原発推進派だからだんまりを決めこむ気がする。 RT @egawaru: 「福井県民は、原発立地県という現実を直視し、福島県民をなんら躊躇なく受け入れるどころか、少しでもその不安を知り共有することができる友人として、大歓迎いたします」なんてメッセ

0 件のコメント:

コメントを投稿