福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月27日日曜日

11:25

shigekitaka昨晩は雪が積もりましたが、福井はいいお天気です。
mswr今からラーメン博いく!って、産業会館だよね? #fukui
ju_rpd福井のもんじゅが…!http://bit.ly/efOpTB
allie_696って言うか私的には、袋系インスタントラーメンと言ったら寿がきやの『本店の味』なのだが、モスコが『本店の味』を知らないと言う。モスコの旦那さんも。福井にないなんてウソだ!
stanitumonoえ?ええー?(笑) RT @masou_masou: ティラノサウルスの完全な化石は世界で7体だけ!ちなみに福井県立恐竜博物館のティラノサウルスの名前は、スタン(笑)
lullabybouya今年も桜が咲いていますが、憂いを感じてみます。「いくたびの櫻 」歌 ふくい舞 春がめぐれば桜は咲くもの今まで私もそう思っていたけど 一年生きてた証(あかし)だと今では感じる。 花びらひとひらさえ大切な命。
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のおすすめビューティー情報!【ときパーマ】http://bit.ly/ejglKN
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー店舗をピックアップ中!【レイリアン美容室】 http://bit.ly/idnXvL
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー店舗をピックアップ中!【国鉄職員下北野理容所】 http://bit.ly/ek91Sb
bellucci_x1そういえば福井のもんじゅが危ないという話を昨日聞いて大分ショックだった
natsu4976@zange_jp 東尋坊に行かれませんように…(*・人・*)
XXXLION_1128@she_rrrry_ 福井も晴れてるけどまだ冬服のジャンパー着ないと寒いわぁ↓↓
kmjsunいっぱいいるwwww福井なめてたwww
takudingo福井市内パトロール日誌3】更新しました 掃除の後、極寒ライド http://am6.jp/gzNhv1
wsd_chamぼくは福島第一原発よりも正直言って福井の爆弾・もんじゅちゃんのことの方が心配で仕方がないよ
lullabybouya今年も桜が咲いていまが、憂いを感じてみます。「いくたびの櫻 」歌 ふくい舞 春がめぐれば桜は咲くもの今まで私もそう思っていたけど 一年生きてた証(あかし)だと今では感じる。 花びらひとひらさえ大切な命。
beerclassic@purupoti こんにちは!東尋坊、まだいったことないのです。。うらやましいです�帳���ぢお気をつけて!
honb38福井も心配だな…。
twilighterritry冒険 ワカサー3 RT @twilighterritry:ワカサーΣの逆襲... RT @twilighterritry:戦え! ワカサー・ワン!! RT @Nagara_KDZK:…福井飛んだらぜんぶおしまい、という感覚の関西人に死角はな
sakina_yz56@diamondpony533 違う違う。「BarackObama」というアカウントがあります。でも小浜市の鯛釣り漁船の頭領のアカウントってあるんですか?
tosm5001@kiha120_202 今日のボンネットは福井1616発です。485系の広場情報
beatpp1そういや福井の もんじゅはどうなってるんでしょ
umdius福井のDIVA勢ボタンに恨みでもあんのかな… 武生までわざわざ来るのは別にええけど…
yunamiz[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でコウノトリの羽のストラップを手に入れました!] #colopl_msg
hasse71[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でコウノトリの羽のストラップを手に入れました!] #colopl_msg
markland01ところで福島はともかく福井は大丈夫??
Netz_Fukui●Netz:U-car情報●ekワゴン MSパワースライド,660�,H21年式,車検24年8月,走行距離4,000�,AT,純正CD,左側パワースライドドア,キーレス,シルバー,84万円 —ネッツトヨタ福井 音楽堂いちばん店— 8023903
twilighterritryワカサーΣの逆襲... RT @twilighterritry: 戦え! ワカサー・ワン!! RT @Nagara_KDZK: ……福井飛んだらぜんぶおしまい、という感覚の関西人に死角はなかった……w。比較的近いからかねえ。
hageoyaji_now今日は福井までカニさんです。胞子の分までカニさんです。
shell82成功してください・・  もんじゅ、装置引き抜き手順了承 検討委、事故原因つかみ具設計 原発 福井のニュース :福井新聞 http://bit.ly/feEwUr
taizo1974繰り返すが、『誰もが気づきを得ることができる』。しかし、リーダーとやらに頼ろうとする内は、他人に依存してしまう精神である内は、その気づきを得ることは出来ない。 #fukui #sabae
kikairoya紛らわしい4兄弟 福井・福岡・福島・徳島 オマケ: 徳山・福山
reisen_53K3ひょえー!福井まだマイアミバーガー売ってるよ!
tomo_greemen@amiyu1804 カニ、タコ、イカ、ヒラメ てか、せっかく福井来たのに、お母さんが10万以上入った財布なくして、今警察署来てる( ´_ゝ`) お母さんの代わりにカード止める手続きなどに追われてます…。
araffy関西電力の原発、福井県に集中している。風力、波力に移行していくべき、そこまで技術は進んでいるのでは。原発事故に限らず思うのは、人が亡くなったり問題が大きくならないと、現状が変わらないこと。心配性を笑うことはない。ここまでの事態があっても変わらないとしたら、ほんとだ
Quick_Ru_WiperRT @marumarimori: 平日の真昼間に気が向いたとき一人で映画館行くとほぼ貸切状態で映画が観られるのが福井クオリティ
inujita@Qve 福井が目的地ですけどね、東京→米原→福井と飛行機使わず移動してますー
saatooshiihttp://bit.ly/diecid 日本原子力開発機構敦賀本部のページ。お知らせ・トピックの欄にある高速増殖原型炉もんじゅの炉内中継装置落下に係る状況について(お知らせ)が、一ヶ月以上毎日日付だけ変えた報告文で、怖いんですけど。仕事してますか?
RuRinChiYoはてブの人気エントリー…。よりにもよって福井のもんじゅさん…。もうこれはひどいタグしかつけられんね
elimaricat福島原発は結構きびしいけど、福井のもんじゅはもっときびしい状況かも。Σ(゜д゜lll)
feel_so_happy敦賀なう。これから蟹食べに行きます。
life96というPostをみてか、今朝の福井新聞にこんなチラシが http://twitpic.com/4dq1ni RT @goryolin: 夢の高速増殖炉「もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい状態になりそうで責任者が自殺してたんだけど知ってた? http://ht.ly
tiyo_emmaRT @shikinokaori: 『高速増殖炉「もんじゅ」課長が自殺』日本原子力研究開発機構の高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で昨年8月に原子炉容器内に炉内中継装置が落下し、抜けなくなっている問題で、復旧作業にあたっていた燃料環境課の男性課長(57)
yukarira@newsumatti 入学前からメールしてたぁ!うちは相手の先輩の都合で直接会えなかったけど会って教えてもらってる子いたし,うちはずっとメールでいろいろ教えてもらってた☆☆ めちゃいい制度やった!うち石川やし福井の先輩やった♪
Nagara_KDZK……福井飛んだらぜんぶおしまい、という感覚の関西人に死角はなかった……w。比較的近いからかねえ。
reisen_53K3福井なう。福武線を横目にマックへ(
KaoriYoshita石川県福井県連合大会なう!まずはお囃子してきまーす♪
masou_masouティラノサウルスの完全な化石は世界で7体だけ!ちなみに福井県立恐竜博物館のティラノサウルスの名前は、スタン(笑)
GeopeliaXR900福島第一原発もヤバイけど福井県にある高速増殖炉「もんじゅ」もヤバイって聞いたんだけど知ってる人いる?
moldioさて今から福井まで高速4時間ぜよ
msyk24福井福井市で「ぼんぼんこ号」の宣伝をしました。 #sekaicafe
hissy1979http://2r.ldblog.jp/lite/archives/4367597.html 福井県もやばいんちゃうか。地震きたら関西ヤバイよ
mrts1219福井両部Bゾーンのあ列落としたけどちゃんとみえるかな((((;゜Д゜)))))))?い列から段なんよね…通路来てくれること祈ろう(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿