福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月27日日曜日

05:56

jsky_info恐ろしいハプニングで始まった!福井永平寺編◇「日本」を探しに雪国へ〜1 http://bit.ly/fQivmr
Yorozuya3福井行ってきます。
dorop2008#8: 【精米】福井県産 白米 こしひかり 5kg 平成22年度産: 【精米】福井県産 白米 こしひかり 5kg 平成22年度産 神明 (この商品の現在のランクに関する正式な情報については、米・穀類のベストセラーリストをご... http://bit.ly
00Minaduki00今のもんじゅは、制御棒を入れてなんとか押さえてる。 で、炉内に落ちた鉄屑によって燃料棒が破損しかねない状態。 福井のもんじゅは活断層の上(だったはず)に建っていますので、地震が来かねません。 地震が来ると、炉内の鉄屑が燃料棒破損するかも。 臨界?しやす
hinagiku_BuCUEさらば福井!15時間後にまた会おう!
thepolishhead福井県なうなんだけどここは真冬だ!!画像じゃ伝わんないけど山とか森が真っ白ですごく綺麗。 http://bit.ly/gFudsg
lkg_genmaicha敦賀駅ついた! http://twitpic.com/4dmok2
kmiyata1013おはようです。寒い・・・外は真っ白(積雪1cmくらい@福井の奥越寄り)
Kasieh530僕たちの渓流フィールド—長野・愛知・岐阜・福井・富山: http://amzn.to/gZENK4
Alines70金沢・加賀・越前 (車で行って遊んで泊まる): http://amzn.to/h88Ld0
takakurayosi今日は日曜日でジョギングは休みです、寒い日が続きますが皆様いかがお過しですか、体脂肪率1桁のわたしには骨にしみる感じです、さて私の朝ごんですが精米したての炊きたての福井のこしひかりと、だんご汁と昨晩ののこりのかしわと大根の炊いたんと青菜のあえものです。
DJ_WAVA石川県金沢市に行く予定が、導かれるように福井県の東尋坊に来てしまった。これから自殺の名所にて車で就寝です。
163016高速増殖原型炉もんじゅ(福井県)。大変な事になっている。責任者が自殺。爆発した場合、日本の半分が無くなる。……死にたくない。そして、皆に死んでほしくない。駄目だ、涙が。ネガティブすまそ。
sh1ratamamb0福井に行ってきまする 天気で良かった
KYOHEI28"195 名前: 名無しさん 投稿日:2011年03月26日 03:32 権力を持って都合の悪い事をつぶす・・今に始まった事ではない。  2011年2月福井県の高速原子炉「もんじゅ」を担当していた..." http://tumblr.com/xxu1w23ne
xserv@bndm 福井すごいな http://t.co/6qaBlFL
kaz_tan東尋坊行って結局何もできずに帰ってきたあと、好きな人に「なんで生きてるの?」って言われた時のこと思い出して泣いてる。
cementCあ ほんとだ 越前っぽい

0 件のコメント:

コメントを投稿