福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月27日日曜日

02:25

kyaworu@hkrnn もんじゅの話知ってる?福井で地震起きたら日本終わるんやで。福島とか浜岡とかの比じゃない。
CooRoot@masmasP アリスは今福井県で花に割り箸突っ込みながら どじょうすくいしてるよ
s_c_s61611福井だぁ…こんな時間に乗る人も降りる人も大変やんなぁ
kamizato_pecoやっぱり福井だったwwww「もんじゅ」で検索しといたほうがいいよ。 RT @_yum_yum: @Kamizato_Peco 日本で一番知られてない県、福井
shirokuro331シグさん福井にもおいでよ。
moso_osk漫画版ナウシカばりの世界の終末っぷり…ここまでくると勉強してどうのこうののレベルじゃないな…諦めて享楽に走るレベルだなw あーどうしよwww 私が生きてるうちに福井にクリティカルな地震が来ないことを祈るしかないよなーw
DAchan373福井永遠に地震来るな。マジで。や、もう敦賀地震も津波も台風もなんも来るな避けろ逃げろ。日本そろそろ落ち着いて下さい。
mikotaritanもんじゅって福井?福島の原発よりやばいことになるの?今滋賀県なんだけど。 いい加減にしてよ。。。。。
lehua71RT @VovinPaid: 親父は、敦賀の原発で働いていた。私が3つの時、原発を辞めて兵庫に引っ越した。6つの時、弟ができた。9つの時、弟は白血病で死んだ、3つだった。彼は、息子に血液が必要なのにどんなに批難されても血を提供しなかった。そしてパイプカットした。
gotouti_info福井敦賀市から「てんぽにゃん」 http://tenponyan.com/
znfnd原発って事故が多いね、日本だけ? RT @ottie27: この毎日のレポートが怖いすぎる・・・ / 敦賀本部 プレス発表文 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報 http://htn.to/mJuX2b
mtagxy楽しいことないかなーって思っても全然楽しいことないよ�帳���惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井帰ってたらきっと楽しかったやろけど、寒いから嫌 愛知来て完全に寒さに弱くなった�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁跚諷跚�逡皷礑場蜍繻蝟纃�蜒鹿畩鹿�昭�樟齒鱇跫�碓圧�ぢそれを政府が推進してるみたいだし…。福島も問題だけど、福井や浜岡も色々ヤバいみたいだよ
shingo26e@turbo000911 名古屋にふくいさん観に行ってました�帳�ぢ\(^ ^)/
sushiwine関西電力の大飯発電所の見学施設「エル・パーク・おおい」も見学した。http://bit.ly/gTL8yT 出張中ずっと(それも3度目ぐらい)お世話になっていたタクシーの運転手さん(小浜市在住)がやたらと原発に詳しいので訊いてみたら、数年前まで原発で働いて
motiron29RT @kyouhei66: 福井県民として謝っとく みんなごめん RT @2nomatomeR: 夢の高速増殖炉「もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい状態になりそうで責任者が自殺してたんだけど知ってた? : 2のまとめR http://bit.ly/dQ3K
kabutarou503@ya_moji 福井県てなんか「死」の印象ばっか増えるな…
kobayan04福島原発も重大な事故を起こしてるが、どうも福井県のもんじゅ(文科省管轄)が危険な状態らしい!政府は全く説明していない!炉心に3.3tの金属落下させ、24回も回収に失敗し、担当者も自殺したようだ!菅総理も東電に乗り込んで恫喝したように文科省にも乗り込め!
_may_17「もんじゅのこれまでの経緯」ってのが敦賀本部のプレス発表文書にだいたい月イチで出て来るんだが、2010年8月に起きた「燃料交換片付け作業中における炉内中継装置の落下」は2011年1月の経緯まで出てこない謎。
_10264月になったら越前悲劇を読もうかな。法月解説も読みたいし。Xだけは創元・ハヤカワそれぞれで読んでて、Y以降は全部創元。新訳カー買うかは微妙。帽子は1年くらい前に読んだばかりなんで。
araikaoruRT @sushiwine: 昨年、福井・若狭湾の原発銀座付近に何度か出張した折、原発マネーの威力を目の当たりにした。「冷暖房完備はもちろん、日本一設備が良い小学校」(←タクシーの運転手さん談)他、地域のお風呂施設など、まるで白昼夢のような不必要に派手な建物
YanyoshigoRT @sushiwine: 昨年、福井・若狭湾の原発銀座付近に何度か出張した折、原発マネーの威力を目の当たりにした。「冷暖房完備はもちろん、日本一設備が良い小学校」(←タクシーの運転手さん談)他、地域のお風呂施設など、まるで白昼夢のような不必要に派手な建
moso_oskとか言って寝ようとしたら、もんじゅのやばさに目が覚めた…福井…風向き的には大阪がセーフになる場所に作られてるから…よっしゃ!…じゃねえええええ!!!!http://bit.ly/gqjMBU
ya_moji@kabutarou503 事故ったら福井県という知名度あがりますね…(不謹慎)責任者が自殺ってところが生々しくて怖い。
kazuto_0412んー。福島も福井も原発関係は先行き不安な要素が山積みだなぁー(´・ω・`)
bajio_1022http://mixi.at/a5hqVgb QU-Eストリートツアー(高槻→広島→岡山→兵庫→京都→福井→和歌山)始まりましたね♪ 沢山の出会いがあるといいですね☆明日の広島行きたかったな(T_T)
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー情報のクチコミ募集中!【名津井理容所】 http://bit.ly/hjRdl4
mk_Fukui[NEW] 福井福井市の【髪くらふと理容室】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/feDVCt
mk_Fukui[NEW] 福井福井市の【理容吉田】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/fQ70Ln
kabutarou503前からなんか事故多いとか聞いてたけど福井県まじやばいんじゃねーか…なんで影薄いのに大胆なの
7maple_sweets@innova33 福井も雪(((^_^;)チラリだったのね...3月末なのに、。でも来週には天気良くなりそうでしたょ♪今度は花粉症が気になるかもしれませんが...(苦笑)やっぱりあたたかい方が(*^^*)ぃぃですもんね!!おやすみなさい☆
kanaco8xxx@mahoniee 雨ってほんま気分が滅入るよなぁ…福井は今日雪ちらついた(´Д` )てかマホ久しぶり(^-^)/
konan_hakase福井でもらってきた仕事が社長の最重要プロジェクトになりそう…何か福井にはまた行けますね。今度こそは夜にあの人に会いたい…(;´д`)
Take4itRT @VovinPaid: 親父は、敦賀の原発で働いていた。私が3つの時、原発を辞めて兵庫に引っ越した。6つの時、弟ができた。9つの時、弟は白血病で死んだ、3つだった。彼は、息子に血液が必要なのにどんなに批難されても血を提供しなかった。そしてパイプカットした。
D_yumemiya結局鯖江大会には行けませんでした。
mokimokimokimok絶望した!福井のもんじゅに絶望した!
newrao02とりあえず、来週くらいに永平寺に行けたらいいな、と。やること行くとこ多すぎらい。
special_gyutanRT @kazunorikuroda: 独立行政法人 日本原子力研究開発機構 敦賀本部からの公式文書 http://goo.gl/7aI6N 炉内中継装置が使用できる 状態にないこと及び通常の方法により引き抜くことができないと判断しました。
ottie27この毎日のレポートが怖いすぎる・・・ / 敦賀本部 プレス発表文 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報 http://htn.to/mJuX2b
kishweeda我がアパートが「福井・石川ケンミンアパート」になりそう。縁のある大学関係者の皆さん!ぜひウチに(笑)県人会の勧誘も頑張る!!!
lovedragon95@usagi35 熊本はコスプレの街なんですっΣ? そういえば福井も若い子はコスプレとグッズで本作ってるサークルさん少なかったですもん(´Д⊂ヽ  高知楽しみっすドキドキ 
Qualia27福井県民なので完全にアウトですぞ!
Qualia27もんじゅ・・・福井・・・ごめんなさい
lolicsystemまぁ、東電とか、福井のもんじゅとか、ツンデロ状態な物事をいっぱい応援してくれょ>応援好きな自称アーティストたち。KANとか。
smmcno7吉野家のソースカツ丼食べたいなう。販売してる店舗少なすぎるやろ!あんなにうまいのに何故?
No_NuclearPowerRT @isshi_23: 福島原発より高速増殖炉もんじゅの問題の方がヤバイな。頼むから福井に地震起こるな!!http://t.co/7D8ZiNG http://t.co/CxX7Z4q
katuki1029やばいちづ姉との会話福井ったーに拾われたwwwいたのかwwww
katuki1029@tiz24aqua ぐぬぬ(・ω・)これは怖い。廃炉にしたいけどお金とか権利とか色々あって潰せないのはわかったけどなぜ福井にしたしっていうがきんちょの考え(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿