福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月27日日曜日

23:25

mk_Fukui[NEW] 福井福井市のおすすめビューティー情報!【たま美容室】http://bit.ly/eytjPN
shalion10ぽかりました(*´ω`) 福井の叔母が送ってくれた賞味期限長い小岩井牛乳飲んでます。牛乳飲めて本当に嬉しいな
espadrill7@bana_mm ばなさんは、福井の方なんですね。ぼくの奥さんの姉の旦那さんも福井の方です。その旦那さんも温厚な方なのですが、福井の方々は温厚な方が多いのですね(^^)
nakipro福井にある「もんじゅ」が福島第一原発の比にならないくらいヤバい状態にあるって本当なのか?プルトニウムの量が長崎原爆の100倍って‥‥‥
onigir今特にやばい原発は福島と静岡県浜岡と青森六ヶ所村と福井県もんじゅかー。原発だけじゃなくて地震も来るらしいなー。大丈夫かなー。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
Takuma_zumi@nonstopmasashit 地元が福井なんですか?ていうかガキ使映らないとかどこの田舎ですか?
Niccolin1989@au030chu ね( ´ ▽ ` )ノあるといい!福井てわりと星きれい笑
kodai_akitaman金八先生が言った、一つの隅を照らすものは国の宝というのは、永平寺にある教えです。一隅を照らすもの、是国の宝なり。永平寺に行ったら見てみてください。お前たちは腐ったミカンじゃない!
natukimiRT @pukuma: 日本には原発は向いてません。RT @ramuseskk: フォッサマグナの燧灘断層に立地する伊方原発が暴発したら、北九州・広島・岡山・神戸・大阪・松山・高松が放射能汚染となるのです。西風の多い日本では、東海岸での立地が正解です。その意味
yummmmn@sakura_0719mk ありがとー!みさえ、福井で就職したんやね!夢かなったみたいでおめでとうーっ!!!お仕事ぜひぜひツイートしてください!興味ある!
yasubow202RT @kimurasoken: 福井のもんじゅ、事故頻発。トラブル担当の課長が自殺。 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110222/crm11022211260009-n1.htm
gomumi1205RT @bintarou: 福井の原発「もんじゅ」は廃炉すべきである。炉内に落した3.3トンの落下物回収ならず! #goo_youkaiou http://bit.ly/goZao6
hirataakiRT @pukuma: 日本には原発は向いてません。RT @ramuseskk: フォッサマグナの燧灘断層に立地する伊方原発が暴発したら、北九州・広島・岡山・神戸・大阪・松山・高松が放射能汚染となるのです。西風の多い日本では、東海岸での立地が正解です。その意
Girari@chaunyan 全然忘れられないね。原発は何とかしなければならんよな。福井にもたくさんあるわ。
ToshikazuAbeRT @pukuma: 日本には原発は向いてません。RT @ramuseskk: フォッサマグナの燧灘断層に立地する伊方原発が暴発したら、北九州・広島・岡山・神戸・大阪・松山・高松が放射能汚染となるのです。西風の多い日本では、東海岸での立地が正解です。
yusuke_kokubo永和さんって東京のイメージあるけど本社は福井なんだっけ
chibi888RT @pukuma: 日本には原発は向いてません。RT @ramuseskk: フォッサマグナの燧灘断層に立地する伊方原発が暴発したら、北九州・広島・岡山・神戸・大阪・松山・高松が放射能汚染となるのです。西風の多い日本では、東海岸での立地が正解です。その意味
after_zero@ameya_n 福島第一よりもこちらの方がやばいんじゃね?って気がします。もし福井県沖で地震がおきて津波が発生したら、湾内で増幅して巨大なものになるんじゃないかしら…近くに琵琶湖もあるし。何で液化ナトリウムで冷却しようとしたし
ruinnekonねこんの家系を遡る歴史を身内の叔父さんが定年後に調べて自費で製作した本を読んだ。起源は福井大野市で現在の和泉地区と呼ばれる旧和泉村だったそうだ。面谷銅山という廃鉱山が近くにあるらしい。そのあたりで興味が出る辺りが悲しい性。
hiroxpepeんー 福井県の「高速増殖炉もんじゅ」の重大な事故のことを今日知った…。(><) こんな時だけどツイートせずにいられない…。でも諦めちゃダメだよね…。(><)
emanon_ukRT @pukuma: 日本には原発は向いてません。RT @ramuseskk: フォッサマグナの燧灘断層に立地する伊方原発が暴発したら、北九州・広島・岡山・神戸・大阪・松山・高松が放射能汚染となるのです。西風の多い日本では、東海岸での立地が正解です。その意
402xxx@genking_2 びびりすぎだって!あたし去年その事故の3日後位に実習で敦賀ももんじゅも行ったけど、何ともないし!福島のがスーパーやばいのは確かだろうけどw風評に惑わされるなよう!
sunmoon888RT @tokaiama: 昨日、復旧担当課長が自殺した福井県のもんじゅ、元関係者から、やはり暴走して手が付けられない可能性と報告が入った。詳細な情報が入ってないが分かり次第掲示。単なる鬱病で死んだのではなさそう、はるかに深刻かも
mioxriku@uranus_001 福井って京都の斜め上だったりする
alueutlf福井組いっちゃいちゃしやがってwwwww仲良くやれよwwwwww
bilderberg54RT @pukuma: 日本には原発は向いてません。RT @ramuseskk: フォッサマグナの燧灘断層に立地する伊方原発が暴発したら、北九州・広島・岡山・神戸・大阪・松山・高松が放射能汚染となるのです。西風の多い日本では、東海岸での立地が正解です。
totti_konbu@motooooshi あとこれは俺の恩師が言うてたんやけど… 「性教育はうーっんと、ふざけろ!」 by福井邦宗
_eccy_金八の記憶と言ったら風間君が同じ中学の福井に激似だったことだな @west24_
keinoziRT @N_write: 福島、福井とやばくなると次は福岡がまずいのかな大丈夫かな・・・はっ、マックのハッピーセットはまさかこれを暗示して・・・
joyandcuriousRT @Padre_David: これが原子力政策の結実。危ないからスイッチOFFは出来ない。社会を危機に貶めるモノは不要。 #corsia RT @100bitushimitsu: 福井県にある高速増殖原型炉『もんじゅ』(以下、『もんじゅ』)で原
tomehahaあー、でも敦賀だな。敦賀もお参りコースに入ってたかな?
alisakura越前バッハwww
amoaile@sunnyday_gs 主人公なのか疑うレベル(;´Д` そんな私は今 越前→跡部→白石となってます←
tamagosama35フリーザ(福島の原発)にビビってたら後ろに魔神ブウ(福井の原発)が居たでござる。なにそれ怖い。しかも管理する人が22日に自殺してるとか、なにそれ怖い。
harumasamohri奈良なう。明日、福井。しかーし、スゥーツ忘れた(ーー;)何しよんだろか…
mioxriku@uranus_001 そうなんだ…。あれ?福井のもんじゅも東電なんだ…。知らなかった←
amoriba情報見る限り福井で大きな地震があると、異常な状態のもんじゅの制御が乱れて、長崎原発100発分のプルトニウムの燃料棒が臨界し、爆発の恐れ。半径300km?関東地方は風下だから間違いなくXX。現状を維持するのが精一杯なのか。これは悪夢。知らなければよかったけど知らな
ghostgen福島原発もそうだが福井の「もんじゅ」も半端なくやばい事になってるじゃない?原子力も推進派の日本とフランス(あと韓国)の様な官僚が強い国がビッグプロジェクトを取り仕切ると損きりが出来ないというか(誰がやってもそこが難しいのだが)。そういえばトカクマ型核融合炉もこ
grupetto6知らなかったのだが福島原発なみに福井もんじゅもやばいことになっているってホント? http://getnews.jp/archives/82554
050403080222RT @tokaiama: 昨日、復旧担当課長が自殺した福井県のもんじゅ、元関係者から、やはり暴走して手が付けられない可能性と報告が入った。詳細な情報が入ってないが分かり次第掲示。単なる鬱病で死んだのではなさそう、はるかに深刻かも

0 件のコメント:

コメントを投稿