福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月27日日曜日

02:55

fukui_sandalmanみんなもサウスピ団福井県支部出張版やってね
Fen_Lapuaたまには燃料棒を抜けなくなってる上に97.5%の高純度プルトニウムを持ち合わせてる福井の某高速増殖炉のことも思い出してあげてください。
oldmanpom福島の次は福井。もんじゅヤバイ。
BEAT_MAKINGRT @chobi_tora: もんじゅで3.3トンの鉄棒が落下して取れてない。これからも取れなくて、福井県に直下型地震がきたら臨界事故の可能性、担当者は自殺・・・。
tomoco_okazaki@yoshi_1980 もんじゅって福井やっけ 福井の友達がヤバイって言ってた気する(・_・;
ice_819福島原発の影響で、何も報道がされていませんが、福井にある高速増殖炉もんじゅは福島原発をはるかに上回る事故が半年間解決していない。
Remark_SpiritsRT @chobi_tora: もんじゅで3.3トンの鉄棒が落下して取れてない。これからも取れなくて、福井県に直下型地震がきたら臨界事故の可能性、担当者は自殺・・・。
ppphatoppp越前には野球ユニも似合う!着せたいよー
POP_ID「毎日C&Pして日付を変えるだけの簡単なお仕事です。ドッポーだもの。」 敦賀本部 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報 http://goo.gl/UzW6e >前日が平日VER.と休日VER.を間違えないよう注意。>休出するほどの仕事じゃないよー
nmcmnc道の行き止まりにある敦賀市の小さな小さな立石集落から地図を拡大していくと怖い。立石には原発の前を通らないと行けないし、ちょっと左に行くともんじゅ。立石に行ってみたい http://goo.gl/rwG8x
naoponjj@yuco1022yhy でしょ?(;_;)この辺だったら、福井だじょ(TT)こわいよお(;_;)気分悪くさせてミアネ(TT)でも、実際に起こってることだから…んでもって、その時の政府は○○党…←あ、私はどっかのまわしもんじゃないっす(^^;
kiyokonk何か楽しいこと見つけたい。明日韓国語教室の後にコリアプラザ福井に行く予定
ppphatopppそして痛がる越前、じゃあ、と尻を持ち上げると「同じことでしょ!」と手を叩かれる。叩かれてもめげない。水着持ち上げる。いいな私…
no53k敦賀は雪なり。
amie03time福井見ると、やっぱり思い出して感動する(´;ω;`)
ppphatoppp越前に水着着せて、持ち上がったタマをもっと持ち上げるようにさわさわしたい
uzoumuzo浜岡は中部で、女川は東北ですよね?やはり東電だけが突出して酷いのでしょうか? RT @hatupa_dct: 自分は六ヶ所、女川、福(福島)一、福二、柏崎、敦賀、浜岡、にお世話になりました。薄々わかってはいましたが、この際の国と東電の対応は人間に対する冒涜と思
cofe12RT @miyakoan: 恐過ぎ。福井のもんじゅ、兆円単位の消費で発電ゼロだけじゃなくて、作業失敗してこっちも事故りそう。福島どころじゃない件。RT @saharamakoto 事実ならば日本は終わるのか・・・悲しい。子供の未来はどうなる?!・・・・。。。 ht
MonJloveVVV東海地震の震央に原発がある…利権って恐ろしすぎて背筋が凍る。…ちなみにウチは福井の原発から20キロ以内…RT @MATSUDA_MIYUKI: 『拡散拡散!!!』震災を本当に、本当に考えるなら!被災者に涙するなら、これを見て!最後まで見て!http://
pharKENZO仕事が忙し過ぎて忘れてた。「高速増殖炉もんじゅ」の件のヤバさを。今回の福井の件は水で冷却できることがせめてもの救いだということの対比に戦慄を覚える。
73teron@umaibouko やっばあああああああああ寝る前にいい蟹みちゃったあああああああああああああああああああああ!!!ひー溶けた蟹はちゃんとトイレに流します!!越前くんにおいもかっこいいとかせかいをすくうわたしはかるぴすだ
mrkm_y@co1_3co こあくにゃい(´^ω^`)可愛いシマリス(*´>ω<`)☆ 福井いかないです〜><
akanex829@onsho0214 喧嘩ならしょうがない。敦賀派の俺としてはドラマCD版の成田剣Verも捨てがたい
cafeseikenあんまり不安にさせるのも良くないけど、正確な情報が欲しい。福井のもんじゅがこんな状態だったとは…。 http://bit.ly/efOpTB
casiopea_jp新聞に福井の時代行列の中止が載っていた。そこまでしなくていいと思う。それより東北の有名な武将も一緒にパレードして元気づけるくらいの気構えが必要だと思う。今だから元気を送れるなにかをしなきゃ。
masmasP@CooRoot ボンテリP福井県BOTにRTされてるぞ!!
miyakoan恐過ぎ。福井のもんじゅ、兆円単位の消費で発電ゼロだけじゃなくて、作業失敗してこっちも事故りそう。福島どころじゃない件。RT @saharamakoto 事実ならば日本は終わるのか・・・悲しい。子供の未来はどうなる?!・・・・。。。 http://ow.ly/4
ShigZag@shirokuro331 佐々木さんは福井なのですね!ヾ(・ω・)ノ 福井はどんな食べ物があるのでしょう…じゅるり
turibito1972@mayummoo でも福井も原発たくさんあるから心配だね。どうしたもんか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿