福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月20日水曜日

21:55

sunzriver@himayana 今年は福井を応援させていただきますよ!
dai0804@arachin3 こんばんは。自分は1回しかイベントに行ったことないですm(__)m しかも岐阜県(笑) まぁ石川県のまわりの1県なんですけどね... ちなみにイベント参加を考えるなら、確実に整理券が確保できる北陸3県(石川・富山・福井)までが可能ですかね(
f_misasagi日東あられ新社(岐阜県池田町)が自主廃業…orz ここのひなあられ美味しかったのに…。いつも3月に買いだめしてたのに…(ひなまつりの時期過ぎると無くなるから)残念… http://goo.gl/ULwm2 来年からどこの食べればいいんだ…(大阪のひなあられ
fukuioku@So_nakano_Rumia 分からないから福井に例えてくれる?
moana_manaRT @asahi_fukushima: 東北道を福島から郡山へ向かっていたら、交代時期なのか、被災地を離れる警察車両が次々と数十台。ナンバーは名古屋、三重、福井、多摩、岡崎…と各地から。安達太良SAでは、地元銘菓を買う警察の皆さんの行列も。それにも感謝!
chiiisee@Miyu_xchy だれやったかなー!けどそんなにめっちゃ仲良い訳でもない感じの子やと思うっ!!福井の子(*^^*) みゆきの声の通り具合はやばい\(^o^)/笑
k20d_smc_v2アナザー原発銀座。脱ダークマネー!ナトリウム冷却とか異常。爆発物ですよ。火災が起こっても水も掛けられない。RT @hakoyachi: 福井県知事、原発再稼働の基準「教訓生かして」http://bit.ly/fAgiy… (cont) http://de
takkinjet@myo1173 3日は福井にいるよ
motoculRT @kazucando: 東京電力の原発があるのは、福島県と新潟県だけなんですね。福島第一 1号�帳�ぢ6号、福島第ニ 1号�帳�ぢ4号。柏崎刈羽1号�帳�ぢ7号。関東にはゼロなんです。ちなみ関西電力はすべて福井県。偏りすぎによる原発事故の連鎖も被害拡大の要因になることが福島
mimirin58@ha_iJi 敦賀で女子会的なランチできるカフェとかレストラン教えて〜
ayumis21これすてき! 4つの源泉に5つの湯殿、あわら温泉屈指の湯量を誇り源泉掛け流しを堪能できる天然温泉の宿。 http://bit.ly/fCTTpu
loveholic629RT @hakoyachi: 福井県知事、原発再稼働の基準「教訓生かして」http://bit.ly/fAgiyl まだ神話を信じてるのですか?そんなに金が欲しいですか?もうやめようじゃないですか原発! #genpatsu #fukui #jishin
akitainu_lover@lustkle うん、福井市民ではないのかなー。ただ、福井でも福井弁じゃない人って結構いるから、あり得ない話でもないんだけど。純粋な福井弁では「そうなんやって〜」か「そやざ〜」かのどっちか。
y4momo4oRT @asahi_fukushima: 東北道を福島から郡山へ向かっていたら、交代時期なのか、被災地を離れる警察車両が次々と数十台。ナンバーは名古屋、三重、福井、多摩、岡崎…と各地から。安達太良SAでは、地元銘菓を買う警察の皆さんの行列も。それにも感謝!
ToshiHiraiwa時々、僧侶になろうと思う時があります。永平寺で1年以上修行しょうと思う事があります。
katabutuRT @kazucando: 東京電力の原発があるのは、福島県と新潟県だけなんですね。福島第一 1号�帳�ぢ6号、福島第ニ 1号�帳�ぢ4号。柏崎刈羽1号�帳�ぢ7号。関東にはゼロなんです。ちなみ関西電力はすべて福井県。偏りすぎによる原発事故の連鎖も被害拡大の要因になることが福
sen_3co@saki_suke カキコ早い♪体いじめてますけど、体力戻りません(笑)ドMまっしぐら♪♪福井いかがでしたか??
kazucando東京電力の原発があるのは、福島県と新潟県だけなんですね。福島第一 1号�帳�ぢ6号、福島第ニ 1号�帳�ぢ4号。柏崎刈羽1号�帳�ぢ7号。関東にはゼロなんです。ちなみ関西電力はすべて福井県。偏りすぎによる原発事故の連鎖も被害拡大の要因になることが福島原発事故でわかりました・・
runbac@shirotorina 5月3日伊那市のベルシャインで「伊那市B級グルメフェスタinベルシャイン伊那」が開催されます!伊那名物ローメン・ソースかつ丼・餃子のB級グルメが勢揃い。伊那市を代表する美味しいイベントです。伊那CCI「食戦略チーム」頑ります。遊びに来て下
macchaki2011福井でホタルイカの一夜干しを炙りながら食べました。 美味でした、やっぱり旬な食材はいいね(^_^)
runbac@shuichi_jp 5月3日伊那市のベルシャインで「伊那市B級グルメフェスタinベルシャイン伊那」が開催されます!伊那名物ローメン・ソースかつ丼・餃子のB級グルメが勢揃い。伊那市を代表する美味しいイベントです。伊那CCI「食戦略チーム」頑ります。遊びに来て下さ
fukuioku@Aki_Shizuoka 分からないから福井に例えてくれる?
_yoshiott_あ、私リアルにソフトクリームの頭だけポロリンしたことある!ただし東尋坊で(爆) RT @tamak0_ @_yoshiott_ ぜったいソフトクリームとか食べてて、そしてうっかり落としちゃうんだろうな。抱きしめてやろうかこのやろう。
hime0512vyv@yume0922 福井県通ったらイマココしてほしいな(^O^)出来れば今庄インターらへんで笑
mmooeekkii@naoluv0602 福井に行ったらいっぱい東京いくぅ\(^O^)/
maeda_mokko今日福井の某配送センターの住所をその会社のカスタマーサービスに電話で問い合わせて、最後に「近くまで行って分からなかったら電話するので配送センターの電話番号も教えて下さい」と聞いたら「近くまで行ったら、迷いようがないです」と驚きの回答。
Opa_3若狭から越前 圃場整備とやらで 田はどんどん矩形へ。機械化のためという言い訳でもうけたのは何やろう。昔ながらの理由のあった 曲線は もうない。
chobokan見ましたよ�帳�����參�碯粐�闌繪貂�ぢ笑ってこらえて 部活の旅に 福井県の北陸高校ハンドボール部が出てる(^.^)
myo1173由美ねーさんをあたしの分まで見て来てね(笑)ちなみに3日って福井にいてる? RT @takkinjet: @myo1173 PUFFYさんに会いにいきます!
noimago福井県立若狭歴史民俗資料館に「戦国三姉妹 初」を見に行きたいが、オール電車がいいのか、それともバス併用がいいのか、検索して考え中。電車のほうが楽だと思うが、ついでに大津も行きたいから、近江今津経由にしとこうか…。
hbkishereふと、自分が訪ねた事のない都道府県を考えてみた。 沖縄・宮崎・和歌山・福井・石川・富山・長野・岩手・秋田・青森・北海道。 他はタイミング的にまとめて行ければ・・・って感じだが、ここで意外に思えるのが和歌山県。言われてみれば訪ねた事がない。 なぜなのかはわから
OTK40あっ、もち蕎麦もまいうーですた。今日は福井と長野ですた。
asakashimin福井県立図書館のよく間違えられる図書リストがウケる。
ringoyaRT @asahi_fukushima: 東北道を福島から郡山へ向かっていたら、交代時期なのか、被災地を離れる警察車両が次々と数十台。ナンバーは名古屋、三重、福井、多摩、岡崎…と各地から。安達太良SAでは、地元銘菓を買う警察の皆さんの行列も。それにも感謝!
e13alchemistRT @asahi_fukushima: 東北道を福島から郡山へ向かっていたら、交代時期なのか、被災地を離れる警察車両が次々と数十台。ナンバーは名古屋、三重、福井、多摩、岡崎…と各地から。安達太良SAでは、地元銘菓を買う警察の皆さんの行列も。それにも感
tanke054月30日に福井でソロバトルあるからみんな出ちゃいなよ!ビリーは出るぞ!セッション前の力試しって事で!
michofuRT @kaitoster: 「危険でしょうか」っていうと「安全です」っていう。「責任者は」っていうと「自殺しました」っていう。「半減期は」っていうと「24000年」っていう。「発電は」っていうと「できません」っていう。「維持費は」っていうと「年間5000億円」
satoyamahito福井新聞コラム)ブルーな時、体調が思わしくない時、音楽を聞いた経験は多くの人にあるが音楽療法は医療や福祉で利用される。悲しい時はどんな音楽がいいのだろうか?米国のD・J・レヴィティンさんによると悲しい音楽も良いらしい。被災者を励ます音楽活動が盛んだが
VINUSHKA_@fujifuji27 福井の電車はガラガラだからそーゆうシチュエーションさえないよ
unmura@MIT5UYA ゴルフバック持って福井行くわ
huguri99真面目な話、広島の福井がセリーグの新人王だと思う。
myk410m福井帰るー♪次は夏(o・v・o)
erikonbu78RT @runbac: 5月3日伊那市のベルシャインで「伊那市B級グルメフェスタinベルシャイン伊那」が開催されます!伊那名物ローメン・ソースかつ丼・餃子のB級グルメが勢揃い。先着100名様に風船をプレゼント。ビンゴゲームで豪華賞品も当たるよ!しらかばさん
yamyam_1969福井なう。さすが原発が日本一多い県や、夜でもあかるい
kobeimamoe@uryuryugi あ、なーるほどあの辺りですね。今度ソースかつ丼食べてみよ!
kumachang4649neRT @asahi_fukushima: 東北道を福島から郡山へ向かっていたら、交代時期なのか、被災地を離れる警察車両が次々と数十台。ナンバーは名古屋、三重、福井、多摩、岡崎…と各地から。安達太良SAでは、地元銘菓を買う警察の皆さんの行列も。それ
maekawawring@mof2mof せやでー。敦賀の原発のもんじゅが復旧不可能な事故しててん。調べたらすぐわかるわ。
yoshincolinista@JOY200407R 授乳が終わったら福井ね(●〜●)
PotsurinRT @runbac: 5月3日伊那市のベルシャインで「伊那市B級グルメフェスタinベルシャイン伊那」が開催されます!伊那名物ローメン・ソースかつ丼・餃子のB級グルメが勢揃い。先着100名様に風船をプレゼント。ビンゴゲームで豪華賞品も当たるよ!しらかばさんのか
legoblock3@halramman おかえりー( ´ ▽ ` )ノ な、なんか福井の宝は強そうな外見やのぉ�帳���ぢ゜o゜;; しかし!味は桃屋も負けてないはずww
runbac5月3日伊那市のベルシャインで「伊那市B級グルメフェスタinベルシャイン伊那」が開催されます!伊那名物ローメン・ソースかつ丼・餃子のB級グルメが勢揃い。先着100名様に風船をプレゼント。ビンゴゲームで豪華賞品も当たるよ!しらかばさんのかつ丼もでま�帳�ぢす。みなさんお待
dcount09RT @gloomynews: 神戸新聞:福井3原発で津波防災訓練 現状、原子炉の冷却困難 http://goo.gl/f0nhE 「福島の事故までは、ディーゼル発電機があれば十分と思っていた。原子炉のそばに発電車が来る光景を見るとは」
kashikiri_onsen全室日本海を望むロケーション…露天風呂でも東尋坊や海に沈む夕日が眺められます。東京表参道に料亭を出店している美食の宿→ http://bit.ly/9I7GWd  北陸の三大祭「三国祭」は5月19日�帳��憶日に開催。予約はお早めに!(emi) 
koaranokimochiRT @asahi_fukushima: 東北道を福島から郡山へ向かっていたら、交代時期なのか、被災地を離れる警察車両が次々と数十台。ナンバーは名古屋、三重、福井、多摩、岡崎…と各地から。安達太良SAでは、地元銘菓を買う警察の皆さんの行列も。それに
ryoteshiRT @asahi_fukushima: 東北道を福島から郡山へ向かっていたら、交代時期なのか、被災地を離れる警察車両が次々と数十台。ナンバーは名古屋、三重、福井、多摩、岡崎…と各地から。安達太良SAでは、地元銘菓を買う警察の皆さんの行列も。それにも感謝!
genkidasoどうも落ち着かないので、永平寺で買ってきたDVDを観てみよう。 http://twitpic.com/4n5zk1
hiro_100208!! RT @tokidosuzaku152: @hiro_100208 いっしょに東尋坊に行きましょう!!
okamoto516ここまでの勝利投手が、バリントン、今村、福井、マエケン、篠田と全員ドラ1だ。(バリントンはちょっと意味合いが違うが。)なんか育成球団って感じがしないが、まぁ、なんであろうとよしとしよう!
ermac_limit@Yuuri_hanai 普通のネギのカツ丼は見たことが無いですね・・。 ソースカツ丼なら千切りキャベツですし・・。
tokiryouこの後の予定:とりあえず琵琶湖大橋渡ってすぐにあるネカフェで仮眠。 早朝より出撃して北上、敦賀のフェリーポートでちょっと撮影後南下、残りを見て域と同じ道421号線(いしぐれ峠)経由して中勢バイパス通って帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿